私が見た高次の光

コンテンツ
マンガ
<高次の光>
色に誇張はなく、
光なのでイラストよりももっと透明感があって美しいです。
① 初めて見た光
メルキゼデクさん&クツミさんによる
チャネリングメッセージ動画
を見て「通常のグラウンディングにいま、
頭上に来ている宇宙存在のエナジーを
おろす」ことをしたときのことです。 
湯につかりながら動画メッセの通りに
「いま私の頭上にいる宇宙存在よ、私が導管
となりますので、レディガイアへの応援の光
をください」
と天を仰いで魂で叫んだら、
その光は天井にぽぅっと現れました。
ワークの前に感謝とサポート祈願を伝え、
終了時も必ず感謝を伝えました。
(これは非常に重要なことで、
チャネリングのさいに地縛霊や生霊
などの低次存在を避ける手立て=
技術のない方は、無闇にチャネリングする
ことは絶対にお勧めしません。)
az_recorder_20221111_151306_edited.jpg

②聖母マリアからの光
聖母マリアからメッセージ動画を見た時の
ことです。
視聴日 8月20日 
その日はいつもにましてぼーっとして照明
もつけずになんとなく動画をざっぴんぐ
していました。久しぶりにマリアだなあ、
と思って見ていたら・・・、
いまだかつて見たこともないほどのロイヤル
ブルーの光が煌々と照って、胸に吸い込まれる
際には、マゼンタピンクに変っていました。
色の鮮やかさだけでなく、もっと驚いたのは
PC(実際はタブレット)の
背面から壁を突き抜けて、宇宙空間が広がっ
ていたことです。もちろん、
目を開けるとなにもありません。いまいる
物質社会ではない非物質的な次元のもの
だからです。
az_recorder_20221111_151402_edited (1).jpg

③9月27日のこと・・・アンドロメダンの高周波
高周波の入り始めは30秒すぎでした。
あなたが繋がれるかどうかはあなた次第です。
メタトロンが統括している4次元の限定的な空間
(いわゆる不浄極まりないアストラル界とは
別空間になります)の浄化作業がたいへんすぎて
疲れ切ってやさぐれていたときのことです。
学校の授業もさぼっていました。
いつものとおりダラダラ見ていたら、「応援の高
波動を送る」というようなメッセージだったので
「ハートをオープンにしてすべてを受け取ります💛」
といって胸をひらく仕草でひとりふざけたら、窓の外
が真っ暗になり、どどどどどーっとイラストのとおり、
もくもくした雲にムックみたいな目をつけた
アンドロメダン波動が入ってきました。縁のついた
“もくもく”が30枚くらい入ってきたので、「うっそ!」
といいながら、全部受け取りました、が。
空間が青天井で拡大して、そのあとたいへんなことに。
拡張がおちつくのに一か月はかかった、と思います。
④メルキゼデクさん来訪
10月1日メルキゼデクからのメッセージ
①も結局はメルキゼデクさんなのですが、8月オラクル
カード購入後も、D・バーチューさん監修の
大天使ラジエル(マリウス画)のカードに、動画から
ジャンプしてやってきて2言3言、なにか励ましの言葉
をくれたように思います。そして、イラスト④は
10月1日の動画を見ていたときのことです。
言葉をかけられたかな~?と思ったら、部屋いっぱい
に美しいマリンブルーの光のカーテンを広げて、
(オレンジの目部分はメタトロンです)労ってくれました。
また、それから3週間のちのエンジェルカード講座でも、
zoomの先生のところに現れて地球全体に、
人類のアセンションのためのグリットをかけている、
というイメージを送ってきて、もう一度ねぎらいの
言葉をかけてくれました。
az_recorder_20221111_151340_edited.jpg

①以外はいずれも高次存在の管理する神聖な空間で
幾重にもシールドをかけた状態の部屋でのことです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す