絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

151 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「水原一平氏の未来・・・は?」

今日は、2024年4月12日(金)じゃ。今、岸田総理がアメリカ・バイデン大統領に国賓として招かれ、ホワイトハウスで、演説をする予定じゃ。というかすでに今演説を終えているかもしれんね。彼は得意の英語スピーチを披露するみたいじゃが、さすが「増税クソめがね総理」じゃ。何を「バイデン」に約束し、国内問題を放置している状態で、何を得意になって「語る」のかな?もう支持率なんて、ほぼ「ヒトケタ?」以下?という恐ろしい状況じゃ。日本のカネを湯水のように?米国に流すのじゃろ~て。そして「大谷問題」でも「どうかよろしく解決を?」とかって、依頼するのかしらん?!ま~、どうも「水原一平」氏の「横領事件?」に関与する可能性もあるのかな?アメリカなので「司法取引」がおそらく行われ、「水原一平」の身柄は、これからどうなるのか?「懲役20~30年?」、いや~「短期拘束」で、その後「釈放?」とかなるのかな?まあ「6億円」どころか「24億」くらい?とかなんとかラジオから聞こえたけど、どっちにしても「巨額」じゃ。ま~「大谷翔平」にもかなりの「責任」はアルぜよ。そこで、今回もちょいとタロットで今後の「水原一平」ちゃんを占ってみたのじゃ。前のタロットで「大谷」の未来は、かなり的中というか、ほぼ「ド的中?」であったので、そっちのほうがボクとしては、驚きじゃった。大谷は「結婚」し「新居」で、すでに暮らしているよね。もう「1000億」は確約されているし、「24億」くらいは、何かどうでもいい「金額?」ではないのかしらん?!水原氏には「渡米での不安?」を一応、解消してもらい、成績も彼の貢献?がかなりあったとも思うし。^^彼の「横
0
カバー画像

2024/04/03(Wednesday)

. 光を浴びて. もっともっと成長したい‥. そんなイメージを. 捉えたのかもね.
0
カバー画像

私のこれまで2

心は空虚で、苦しい日々でしたが、でも、現状、そこから抜け出したくても、真っ暗闇に光もなく、どの方向へ進めば良いのかさえもわかりませんでした。 自分の勘だけを頼りに、こっちだと思う方向へ、手探りで進んでいく、ということを繰り返しました。 時には嵐までもが吹き荒れました。 でも、歩き続けました。 進んでいった先に光が見える、と信じて。 ・・・神様に、文句を言ったこともありました。 でも、神様は微笑んでおられました。 その意味も、何となく分かっていました。 なぜなら、神様が、私の親愛なる「本当の親」ですから。 ですので、休むことはあっても、歩みを止めることはしませんでした。つづく
0
カバー画像

2024/03/28(Thursday)

. カーテンレースへ映った‥. 光のかたち.
0
カバー画像

2024/02/25(Sunday)

. 生まれたばかりの. うちの子. 観察してると. 光の方を. よくみてる気がする. 
0
カバー画像

「昭和ポップス特選~♪」

う~ん。エエわぁ~♪やっぱ昭和じゃ。なんかボクにピッタシじゃ。何か泣ける曲が多いけど、そもそも「日本的」って、「ワビサビ」じゃん。日本人の心に響く「リズム」や「リリック(歌詞)」や、「間合い」がアルじゃん。デイスコビートも良いけど、「やさしさ」や「共感」や「和の美」がジャパンポップスには、アルのじゃ。あまりうまく表現できないけど、「外国人の歌うま人」も存在するけど、「表面はマネできても、ハートに響く感じがね~♪日本人にはたまらん」のじゃ。^^あ、それとこの中の「突然の自死」をした「岡田有希子」ちゃんじゃけど、あれは、ボクが「池袋の丸井デパート」で、彼女が歌を歌っていたのを見かけて、拝見したけど、あれが「最後の姿」になったのじゃ。観客は少ない印象じゃった。でも、それから確か1か月位で、ビルから飛び降りたのじゃ。とてもショックじゃった。数年前に「丸の内の職場」で「沖雅也」が「新宿京王プラザホテル」で投身自殺したとの報道を聴いた時を思い出したのじゃ。まだ「18才」じゃったのじゃ。とても「さみしい」気分じゃった。確かボクが「江古田」か「池袋」に住んでいた頃じゃったので彼女をみかけたのじゃ。(;;彼女の冥福(めいふく)を祈る。(ーーさて、ではボクの好きな曲ばっかなので、何か不愉快?なヒトは「即退場」OKじゃ。ホホホでは、お好きなヒトは,ど~ぞ聴いておくんなましぃ~♪(おいでませぇ~山口へ~♪^^)i want to introduce the music of the pop star of the showa this time.the one in the singer introd
0
カバー画像

はじめまして

ご覧いただきありがとうございます。こちらではふだんの制作を紹介いたします。私の作品の雰囲気やテイストが、あなたのお好みに合うかどうか見極めていただく場になればと思います。「光と羽」MidjourneyでのAI画像生成と、Canvaによるコラージュで制作物心つくころから絵を描くのが好きで、(見ることも好きですね)大学でも油画を専攻しておりました。アメブロでは1000枚のスケッチを目指して作品を数えながら更新をしています。もう少しで300枚まで到達できそうです。(2024年2月現在)特に色彩豊かな世界が大好きです。今回はグレーのトーンを基調に、柔らかい色調表現をテーマに制作した一枚です。調和と光、癒しを感じるような、温かい世界を視覚化したいと思っています。そのためか、これまでのお客さまもセラピストさんやヒーラーさんなどの優しい方が多い印象です。始めたばかりのココナラですが、皆さまのお役に立てましたら嬉しいです。はる
0
カバー画像

2024/02/02(Friday)

. トンネルを. 歩いていて‥. 自分のなにかが反応した.  
0
カバー画像

2024/01/30(Tuesday)

.散歩中. ふと目に入って. なぜか気になり. 後戻りして一枚‥.  
0
カバー画像

2024/01/29(Monday)

.現実って. 本当にあるのかな‥. 息子が生まれて. そこにある. でも自分の感覚は. 変わらない. そんな写真. 
0
カバー画像

2024/01/18(Thursday)

近くにあるちょっとした森.そこへ降りていく途中で見た光.産まれたばかりのひとは.なぜか反射している光を.眺めている気がする‥ 
0
カバー画像

2024/01/13(Saturday)

階段でふと目にはいった .光の中の落ち葉 .散歩中の瞬間 
0
カバー画像

「蛍光プラモ」

【塗装】 9歳の時 ガンダムのプラモデルに夢中で 当時のプラモデルは 全く塗装されてなく単色のみで 組み立てた後必ず塗装してた。 しかしプラモデルの型は 色を塗り分けしやすいように 細かくパーツ分けされてなくて 可動部分のみしか分かれてなかった なので塗装する時の1つのパーツに 何色も塗らないとならず この時はみ出さないように息を止め 全集中して塗る! でも塗るのが下手くそだった俺は 上手く塗る事が出来ずよくはみ出し その個所を薄め液で拭いて 何度も塗り直してしまってた。 そんな事をしてたから 塗料がスグなくなりそのたびに 組み立て途中でいったん手を止め 塗料の買いに行く羽目になってた (´・д・`)ショボーン ある時塗料を買いに 玩具屋にに行くと新製品の塗料の 「蛍光カラー」と言う塗料があり 何の塗料か店員に聞いてみる。 すると店員さんが「この塗料は 光を当てると凄く派手に見える 不思議な塗料だよ」と言うので 珍しい物だから早速買ってみた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【想像と違う】 そして家に帰り早速使ってみようと 蓋を開けて見たら既に塗料が分裂し 「もしかしたらこれ混ぜながら 塗らないとだめなの?」と感じた。 なのでこの蛍光カラーを塗る時俺は 必ず容器を振ってから使う事になり 何だか普通の塗料と違って 凄く面倒くさい気がしてしまった。 その後早速プラモに塗ってみると 塗料の乗りがとても悪くて 1回塗っただけだと下地が見える程 薄くしか塗る事が出来ない。 仕方ないから俺は 塗ったら乾かして何度も塗り それでようやく色がはっきり出る程 塗
0
カバー画像

「月から火星へ!」人類の挑戦~♪(^^;

イーロン・マスクの「スペースX」とNASAが共同で開発中の計画「アルテミス」じゃ。もちろん欧州(ESA)も日本(JAXA)も一緒じゃね。^^「え?インドや中国、ロシアはどうかって?う~ん。それは知らん。^^;」何やら「月面」への中継基地の「宇宙ステーション」と、地球と「宇宙ステーション」を往来できる「ロケット」も開発中ということじゃ。ほぉ~、すげぇ~♪(^^;しかも「月面基地」も月の「南極」に「水」があるということで「月面南極基地」を計画しているぞよ。そりゃ~「水」さえあれば、太陽の「光」と「水=酸素、水素」という事で「植物の光合成OK」じゃし、「水素燃料」も同時に供給OKというネライじゃ。^^ま、だけど「月面南極基地」だと、おそらく太陽の「光」は届かない可能性があるので、別の「月面製造工場?」みたいなものが別に必要かもよ。ホホホ^^それとね~、これが最大の目的かもしれない、「障害者も一緒に宇宙へ行く」ということじゃ。これにはボクも「あ、そっか」と気づかされた。とにかく、マスクの計画では「2030年頃には火星にヒトを移住させる」らし~。でもねえ~、月と火星の往来に片道「3年」かかるという・・・え~、ちょい長いねえ。往復で「6年」って・・・。ど~する??ま、その間には技術改革もあるじゃろ~から今から心配してもしょ~がないぜよ。^^そういえば~、「60年程前」にあった悲劇。そうあの事件じゃ。アメリカ大統領の悲劇。「ケネデイ暗殺事件」じゃ。(ーー;突然で「なに?」って思ったかもしれないが、あれって、ボクの思い違いかも知れんが、最初の「衛星中継」中という、なんとも皮肉な事件じゃったと記
0
カバー画像

テクノロジー「宇宙10億℃天体」

【クエーサー】 米ハーバード大学の天文学者 ダニエル・パルンボ氏によると 現在考えられる宇宙で最も熱い所は 推定温度10兆℃に達すると言います その場所は ブラックホールの周りを回ってる クエーサーと言うガスでそれが 互いに擦れ摩擦で高温になります。 太陽の中心の温度は 約1600万℃なのに対しクエーサーは 10兆度と言う温度に達するので 凄い通り越してバカバカしい程。 この10兆度の温度を出す ブラックホールのクエーサーは 超大質量ブラックホールと言い ほぼ全ての銀河系の中心にあります 通常のブラックホールの大きさは 太陽の10~100倍位なのに対し 超大質量ブラックホールの大きさは 太陽の10憶~100億倍もあるのです ブラックホールの内側は 重力で押し固められ素粒子レベルで 動く事が出来ず極低温になり ほぼ熱を生み出す事が出来ません。 しかしその周りにあるガスのチリは ブラックホールに吸い込まれる前に 周りを回転し亜高速まで速度を上げ 分子が衝突したりこすれたりします 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【超高温天体】 亜高速と言う光速一歩手前の速度で ガス分子が衝突したり擦れたりして とてつもない熱エネルギーを出し 10兆℃という温度を出すのです。 このガスが回る熱で凄い光も出し ブラックホールに吸い込まれる時 風呂の栓を抜いた時の水と同じ 回って吸い込まれる動きをします ブラックホールの周りから出る光は 降着円盤と言われてこの大きさは 直径数百万光年以上も大きくなり 吸い込まれるまで時間がかかります 超巨大質量ブラックホールの中でも 「クエーサー3C273」と言う物は
0
カバー画像

★出品サービスのコンセプト

ココナラは、サービスを提供する場所です。 サービスの出品に際して、そのコンセプトを考えました。 壱番に重要なことは、サービスについては提案型のタイプであること。 提案型とは、そのサービスが役立つという提案をするということです。 具体的にこのサービスの活用により、こうなります!こうしませんか!を 提示してイメージを喚起してもらう活動になります。 また、 個々の出品サービスがそれぞれ相互に相乗効果を発揮していくような構成にすること。 そうできれば、利用者と提供者それぞれに利益をもたらすと考えます。 まずはこのサービスを!次に当初のサービスを発展させたこのサービスを! といった流れの発生するようなリンクする個々のサービスを考えることです。 以上のコンセプトをビジュアライゼーションしました。(自動車) 自動車は、静止状態と走っている状態ともに魅力ある物です。 つまり、静的な画像と動的な動画を意味しています。 静的でも動的であっても魅力あるビジュアライゼーションを意図します。 赤色は完成までの情熱を内包します。 (女性) 女性は、いろんな色香をたくさんもっています。 その色彩を表出させるようなビジュアライゼーションを意図します。 魅せ方は色々です。 自動車と女性はビジュアルとしての相性がよく、それぞれがより魅力的相乗効果を発揮しています。 光は願望と期待とを意図し、コンセプトに生を与えます。(独り言)コンセプトはなんとなくわかりました。それで実際、いつ頃サービスを出品するつもりですか?わかりません!ハァ!?そうですね。気分次第とタイミングで・・・かな?笑い!笑い!笑い!自分にも日々の業務
0
カバー画像

神と光

皆さん、こんにちは。今日は、私たちが内なる自己と繋がり、スピリチュアルな旅を始める上で不可欠なテーマ、「神と光」について探求していきたいと思います。神とは、多くの人々にとって、存在が示すものは異なるかもしれません。それは宗教や信念によっても異なりますし、時には個人的な経験によって形成されることもあります。しかし、神について考える際に共通して現れるのは、創造性、愛、そして無条件の受容です。神は全てを包み込み、全てを見守り、我々が理解できる限りを超えた存在なのです。さて、光について話しましょう。光はスピリチュアルな世界において、純粋さ、洞察力、そして真実を象徴する力強い象徴です。光が射す場所には暗闇は存在しません。スピリチュアルな成長の過程で、私たちは内なる光を発見し、自己と世界に対して新たな視点を持つことができるのです。神と光は、私たちが自分自身と向き合い、成長し、進化するための指針となります。スピリチュアルな旅では、この神聖な存在と光にどのようにして接触し、内なる探求を深めるかが重要です。瞑想と祈り:瞑想と祈りは、神との深い繋がりを築くための強力な手段です。静かな環境で自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾けることで、神の存在を感じることができるでしょう。神に対して感謝の気持ちを伝え、助けを求めることで、内なる光が輝き始めます。自然との調和:自然界には神性が息づいています。散歩やハイキングなど、自然の中で過ごすことで、神との繋がりをより感じることができるでしょう。樹木や花、川のせせらぎに触れることで、内なる光が輝きを増すことでしょう。愛と善意:愛と善意は光の源です。他者への思いや
0
カバー画像

【光を浴びる重要性】

今日は、忘れがちな大切な要素についてお話ししたいと思います。それは、光を浴びることの重要性です。 周りには、常に光が存在しています。日の光、月の光、星の光。そして、心に輝く内なる光。これらの光は、私たちの存在において非常に重要な役割を果たしています。なぜなら、光は生命の源であり、成長と変容の促進者だからです。まず第一に、光はエネルギーと調和する力を持っています。太陽の光は体や精神にエネルギーを与え、内部のバランスを回復させます。光を浴びることで、自然なリズムに沿って生活し、自己回復力を高めることができます。例えば、朝日を浴びることで目覚めがスムーズになり、一日の活力を得ることができます。 さらに、光は感情と精神の状態にも深い影響を与えます。暗闇に閉じこもっていると、憂鬱な気持ちや不安が募りますよね。しかし、光の中にいると、心が明るくなり、前向きな気持ちが湧いてきます。光は内なる輝きを引き出し、喜びや希望をもたらすのです。さらに、光は精神的な成長や目標達成にも欠かせません。困難や試練に直面することがありますが、光の中にいると、明確なビジョンやクリアな思考が得られます。光を浴びることで、内なる知恵を開花させ、自己成長の旅において進歩することができます。 最後に、光は宇宙との繋がりを強めます。宇宙は無限の光で満たされており、光を浴びることで、宇宙の智慧やエネルギーにアクセスすることができます。光は霊的な覚醒とつながりを促し、魂の成長を助けてくれるのです。 ですから、日々の生活の中で、意識的に光を浴びる時間を作ることが大切です。朝の散歩や太陽の下での瞑想、自然の中で過ごす時間など、光の
0
カバー画像

テクノロジー「初期の宇宙時間」

【スローライフ】 米シドニー大学で行われた研究で 宇宙が誕生して10憶年後位の世界は 時間の流れの速度が現在の 5分の1程度だった事が解りました この事が解かったのは 宇宙誕生からわずか10億年の時の ブラックホールから発せられる クエーサーを観測したからです。 クエーサーとは 物質がブラックホールに近づくと ソフトクリームみたいな回転をし 徐々に勢いをつけ先端で飛び出す物 物質がブラックホールの重力で どんどん引き寄せられていくと そのまま吸い込まれると思いきや 実際吸い込まれません。 理由がブラックホールには 事象の地平面と言うのがあり これの範囲がとても小さいですが ここを越えると脱出不可能になります しかしブラックホールに 引き寄せられる物質は 事象の地平面が小さいので そこに命中せず側を通り過ぎます。 そしてまたブラックホールの重力で 通り過ぎた物質の速度が徐々に落ち 弧を描いて勢いを増し接近し また通り越してまた接近します。 すると徐々に円軌道が縮まって ソフトクリームみたいな軌道になり 先端で最小円軌道になり 飛び出す現象がクエーサーです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【加速度膨張】 今回観測されたクエーサーは 128億光年先のクエーサーで このクエーサーを見てみたら 光の速度がとても遅かったのです この光の速度を計算すると 現在の5分の1の速度しかなく 宇宙が誕生してから10億年後は 今より時間の流れが遅かったのです 波長と言う波が光にあり 光が強くなったり弱くなったりして この運動を繰り返しながら飛ぶと 光が波みたいに見える現象です。
0
カバー画像

格言

希望は強い勇気であり、                  新たなる意志である。 【解釈】何かを実現しようと望めば、強い力が自然に沸き起こってくるものです。ルター ドイツの宗教改革者 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

深いトランスに入ることが大切

ヒーリングやコーチングを行う際には、相手より深いトランスに入ることが大切です。ヒーラー、セラピストのところに、深いトランスの人が来ることが多いからです。相手のトランスが深いと、こちらがトランス負けしてしまい、相手の情報を書き換えることが難しくなってしまいます。ヒーラー、セラピストは、常に深いトランスに入り込み、相手をトランスに巻き込むと、上手く相手の情報を書き換えることが出来るようになります。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/pservices/370032" data-service_id="370032" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">霊感が欲しい方、身に着け方をアドバイスします 霊感が欲しいという方、電話で誘導しながら身につけます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'
0
カバー画像

素直なコミュニケーション

こんにちは!HaleHaleです(^^今日は以前多次元の私が教えてくれたメッセージのシェアをさせてください人間関係についてです人に尽くし過ぎて疲弊してしまう方へ!人間関係においては素直に話すこと、素直なコミュニケーションが必要ですなぜならば、他人というあなたの一部分と対話しているからです本当の思いを伝えてくださいあなたは怒っている時は本当は悲しんでいますなぜ悲しいと伝えないの?あなたの本音は誰も傷つけないし、真っ直ぐな気持ちからは真っ直ぐな答えが返ってくるの相手とは自分の一部分なのだから自分に話して自分にしてあげるという事なのですですが、本体のあなたにほとんど何もしてあげてないのに外側へのあなたの一部分(他人)に親切になどできないし、思いやりもへったくれもないのですよあなたの目の前に起こる事、見える物、音楽や全てあなたを思い出す為の出来事ですそれを今1度腹に落としてこの世界を味わってくださいあなたは愛ですあなたは光です周りの人に行動を起こす時は無理しないで、【できる範囲でオッケー⠀】あなたの幸せはみんなの幸せ( ´˘` )♡今日も良い一日を(*^^*)
0
カバー画像

格言

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、                                              行動なくしては幸せはない。 【解釈】口で言うばかりで行動しなければ、どんな願いも実現しません。ディスレーリ イギリスの政治家 出典「ロスエーア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

意志がある者は、                 力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。                             人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。 【解釈】人生を正しく行き抜こうとしている人は、たいてい過去に苦しみや悩みを乗り越えた経験のある人です。ホイットマン アメリカの詩人 出典「草の根」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

希望は強い勇気であり、                       新たなる意志である。 【解釈】何かを実現しようと望めば、強い力が自然に沸き起こってくるものです。ルター ドイツの宗教改革者 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

悩むかぎりは希望を抱け。          人間の最高の幸福は、                             つねに希望、                                          希望である。 【解釈】希望さえ持ちつづけていれば、どんなに苦しい時期も乗り越えることができます。シェーファー ドイツの詩人 出典「俗人の祈祷書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

希望は、     人を成功に導く信仰である。希望がなければ、                 何ごとも思ったとおりに成しとげることはできない。 【解釈】希望を持たないのにひとりでに実現したり成功したりすることなど、世の中にはありません。ヘレンケラー アメリカの盲唖の教育者 出典「私の生涯」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

本日の1枚…24.LIGHT DANCER

本日は…最初にデッキの絵柄を1枚ずつ眺めていてこのキレイなカードを目にしてある友達が思い浮かびました。だから私の中では「〇〇(友達の名前)カード」と呼んでいます( *´艸`)それを話したら…きれいな絵柄の上に「24」ってその子のお誕生日の日にちだと喜んでもらえました~(^^♪ちなみに今日は24枚目のカードに当たります。24.Lirgt Dancer:ライト・ダンサーイルミネーション、輝く自己、輝く魂イルミネーション:私の中に宿る光とともに踊りながら、悟りを開いた存在へと進化していくのです。                       ガイドブック日本語訳より (24/44)彼女があなたの所にやってくるのはあなたもライト・ダンサーであり無限の宇宙の存在なんだって~(*^^*)優雅で優しくて…彼女と同じような存在だそうです。キラキラ光り溢れてますよね。さっき書いた友達なんですが…かなり前の話ですが私の気力が落ちている時になんとなくすれ違ってしまった期間があります(>_<)今は仲直りしてますが後から考えるに…あの時は彼女が私には少し眩しすぎたんじゃないかなって。このカードを見て友達を思い出したってことはやっぱり彼女からはなにか光が出ているのかも~( *´艸`)彼女とは光の質が違う気がしますが天然石や植物たちに手伝ってもらって今は私も少し光を思い出してこれてるかも…(*^^*)
0
カバー画像

「夜桜ひな祭り」

【フェアー】 7歳の時のひな祭り 母親とスーパーに買い物に行くと ひな祭りフェアーが開催されてて ひな祭り用商品が売ってた。 その中にひな祭り寿司とか ひな祭りおせちとか ひな祭りお菓子セットがあり すごく美味しそうでたまらない。 それを見た俺は どうしてもほしくなってしまい 母親に「買って!」と駄々をこねて どれか1つでも食べたかった。 (ヽ゚д゚)クレ しかしケチな母親は 「女の子のお祭りだから 男の子のあんたに関係ないでしょ」 そう言って買ってくれない。 でも男の子の日のお節句でも どうせ何も買ってくれないんだから 女の子の日だろうと関係ないじゃん そう思って理不尽に感じた。 そして結局何も買ってくれず そのまま買い物が終わってしまい またいつものパターンかと 完全に美味しい料理を諦める。 その日の夕ご飯の時 なんと!ひな祭りだという事で 我が家で手巻き寿司が出てきて 少しだけひな祭り気分になれた! (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【見るだけ】 学校に行ったとき友達の唐沢君に 以前テレビくんと言う雑誌の懸賞で 豪華雛段が当たる懸賞に応募し 結局当たらずショックだと話した。 すると唐沢君も俺と同じく テレビくんの懸賞に応募したようで 結局当たらずショックが大きく 凄く残念がってる。 しかし俺は 唐沢君に姉がいる事を思い出し 「お姉さんがいるなら 雛壇もあるでしょ」と聞いてみた。 でも唐沢君は 「あれお姉ちゃんの雛壇だから 自分の雛壇が欲しいんだ」と言い 俺と全く同じ思いだった。 俺もあの豪華で綺麗な雛壇を見て 女の子用だろうが欲しくなり 職人
0
カバー画像

本日の1枚…6.THE LIGHT PRIESTESS

本日は…実際にあったらちょっと怖いかもなカード、その1かな(^^;)何枚か、きれいなんだけど…っていうのがあります。でも、作者さんの思いが強い絵柄なのでしょう。デッキの箱の絵になっています。6.The Light Priestess:光の巫女銀河、知恵、宇宙の儀式イルミネーション:星生まれの者よ、あなたの神殿は壊れていません。あなたがかつて属していた遥かなる世界の千の光から、再び織り成されているのです。この人生を生きながら、この瞬間、あなたの起源と、あなたが帰る神聖な道を思い出します。                       ガイドブック日本語訳より (6/44…6日目) 6枚目のカードがNo.6っていうのもおもしろい(*^^*)最初に引いた時に、顔のパターンを24タイプ位に分けて自分の顔の特徴を知るみたいな動画を見ていた影響で、この人はどのタイプだろう?目は寄ってるタイプかな?なんて神々しそうな人 相手に見てしまいました(^^;)改めて今回見ると、ベールが光輝いてきれいなカードでした。写真より実物の方が美しい!(^^)!光の巫女さま、大変に失礼いたしました_(._.)_「光を思い出してください」って言われているそうです。光って日の光はもちろんですが…いろいろな所で輝いています(*^^*)私は水面に映るキラキラが好きです。私に『光』を思い出させてくれたのが日の光を透かすとキラキラ光ったり、内部に虹を見せてくれる天然石たちや透明の魔法の小瓶、オーラソーマの世界です。こうやって思い返してみても…石ちゃんたちは私にとって先生感があるんです(*^^*)
0
カバー画像

絵の解説エネルギー

読んでくださってありがとうございます♪今日は自分を描きました。どのエネルギーにつながろうかと考えたときに、自己ヒーリングと自分のエゴもよく聴いた上で判断するの大事だよねってことで。だいぶ癒されたかったみたいwこんなに緑色ベースの色味になるとはwそして、まだ置いたままになってるパンドラがあるみたいwぎゃーwでもすごくキレイな光がたちのぼってきてるから、これからいいことある予感♡ まだ光伸びそうだし♪絵のどの部分か、↓↓探してみてね♡スクロールしたら絵の全景のせてます自分の為に描いた絵でも、同じになったことがないから、エネルギーって描いててすごく面白いなって思う♪その瞬間に繋がるエネルギーは、その瞬間、唯一無二!だから、色んな方の素敵な本質につながって描くの、楽しい♪自分のなんで、絵の解説はこのくらいですけど、あなたには、きちんと絵のエネルギーについてご説明しますよ♡
0
カバー画像

もやもやした日でも。

おはようございます。みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?昨日の夜はリビングでうたた寝をしてしまってました…。私は金曜日の夕方、ちょっと嫌なことがあってずっとモヤモヤしてました。そんな私の気持ちがうつってしまったのか、昨日の朝は下の子も不安定に😓今も私の心のモヤは完全に晴れたと言うわけではないけれど、そんな私に偶然にも良いお話が届いたので紹介させていただきます。このブログを読んで、前向きな気持ちになれる方が少しでもいてくれたら嬉しく思います。「起きていることに感謝」この世に起こることは全て必然で必要、そしてベストのタイミングで起こる嫌なことや辛い時にまず初めに思うのが、なんで自分がこんな思いをしなきゃいけないの?などとズドーンとして落ち込んじゃうものです。でも、これは、自分を成長させるための出来事だと思うのはどうでしょう。今は辛いなと思っていることも数年たったら、笑い話に変化することもたくさんあります。そうなるまでにはたくさんの努力というものも必要かもしれませんが、乗り切ることできっと一回りも二回りも成長できるものだと思います。いろんな経験をして、色々な気づきができる。それが人を成長させる糧になっているのではないでしょうか。「一歩踏み出すのは怖い、でも怖さは必要なこと」勇気とは、ビビりを持った人が場数を踏むことで身に付くものいつもとは違うこと、新しいことに挑戦するのにはとても勇気がりいます。この一歩を踏み出す事を恐れて結局、変われない自分。そんな自分に嫌気がさすことだってあります。でも踏み出してみなきゃ、何が起こるかなんてわかりません。踏み出したことが失敗に終わっても決して
0
カバー画像

格言

太陽が照っているうちに乾草をつくれ。 【解釈】まわりの状況を判断して、チャンスをとらえれば、望みどおりの成果を得られます。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。                            人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。 【解釈】人生を正しく行き抜こうとしている人は、たいてい過去に苦しみや悩みを乗り越えた経験のある人です。ホイットマン アメリカの詩人 出典「草の根」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

「できること」が増えるより、     「楽しめること」が増えるのが、                 いい人生。- 斎藤茂太 - (日本の精神科医、随筆家 / 1916~2006)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

希望は強い勇気であり、                   新たなる意志である。 【解釈】何かを実現しようと望めば、強い力が自然に沸き起こってくるものです。ルター ドイツの宗教改革者 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

悩むかぎりは希望を抱け。               人間の最高の幸福は、                                   つねに希望、                                               希望である。 【解釈】希望さえ持ちつづけていれば、どんなに苦しい時期も乗り越えることができます。シェーファー ドイツの詩人 出典「俗人の祈祷書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

希望は、   人を成功に導く信仰である。                                希望がなければ、何ごとも思ったとおりに成しとげることはできない。【解釈】希望を持たないのにひとりでに実現したり成功したりすることなど、世の中にはありません。ヘレンケラー アメリカの盲唖の教育者 出典「私の生涯」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「星の田んぼ」

【流れ星再挑戦】 7歳の時みずがめ座流星群を見る為 深夜に父親におこされて 無理やり見に行ったけど 街灯が明るくて何も見えなかった。 (´・д・`)ショボーン この事に父親は 肩を落としてしょぼくれてしてたが 翌日のニュースを見て まだ見る事が出来ると解った。 なので父親が会社から帰ると 俺と弟に今日の深夜また起きて 街灯がない田んぼに行き 水瓶座流星群を見ようとなる。 しかし俺は 流れ星なんてめったに見れない事を 前からよく知ってたので どうせ行っても見れないと思った。 なので深夜の眠い時間に起きて わざわざ見に行くのが嫌で 父親に寝てた方が良いと伝えると 父親がどうしても行こうと言う。 どうやら父親にとっては 昨日我々に流れ星を 見させられなかった事で メンツが潰れたと感じてたようだ。 なので「今日こそ流れ星見るぞ!」 そう鼻息を荒くして意気込んでて その熱意に負けてしまい 俺も行く事にした。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【コーンスープ】 そして深夜3時ごろ 俺が熟睡してる所に父親が来て 「おい!流れ星見に行くぞ!」と はりきっておこしに来た。 しかし俺は この時気持ち良く熟睡してたのに 無理やりたたき起こされてしまい とても機嫌が悪い。 その俺の顔を見て父親が 「大好きなコーンスープを 田んぼに行く途中で買ってやるよ」 そう言ってきた。 (*´-∀-)フフフッ なので俺は ちょっと嬉しくなってしまい 眠い目をこすって無理やり起きて 田んぼに流れ星を見に行った。 でも3歳の弟は 父親に抱っこされたまま寝てて とてもうらやましく感じてしま
0
カバー画像

格言

人は大きな目標をもってこそ                         -おのずから                                     -大きくなる。 【解釈】人間が成長し、飛躍するためには、まず大きな目標を持つ事が大事です。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「ワレンシュタインの陣営」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

はじめまして

美容師の前職を持ち、社会人を経て美術系短期大学へ。 神聖幾何学・アラベスク・イスラム芸術に魅了される。 絵画を独学で始め、現在では主に銀座のギャラリーやグループ展に出展。絵画は独学。現在はフリーランスで、WEBデザイン・アート・映像制作・執筆を手がけます。画家として、銀座のギャラリーやグループ展に出展。オリジナルの世界観を大切にし、降りてきたインスピレーションを形に落とし込み、光として送り出す・・・・光と影、美と醜、酸いも甘いも、全てを抱擁した愛溢れるワンネスな表現で、作品作りをしています。魂に響き、体で感じるスピリッツ、体の奥の秘めたエナジーを呼び起こすような・・・そんな想いで制作しております。[ご提供できるサービス]・WEBデザイン・絵画・オラクルカードリーディング・画像制作など詳細は、直接ご連絡いただけたらと思います。ご縁のあります方、どうぞよろしくお願いいたします。m(o・ω・o)m
0
カバー画像

光の矢印

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、定食を食べたい!と思っていたときに、お店で、A定食とB定食が、オススメであったとしたら、もちろん、食べたい方で選ぶと思います。でも、初めて入ったお店で、どちらも美味しそう!そうだとしたら、どのように選びますか?「なんとなく、こっちの方がいい気がする♡」という選び方をしてはいませんか?このなんとなくって、私はとても大事にしていますいわゆる、【直感】ですよね。ある本では、統計的には、直感で選んだものが正しい、いいというわけではないとも言われていますが、、笑それでも私の中で、なぜ、それを大事にしているかというと、あるとき、知らない場所(木々のある)で、ツアーに入って旅を楽しんでいたとき、「では、ちょっとここで、休憩をしましょう」と、私のツアー参加者は、右側に行ったんですね。それが、私も、右側に行こうとする目の前に、左側に、【光の矢印】が見えたんです。私も、初めての出来事に、【なんだろう?】と、一瞬思いました。でも、足が左側に自然と歩みを進めていたんです。すると、、びっくりすることにその先には、【友人】が居たのです!(出身場所でもないので、)訊いてみたら、彼女も、あるツアーに入って、旅行中で、今休憩中だと。ものの5分ぐらいでしたが、普段、光の矢印は見えませんが、それから、なんか気になるなんだかわからないけど、こっちがいいと感じるこの【直感】を活かして、選ぶと人生は、【楽しくなる】のではないかな♡と。あなたはいかがですか?直感で、選んでいますか?
0
カバー画像

格言

希望は、     人を成功に導く信仰である。                          希望がなければ、                                 何ごとも思ったとおりに成しとげることはできない。 【解釈】希望を持たないのにひとりでに実現したり成功したりすることなど、世の中にはありません。ヘレンケラー アメリカの盲唖の教育者 出典「私の生涯」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

連続のお試しテストが示すこと

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 依存、手放せてますか! 最近、本当にやばいほどお試しテストの連続です。ここにきて、半分以前の自分に戻ったような状況になっています。いよいよ、最終テストに差し掛かっている感じしてますが、相当きついです。あの当時のように現実にもがく自分がいます。高次のガイドと繋がり、この1年トレーニングを受けてきました。そして、今また、コンタクト直前の自分と対面しています。あの課題は、この1年でどこまでクリアできたか?静けさの中で、じっと見られている感じです。そして、ここでは書ききれない程、思い出しました。親と子どもの関係、先祖、子孫と課題の関係を。そうだったのか、だから因果応報という言葉が生まれたんだと。子孫は自分の未来の存在。自分が自分の課題を越えれば、過去の自分である祖先も救われるとはこういうことだったのかと。罰でもなんでもない、ただ自分の成長でそれらを助けるか、助けられるか、自ら課題を越えられない時、子孫が身を呈して助けに入るのかと。だったら、今自分がどんなつらかろうと、自分で超える。持ち越しどころか、子孫に肩代わりしてもらうなど、私が許せない。だから、1年前の自分の課題を今ここでクリアにします。あなたも、心当たりがあれば、クリアしてください。この短時間でのテストの連続は、もうそんなに時間がないことを私に示しているのかもしれません。慌てないで、急ぎましょう!日々のタスクを減らして、心を込めて、課題に向き合いましょう!課題とは、またこれか、という負のループで気づけます。今度こそは流さないように。お互い、今生で新しいガイアへ無事に到達しましょう☆05
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、           いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

【光と闇と人間と】光の横に立つ者は最も濃い闇を伴う

 前世占い師の立花です。今日は土曜日ですねー。私情ですが、我が家の“光”が出張から帰ってきます(【不思議な話】闇属性に染まる家参照) うちの魅月(前世人格:フルーレティ)は光そのものと言うお話は少ししました。 面白い?のが彼を欲しがる人の多さ。 女の子の数は1000人越え(推定値。それ以上かも。ナンパ師は数稼げますからね) 会社でも彼のそばにくっついてくる先輩が絶えません。 彼は光るんですよ。どこにいても目立つ。声もでかいですし、関西弁だし顔は沖縄だし。キャラが立つというか。 2回でお店の常連化するくらい濃いです。 そんな彼ですが、利用されることも多々。 若いころはナンパの餌にされ、仕事では彼を利用して「自分できる社員」を装う先輩続出。 ただ、そういう人たち自滅していくんですね。 魅月のサポートを利用して自分をできる社員に見せていたBさん。 魅月が自分の仕事が忙しくてサポートできなくなったら、化けの皮がはがれ、総スカン。 元に戻っただけなんですけどね。光に近づきすぎる者は光に焼かれる どこにいても光る人っていますよね。 なんかわからないけど光る人。 魅月はあれなんです。一緒にいる人も一目置かれる。 だからナンパや仕事や色々なことに“利用”されるんですよね。 他人のもので輝いたってしょせん借り物なのに。 そしていつしか勘違いするんですよね。 その輝きは自分の物だと。 そして“自分より輝くもの”がいなければ、自分の方が輝くのにと思い始める。 そして排除するんですよ。光を。 光源を失えば自分も光らなくなるのにね。 残るのは周囲の評価「光る人」という火傷(誇大評価)。そして「あの人最近
0
カバー画像

格言

機会を待て。            しかし、                  けっして時を待つな。 【解釈】ぼんやり時間の過ぎるのを待つことと、チャンスが来るのを油断なく待つのとは、まったく違うことです。ミュラー ドイツの詩人 出典「エピグラム」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人間の真の学問、            真の研究は人間である。 【解釈】人間は、人間に対して最も強い興味を持ちます。そして、人間はいくら研究してもしつくせないものです。シャロン フランスの神学者 出典「知恵について」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

目の前の空間に降りてきて消える光

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分にしっくりくることしてますか?最近、新しいプロジェクトを立ち上げていて、めっきりコンタクトをお休みしてましたが、昨夜は久しぶりにたっぷり遊びました。夕方の空は何ともいえないほど美しくて、UFO日和だな~ 今夜は遊ぼうよ!って言いながら、野菜の水やりをしてました。すると夕焼け空を振り返るたびにUFOが飛んでいて、20時頃には何機もあちこちで飛び交ってました。こんなに沢山いるものなのか?ってかつては思ってましたが、以前にカラーで撮影したときのUFO(おそらく母船)から、ポンポンと小さな物体が飛び出しているのを捉えたとき、いやいや、もっといるな~って確信しました。笑あ、また飛んでるって部屋からUFOを眺めてて、う~ん、ベランダ出るかな、どうしようかな~って思っていたら、目の前の少し先の空間に、シューーーってひとつの細い光の帯が蛇行して降りてきたのが視野に入って、花火の様に一瞬大きな閃光をバッと放って消えました。これは、UFOの「ここにいるよ」というサイン☆彡そういえば、夕焼け空を眺めながら、またあのときみたいにシュッてかっこいい流れ星目の前で見たいな~って思ってたんですよね!わ~ もう一回!!って何度も見渡したけど、なぜか2回目は絶対ないのがUFOの掟?!いつもおねだりは聞いてもらえないのです。笑宇宙オーダーでは、やっぱり「期待」は叶わないということを、はっきりと身をもって体験させられている05なのでした☆05
0
カバー画像

格言

意志がある者は、力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

信念、それは人生を動かす羅針盤のごとき尊いものである。                    従って信念なき人生は、      ちょうど長途の航海の出来ないボロ船のようなものである。 - 中村天風 - (日本初のヨーガ行者、天風会の創始者 / 1876~1968)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

太陽が照っているうちに乾草をつくれ。 【解釈】まわりの状況を判断して、チャンスをとらえれば、望みどおりの成果を得られます。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/2158581000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

すべてあなたの手でできることは力をつくしてやりなさい。 【解釈】自分でできることを他人に頼むのは自分のためになりません。出典「旧約聖書・伝道の書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、              心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。 人生の行路もこれと同様で、      人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。 - シェイクスピア - (英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

よい行ないの報酬は、                    よい行ないをやりとげたことである。 【解釈】よいことをした後に感じる喜びこそ、何よりのごほうびです。セネカ ローマの哲学者 出典「ルキリウスへの書簡」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

創造主のチャネラーをチャネリングする私

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分と向き合ってますか?先日の朝、実におもしろい体験をしました。それは明け方、起きているような、夢の中のような感じで、またもや女性の声が聞こえました。その女性は姿が見えず、意識だけな感じで、白いもやか、雲の中にいるような風景だけがみえてました。先日の「私です…」と言った女性と同じかどうかはわからないけれど、存在的に、やっぱり「私」の分身のような気がしたんです。魂はワンネスだから、誰であれ私の分身に違いはないですけどね^^その女性は、何かに耳を傾けながら、誰かの言葉をチャネリングして私に伝えている様でした。私は、一語一句聞き逃さない様にと、半分意識がある中で、ベッドの枕元にいつもおいているメモを手さぐりで取り、横になったまま聞いたままを殴り書きしていました。後で読み返してみると、その女性のことをはっきりと、「神様のチャネラー」と書いていたのです。ん? っていうことは・・・この女性は創造主のチャネリングをしているってことで、その女性チャネラーを私がチャネリングして、メモに書き残していたということ??ちょっと複雑な状況設定でしたが、そんな感じでした。笑そして、言葉を受けとり、目を瞑ったままメモにペンを走らせながら、一体この状態って何?!と、私は様子を伺ってもいたんです。寝ているのか、起きているのか???もうこの時点で結構ふしぎな感覚ですよね^^;波動講座の生徒さんにも画面越しにちらっとメモを見てもらったんですが、やはり驚いてました。字の乱雑さが臨場感を醸し出していたんでしょうね~でも。それ以上に驚いたのは、その内容・・・はっきりとカタカナ9文字
0
カバー画像

格言

歴史は永遠に繰り返される。 【解釈】人間は同じ過ちを繰り返しやすいので、過去の経験を振り返って学ぶ必要があるのです。トウキュディデス 古代ギリシャ歴史家 出典「ポロネソス戦史」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

夢中で日を過ごしておれば、        いつかはわかる時が来る。 - 坂本龍馬 - (幕末の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

自分自身を信じてみるだけでいい。         きっと、生きる道が見えてくる。 - ゲーテ - (ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
151 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら