光があるとよりよく見える

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

3月ですね!
あたたかくなりましたね☆
掃除したくなってきたーーー!
「はるです はるのおおそうじ」って絵本あったなぁ。

3匹のねずみがお掃除する話ですが
掃除は年末より春がいいと思うんだよね♡

光があふれている✨✨


こんにちは、さくらです❀


「光があるとよりよく見える」について
書いていきたいと思います。


皆さん、毎日カーテンを開けて
光をとりこんでいますか?

光を取り込むことって
自分の体内の時計を整えるために
大切なのですよ♪


それより、光の効果ですごいのが、
よく見えるようになるんですよ。(*^▽^*)


さくらちゃん、それ当たり前じゃないの?

そうなんです!
当たり前なんです。(*^-^*)

当たり前なんですけれど
光に感謝していますか?

光が入ることによって
よく見えるようになるんです。



よく見えるってことは
気が付くってことです。


気が付けば改善する道が見えます。

改善したらよい方向に進むでしょ?


毎朝カーテンを開けて
すがすがしい気分になります。

そうすると、
家の中のホコリが目につきます。

掃除しようという気になります。


光が入ることで見える。

見えることで改善される。




今日も人生最高の1日。


ではまた!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す