K2 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
10月22日のマヤ暦エネルギーは
K2
白い風
赤い龍
音2
です

(10月21日から11月2日)
マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します
赤い龍のキーワードは
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする
この13日間は特に
家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに
愛を注ぐイメージをしてみましょう
関わる人や動物・植物を含めて
見返りを求めない愛を持って接してみましょう
ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり
動物と触れ合える場所に行くのも良いですね
緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです
ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう
動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています
なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう
この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください
「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると
人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ
「この人のおかげで自分は成長できた!」
良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょう

黄色い太陽 (15).png

黄色い太陽 (5).jpg

今日は白い風+音2
自分の中の精神性を高める事に挑戦してみましょう
相手のエネルギーを素直に感じるようにしてみましょう
これは心地がよいというのが基準
心地のよくないものは受け入れるのは注意しましょう
心地のよくないものを受け止める時は
自分のコンディションが大きく・大切になります
家族や家族のような方と向き合う時は
自分のエネルギーがチャージされている時にしましょうね
その為には自分の中のいらないものを捨てる事が大事です
シンプルになり 自分のエネルギーがチャージできたら
視点や思考を変えて 行動してみてください
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す