新しい時代への入り方

記事
コラム
こんにちは♪
きてくださってありがとう♡

対立がある

ということは、

古いやり方では上手くいかない状況が起きていて、
【新しいやり方を考えるタイミングが来た】

って話をしたいと思います♪

急に何w
って感じですけどw

私は、もめ事がとても苦手で、対立があるのは良くないことだ
って思ってました。とにかく、だから、自分の思いは無かったことにして、
この場をどうおさめるか、ってことばかりだったんですね。

もう、考えているようで、何も考えていない状態です。

オススメは、【観察】です。
あーこの人はこゆところを不安に感じているんだー。とか。
んー、私は、本音は、こう感じているのかー。とか。

揉めている時点で、よい解決策は存在していないわけで、
なら、新しくつくる時期がきた!ってことですね。

新しく創りましょ♪
新しい時代に入りましょ♪

魂の本質の輝き、美しいですよ♡

対立があるということは、古いやり方では上手くいかない状況がきていて、
新しいやり方をつくる、タイミング♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す