チェック項目を持つ

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

ーーーーーーーーーーー
今朝とても良い言葉に
出会うことができました☆
ーーーーーーーーーーー

ねぇねぇ、
身体の中の「首」と名の付くところは
あたためた方がいいのですって!!
手首・足首・首
くびれ(笑)これは嘘!

首はタートルネックセーター着てて、
足首はレッグウォーマーして
手首は手首ウォーマーしてます。

今日は暖かいけれど、
冷えを感じるときは
絶対にあたためた方がいいよ☆(^-^)

私、冷え性だから、
手首暖かいとほっとする~♪



こんにちは、さくらです❀

今日のトピック
「チェック項目を持つ」について
書いていきたいと思います。


今の私が進んでいるかどうか
チェックしていますか?

基準を持っていないと
チェックすると言っても
何を見ればいいのかわからず
甘々になってしまいます。


私にはとっても尊敬する先生がいて

その方に教えていただいた項目を
指針にしています。

今日はその項目を整理し
確認したいと思っています。


今の問題点が意識にある状態を
作っていきたいです。
そして継続。



今日も人生最高の一日。



ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す