初めて龍が部屋に来た日

記事
マンガ

地球の浄化を始めてから

3週間が過ぎたある朝
何か身体に乗る感触で目が
覚めました。

そのころは、寝入り端に
不浄生物体の姿を見るのが
ほんとうにしんどくて
灯りをつけたまま寝るのが
習慣化していました。
そして絶えず寝不足でした。

灯りがなければ気付かなかった
と思います。半透明、というか
淡い乳白色だったので。



このあと
14日間に渡ってさまざまな龍が
現れました。最初の日と二日、
三日目くらいは2時間にわたって
「送りだし」をしていたので、
全日程で200体以上の龍を見た
と思います。

いま思っても貴重な体験でした。

イラストには嘘があります。
不可視のものたちは、目を
瞑らないと見えないので
実際は目を瞑っていました。
龍の見た目はけっこう似て
いると思います。
布団の上にかけられた
ティアドロップのような
半透明の小さな
物体群を見たとき、
あることに気付きました。
・・・この龍は・・・
これで出来ている・・・。
そして、Mはわざとこれを
私に見せている、と。
*私がいた空間は、
通常のアストラル界ではなく、
大天使メタトロンと名付け
られた高次存在によって
高度科学で区分けされた
空間であり一般の幽霊など
不浄物が入りこむことは
ありません。
無題209.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す