絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

書き聴く占い師のぶつぶつ(25)コンタクトが入らない

キャッチフレーズが迷走しております。そのうちまた変わるかもしれません(汗)一昨年くらいに、右目だけ視野が白くなって視力が弱くなったので、白内障の手術を受けました。もともとすごい近視だったので、人工レンズを入れる時に少し視力を出しますか?と聞かれ、そうか、この手術で視力を上げればもう一生裸眼では何も見えない(くらい悪い)と思っていたけど、ちょっと見えるようになる!この機会を逃す手はない!と思い、ちょっと遠くまで見えるレンズにしてもらいました。でも、そうすると、全然見えない左目とのバランスがとれなくてメガネが作れず、コンタクト生活になってしまったんです。それはまあいい。メガネだとレンズがあまりにも厚いために顔が小さく見えてしまい、せっかくYSLでファンデとアイメイクをしてDiorのコンシーラーを使っても全然目立たないので、メガネを通さない顔に憧れを抱いていたくらいです。しかし。ワンデイのソフトコンタクトなんですが…。これが…。入らない。目に。そんなに大きめでない、普通の大きさのやつなのですが、入らない。そもそも目の下の肉がちょっと薄くて、指であまり下に引っ張れないんですよね。かといって上にも上げられない。指が肉に引っかからなくて滑ってしまう。自分では精いっぱい目を見開いているつもりでも、黒目があんまり露出しなくて、そのせいだとは思うんですが…。とにかく、入らない!理屈はどうでもいい、コンタクトが入らない!!目ではなく指にふにっとくっついてしまう!も~、これで、朝の出勤前の忙しい時間に、15分くらいロスしてしまうわけですよ。10回やっても入らないとなると、さすがに泣く。目も痛くなって
0
カバー画像

連続のお試しテストが示すこと

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 依存、手放せてますか! 最近、本当にやばいほどお試しテストの連続です。ここにきて、半分以前の自分に戻ったような状況になっています。いよいよ、最終テストに差し掛かっている感じしてますが、相当きついです。あの当時のように現実にもがく自分がいます。高次のガイドと繋がり、この1年トレーニングを受けてきました。そして、今また、コンタクト直前の自分と対面しています。あの課題は、この1年でどこまでクリアできたか?静けさの中で、じっと見られている感じです。そして、ここでは書ききれない程、思い出しました。親と子どもの関係、先祖、子孫と課題の関係を。そうだったのか、だから因果応報という言葉が生まれたんだと。子孫は自分の未来の存在。自分が自分の課題を越えれば、過去の自分である祖先も救われるとはこういうことだったのかと。罰でもなんでもない、ただ自分の成長でそれらを助けるか、助けられるか、自ら課題を越えられない時、子孫が身を呈して助けに入るのかと。だったら、今自分がどんなつらかろうと、自分で超える。持ち越しどころか、子孫に肩代わりしてもらうなど、私が許せない。だから、1年前の自分の課題を今ここでクリアにします。あなたも、心当たりがあれば、クリアしてください。この短時間でのテストの連続は、もうそんなに時間がないことを私に示しているのかもしれません。慌てないで、急ぎましょう!日々のタスクを減らして、心を込めて、課題に向き合いましょう!課題とは、またこれか、という負のループで気づけます。今度こそは流さないように。お互い、今生で新しいガイアへ無事に到達しましょう☆05
0
カバー画像

近未来の治療法とは

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 本日は射手座新月です!波動整体を教えていると、大切な人の心身のトラブル時には、直ぐに力になれるので、毎回施術していて心強く思います。根がないものはその場ですぐに症状が取れますが、根があるものは、その根本の原因が取れるまで時間をかけて行います。本人か施術者の私が、それに気づけば、症状が長引いていても、症状は驚くほどとれていきます。昨夜は、息子が腰痛を再発したとのことで視てみると、肉体レベルは大したことなく、オーラレベルできている症状と判明しました。オーラを矯正し、肉体は整ったので安静にして休むように伝え、アストラル・メンタル体の原因をひとり遠隔で探りました。すると、なんと、家庭に原因があると判明!しかも、母の私が原因だということで、またもやびっくり!!色んな会話をするし、比較的仲良い親子だと思ってましたが、実は、「依存」と「不自由」ということが浮かびあがってきたのです。確かに、思い当たる節がありすぎる・・あ~、それだったのか~と判ったことで、とても安心しました。明日はきっと症状が取れているだろうと思えたからです。そして、今朝はやはりすっかり腰痛は解消されていました。日中の体の使い方もそうですが、私の子離れ、信じて自立させる必要性もあり、また経過を追ってみていく必要がありそうです^^波動を扱い心身に向き合うと、このようにまさかというところに原因を発見できて癒しが起こるのです。波動の生徒さんたちも、毎回会うたびに凄い気付きと手技をあみ出し、もう私を超えるほどに成長してくれています。私はもはや、波動で治療するのが当たり前な時代になると確信していま
0
カバー画像

波動講座生のコンタクトが遂に始まった!

ハイ、05です。ご機嫌いかがですか? ジャッジはもう手放せましたか?その後も、ここでは書ききれないほど、色々なことが起こっています。そろそろ何事かあるのではないでしょうかね。何かはわかりませんが^^もちろん、ある人たちにとって喜ばしいことです♡そして遂に、私の波動療法師マスター講座生のひとりも、ガイドとのコンタクトがはじまったようです☆彡コンタクトの講義はないけれど、雑談で宇宙の話をしていると共鳴してくるのでしょうね。そしてなによりも、波動手技で手放した分だけ波動は高まるので、高次の存在と繋がりやすくなれたのだと思います。今日は彼女のマンツーマン講義の最終日でしたが、パッと見た瞬間にすぐその変化に気付くほど、顔つきががらりと変わり、芯が一本通っていて、自信に満ちた雰囲気に思わず感動してしまいました。これから彼女も、本格的に高次のガイドとの共同作業が始まることでしょう。宙からのサポートで、一体どこへと誘われるのか、これからの私たちに興味シンシンな05なのでした☆05
0
カバー画像

明け方の夢。宇宙人2人の来訪か?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 揺れる感情をキャッチしてますか?昨夜は雲ばかりで、小さな星一個もなく、今日も何か忙しそうですね~と空に向かって声かけたら、ピカーンと1つ、雲にかかっているのに、光強めて現れてくれました。ちゃんとどこかしらで見守ってくれていて、嬉しくなる瞬間。でも、いつものメンバーたちはどこかへ助っ人に行ってる感じ。すると、どこかで天災やトラブルが起きているということ…こういう空の動きに敏感になると、この程度で済んでいるのは、見えない存在たちのお陰だなと感謝を覚えるのです。さて。明け方の夢はまたインパクトのある夢で、いつも空を見上げるベランダのある部屋に私と母がいて、空が広く見渡せる窓から外を眺めていたら、とても大きな物体?光?がうわっと近づいてきて、やばい!何か入ってくる!!と、玄関の鍵をかけて避難しようとする私でしたが、あっという間に2人の男性が入ってきて、私に何か話しかけてきました。身なりはあまり覚えてないけれど、ピッタリスーツ。今にして思えば、サンダーバード(古っ)が着ていたような伸縮性のありそなピタピタスーツだったような?装飾の少ない単色でスッキリした服装でした。そして、質問にビビりながらも、答えていると、ん?悪い人じゃなさそうだと気付き、最後に、玄関の鍵ってかかってました?と聞くと、かかってたけど、入れましたと言ってたっけ。その時、なぜか私はとっても安心して、だったら、よかった~~~!!と謎の安堵感を覚えてました。そこ気になる? 笑その後は、いつの間にか見知らぬだだっ広い空間で、知らない数名のおばちゃんたちと、とても仲良く談笑してて、べらべらし
0
カバー画像

光になった義父との会話

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今の自分は清々しいですか?先日の皆既月食、ご覧になりましたでしょうか。宇宙の存在たちにとって、誰もが空を見上げる大チャンス!きっと何か起こしてくれるだろうと思ってましたが、やはり、あちこちでUFOの目撃シェアがあってましたね!私もUFOとなんじゃこらという画像が撮れましたが、そういえば、初めてコンタクトを意識する直前にこういう写真が撮れていたな~と懐かしく思いました^^さて、先日義父が、地球での魂の旅を終えて帰還しました。しばらく夫と息子のメンタルフォローをしなくてはと思いながら、作業をもくもくとしていた、昨日の夕方。パッ と遺影と祭壇が脳裏にビジョンとして視えました。あ、おとうさん、きてるかな?と思うと同時に、ふわ~~っと、優しくてあたたかい波動が私を包み込みました。あぁ、おとうさん、もうちゃんと愛そのものの光になってるな~と、安心し、しばし、波動でメッセージを受け取りながら会話しました。会話している最中は、体の芯が熱くて、頭はほわ~っとなっているんですね。目の前がうっすら霧がかり、視野がキラキラして、とても心地よくて、これが高次元の居心地なんだろうなって感じでした。息子にそのことを話しながら、波動を高く保つことの大事さをしっかり伝える事ができて良かった!じいじのおかげですね。その話の流れで、私の亡き父の夢の話になり、あるときの夢で、私と妹が幼い頃よく言っていた近所のスーパーにいたら、父が幼い女の子と目の前に現れて、無言で暫くいたんだよね~その後からもうあれほど何かある時は夢に出てきてたのに、それから一切夢に出なくなったんだよ~と話した
0
カバー画像

目の前の空間に降りてきて消える光

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分にしっくりくることしてますか?最近、新しいプロジェクトを立ち上げていて、めっきりコンタクトをお休みしてましたが、昨夜は久しぶりにたっぷり遊びました。夕方の空は何ともいえないほど美しくて、UFO日和だな~ 今夜は遊ぼうよ!って言いながら、野菜の水やりをしてました。すると夕焼け空を振り返るたびにUFOが飛んでいて、20時頃には何機もあちこちで飛び交ってました。こんなに沢山いるものなのか?ってかつては思ってましたが、以前にカラーで撮影したときのUFO(おそらく母船)から、ポンポンと小さな物体が飛び出しているのを捉えたとき、いやいや、もっといるな~って確信しました。笑あ、また飛んでるって部屋からUFOを眺めてて、う~ん、ベランダ出るかな、どうしようかな~って思っていたら、目の前の少し先の空間に、シューーーってひとつの細い光の帯が蛇行して降りてきたのが視野に入って、花火の様に一瞬大きな閃光をバッと放って消えました。これは、UFOの「ここにいるよ」というサイン☆彡そういえば、夕焼け空を眺めながら、またあのときみたいにシュッてかっこいい流れ星目の前で見たいな~って思ってたんですよね!わ~ もう一回!!って何度も見渡したけど、なぜか2回目は絶対ないのがUFOの掟?!いつもおねだりは聞いてもらえないのです。笑宇宙オーダーでは、やっぱり「期待」は叶わないということを、はっきりと身をもって体験させられている05なのでした☆05
0
カバー画像

創造主のチャネラーをチャネリングする私

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分と向き合ってますか?先日の朝、実におもしろい体験をしました。それは明け方、起きているような、夢の中のような感じで、またもや女性の声が聞こえました。その女性は姿が見えず、意識だけな感じで、白いもやか、雲の中にいるような風景だけがみえてました。先日の「私です…」と言った女性と同じかどうかはわからないけれど、存在的に、やっぱり「私」の分身のような気がしたんです。魂はワンネスだから、誰であれ私の分身に違いはないですけどね^^その女性は、何かに耳を傾けながら、誰かの言葉をチャネリングして私に伝えている様でした。私は、一語一句聞き逃さない様にと、半分意識がある中で、ベッドの枕元にいつもおいているメモを手さぐりで取り、横になったまま聞いたままを殴り書きしていました。後で読み返してみると、その女性のことをはっきりと、「神様のチャネラー」と書いていたのです。ん? っていうことは・・・この女性は創造主のチャネリングをしているってことで、その女性チャネラーを私がチャネリングして、メモに書き残していたということ??ちょっと複雑な状況設定でしたが、そんな感じでした。笑そして、言葉を受けとり、目を瞑ったままメモにペンを走らせながら、一体この状態って何?!と、私は様子を伺ってもいたんです。寝ているのか、起きているのか???もうこの時点で結構ふしぎな感覚ですよね^^;波動講座の生徒さんにも画面越しにちらっとメモを見てもらったんですが、やはり驚いてました。字の乱雑さが臨場感を醸し出していたんでしょうね~でも。それ以上に驚いたのは、その内容・・・はっきりとカタカナ9文字
0
カバー画像

アップデートのダウンロード

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 家族と向き合ってますか?日本でもUFOを見る人が急速に増えてきていますね。波動がたかまっていること、関心を向けていること、UFOへの受け入れをしだしたという事の現れでしょうね。一昨夜、いつも山の中で点灯している明かりのそばに、見慣れない光を発見しました。これは、合図だなと、ピンときました。というのも、以前も同じ光景で大きなUFOを目撃させられたから。その時にいたもう一つの光を探したら、やはりいました^^確信し、今度はなにが起こるのかと固唾をのんでベランダへ出ると・・・しーーーーーーーーーんあれ?何も起こらず、時間だけが過ぎていきました。期待すると、起こらないんですよね。期待していない時にそれは起こるんです。これは現実創造の秘訣ですから覚えておかれてくださいね。さて、結局なんだったんだと頭をひねりながら部屋へ。あ、ダウンロードだった、と波動を感じて思いつきました。何をダウンロードされたかは、これからの目の前で起こる現象や内面の変化で気づいていくでしょう。これをご覧のあなたも、恐らくダウンロードの時間です。空を眺めるゆったりした時間を作ってみてください。そのつもりで見上げたことで、それを受け入れるという意思表示になります。許可がないと関われない、あなたの見えないガイドたちからのギフトを、あなたは受け取ることが出来ます。ぜひ、彼らを歓迎して、空を見上げてみてくださいね☆05
0
カバー画像

「私」からのメッセージと祝福のフライト

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 突き抜けてますか?一昨日の朝、ベッドの中で面白い体験をしました。5時にトイレに目が覚めると同時に、kindle・・・という言葉が浮かんだんですね。あ!そうそう、以前、何か無性に書きたかったんだよね~とベッドに横になって思い出そうとしていたら、がんって言葉が太いブロック体で浮かんできて!へ?がん??私が?!とちょっと慌てたんですが、・・・あ!そうだった。母とのがん克服体験を書きたくて、以前kindle出版の構想を練っていたときあったな、と思いつきました。(その後起床して、あらためて波動でチェックしたら、私の肉体にがんはありませんでした。)も~、びっくりさせんでよね~と思いつつ、じゃ、kindleでがん克服体験記を書いて、病気を作ってしまうまでずらしてしまった思考と感情を、気付いて、修復していけるように導く文章を書くには、どういう風にすればいいかな?と思い巡らせていたら私です・・・と声が頭の中で聞こえたんです。とても清らかな女性の声でかすかでありながらはっきりと。え?今の誰??そう思って脳を働かせようとするとますます判らないのですが、ふ~っと脳波を下げると、それが何かが感覚で判ってきました。そうか、それは本来の私からだ、って。ハイヤーセルフの声だと感覚で受け取ったのです。でも、もっと大きな存在の様にも思えました。ハイヤーの先のまたその先の・・・無限な存在というか。もはや、きりのない私のような。そんなことを考えていたらいつの間にか眠っていてすっかり外は明るくなってました。そして、昨日は母を息子に託し、パスポートセンターのかたい椅子で延々とkin
0
カバー画像

宇宙人のどアップ!ひとぞれぞれのペース

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 我慢してはいませんか?日中はあれこれあっという間に時間が過ぎ去り、母が寝たら私の時間~♪とPCに向かうと、いつもの通りうとうと瞑想・・・うとうと瞑想の時間はチャネリングタイムでもあるのですが、昨夜は、初めて宇宙人のどアップきました。笑しかも片方のアーモンド形の大きな目だけ。とっても優しい目をしていました。外人のようなヒューマノイドタイプなら怖くなさそうだとか、以前は思ってましたが、グレイタイプのあのおっきな目もちゃんと感情が伺えるというのは意外でした!ビビりな私がここまで受け入れだしているのも意外でしたが、実は日中、ある体験談をみていたからかもしれません。その方は、私と似た体験をされていて興味をもったのですが、実際にUFOを目撃し、その直後に夢で宇宙人と会い、個人的にコンタクトをとっているという方でした。あー、私の体験とよく似てるな~と嬉しく思って拝聴していたのですが、その方との大きな違いは、宇宙人の姿を怖がっていないこと!私は、ちゃんと会いたいのはやまやまだけど、以前、ヒューマノイドタイプの宇宙人が来訪した際、人生一の悲鳴を上げて、困らせたくらいのビビり!夢で会おうよ!と約束をしたその夜の夢に、気をきかせてくれて、私の好みのタイプの市川海老蔵に扮して登場してくれたのは流石!と思いましたが、本来のすがたではないですもんね。なんだかんだで無意識に躊躇しつつ時は流れ。。。昨日、初めて出会ったその動画を見せられたのにはそこのところに関する意図があるなと思え、空に向かって、「会いたいな~」と呟いてみたんですよね。試しにね。すると、眩しいくらいの昼
0
カバー画像

疑問の答えは自分の中にある

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調は万全ですか? 昨夜は動画を見ながら、またもやうとうと。時折バッとUFOが見えて起きれば、また動画をみて、またうとうとしたら、バッと再び先ほどのUFOが光を増して見せてきたりと、コンタクトしてきてました。さて、昨日からの断捨離は今朝から今も続いており、時間と共に、波動が軽くなるのを感じています。いよいよこれからが本番になりそうですね。断捨離はこのための準備のようです。よかったら、あなたも机の上から整理してみませんか?そして、どうぞスッキリと心穏やかに、今を愉しく過ごしてください。外側に過剰に反応してむやみに抵抗・攻撃することなく、ひとまず冷静に、淡々と外側を観察していましょう。そして、慌てずに、自分はその中でどう振舞いたいのか、思い巡らせてみましょう。そして、恐れがあるなら、怒りがあるなら、誰かを攻撃したいと思ったなら、すぐにそこから意識をそらし、ゆっくり呼吸をしながら、イメージの眩しくあたたかな光をじっと見つめてみましょう。落ち着いてきたら、もうそのことに触れず、自分が心地よくなれる音楽を聴き、喜びを感じて笑顔になれることに時間を使い、ありふれたこの平凡な空間と時間に感謝して、胸を感動で震わす体験をしていてください。情報は恐れを煽ってくるか、もしくは、本題に触れさせない様に仕向けてくるでしょう。全ての答えは自分の中にあります。疑問に感じたら、その時は外の声は参考程度に、自分の中にある答えを探しに行かれてください☆05
0
カバー画像

勇気と志ある真のドクターたち「ファストドクター」

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 体調は万全ですか?季節の変わり目から、冬に突入するとき、きがかりなのは、やっぱり風邪ですよね。今はコロナ騒動も収束してきている感じしますが、実際、病院はそうでもないのです。現在の熱発者への対応をご存じでしょうか?熱発者への対応は、すでに固定化された感じがしています。それが病院にとっては都合が良いようになっているのです。前回も夫の熱発場面でもご紹介しましたが、熱が出ている患者は、PCRのために来院してもらい、検査結果が陰性でも、熱が出ているという理由から、視診・聴診・触診はなく、採血やレントゲンもありません。よほどの重症でない限りは、処方が出れば帰宅を促されます。ある意味では、無駄な検査が減り、良い点もありますが、かなり不安、かつ不親切なのです。もちろん全ての医療機関ではないと思いますが。医療従事者でない家族の場合、とてもリスキーです。感染予防に関する対策もなかなか難しいでしょう。そして、以前は「クロン」というオンライン診療をお勧めしたと思いますが、更に素晴らしいサービスを発見したのでシェアしたいと思います。それは、「ファストドクター」です。スマホ・WEB版アプリでのオンライン診療と、オンライン診療で診察をした方がよいと判断された場合、保険診療∔交通費でコンビニ後払いかクレジット精算で往診にも駆けつけてくだるというものです。登録されている近医の待機しているドクターが来られますが、どこの医師がくるか事前に連絡があり、安心ですしスピーディーです。往診時では、熱発時はPCR検査、症状に応じてポータブルレントゲン撮影、心電図、白血球検査、点滴なども
0
カバー画像

見えないモノが見える人へ

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 断捨離してますか?今日は無性に断捨離したくなり、気になっていたところを片付けまくってます。そして、ふと空を見上げたら、こんなことばが瞬間的に浮かんできました。見えないモノが視えるのはなぜか?見えるものがあるのと同様、太極図のようにその反対側には見えないものが存在するから。この地球は古い波動を剥がし、波動を上げている。この地球で見えるものと見えないものとが統合されていく。ゆくゆくはアセンションして、銀河連合の一員になる。見えないモノが視える人は、視えたままを表現しよう。波動が高まっている人は、波動の低いモノの影響を受けることは無い。不安の感情にエネルギーを注がず、光を見る。皆に愛が伝わるように表現することで拡がっていく。見えないモノを表現するとき、他人の反応や、波動の低いものからの攻撃を心配するけれど、そんな時は、自分と似た体験を表現している人と軽く繋がって、それぞれの宇宙をシェアしあうと心強さが感じられますよ。それでも、やっぱり、ひとり一宇宙なので、完全に一致はしない孤独感を感じるときもありますが、それでも、リンクすることろは必ずあるのです。完全に一致しないことも、また完全なのです。パズルに同じピースがふたつとしてないことがその証拠。皆のピースがちょっとずつ違っていてこそ、ひとつの絵が完成するのですから☆05
0
カバー画像

見えない存在からの声の聞こえ方の考察

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? よく眠ってますか?昨日は家族のことで一日中バタバタし、ひと段落して、ようやく椅子に座り、YouTubeの動画を見ていたのですが、うつらうつらで殆ど聞けず、カクンとなるたびに、左の耳にふっと圧がかかることに気付きました。なんだろうと思ったのですが、結局分からずじまい。何かいたのでしょうかね。そういえば、随分むかし、よく色んな声が聞こえてました。頭の右上から崇高に降ってくるような感じだったり、耳元からのはちょっと嬉しくないのだったり^^;前者は凄い長文なんですが、ひとまとめにダウンロードされる感じで、不思議なことに意味が瞬時に受け取れるんですよね。でも受け取っている時は不思議とは思わず、なるほど、なるほどと思ってるのです。そして、起きて書き残そうとすると、ほとんどを忘れるのですよね。これって、他の人の体験談をみていて、あるあるなんだ、と気づきました。そして、後者の耳元でハッキリ聞こえる声も体験しました。これはどちらかというと、先ほどの真反対な印象です。看護師見習い(ザ・昭和ですね~)のとき、夜勤のベッドで寝ていたら、金縛りとともに、怖い言葉がはっきりと耳元で聞こえてきたことが何度かありましたね~でも、なぜかビビるというよりは、全く相手にしないで寝落ちしてましたね。そういうときでも、眠気の方が勝つんですね~ 笑あとあと恐れて引きずらず、そこにフォーカスしてなければ、全く影響はなかったです。そして、いま書いていて思い出したのが、父の初盆の昼間に夜勤明けで自宅のベッドで寝落ちしていた時、耳元ではっきりと、父の声で、「みかじめせんかあああああ!!!」
0
カバー画像

素敵な出会い

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人を許せてますか?昨夜は、久しぶりに、星たちも沢山出ていて、今日は穏やかね~と話しかけていたら!1時間して見に行くと、雲もないのに、すっかりいない。またもや、キョロキョロしていると、また1機だけ、よそ見した間にポツンと現れてくれてました。そして、北のあれと連動しているのかと思えば、やはりまた飛んでいたとのことで、感謝の思いが湧いてきます。そして、もはやUFOの存在が当たり前になっている感覚を覚えます。あんなにビビっていたのに、いるのが当たり前になってきたので、UFOたちも出てきやすいのでしょうね^^そして、今日は素敵な出会いがありました。私の不思議体験(幽体離脱とか)と、とても似通っている人で、面識はないけれど、親近感が湧き、なんだか答え合わせしているかのようで嬉しくなりました。全ての出会いは必然ですから、その人と自分の中にあるものとの一致した何かを探せ出せたら、まだ知らない自分を知る良い機会になります。私のこの記事も、あなたに喜んでいただけていたら嬉しいなと思います☆05
0
カバー画像

来たよの合図、そして1機の訳

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自他へのジャッジは外してますか?今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。そして、最近UFOたちが少ないのも、最近のこの件が原因だったかと。澄みきった夕焼けの素敵な空。来てるよ~のサインの合図はいつも通り。なのに、多くて2機。星も少なげ。いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と感じていた今日この頃。あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。このところ連続で発射されてましたが、この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。そして、これは外側で起こっている事件ではなく、私たち一人一人の内側で起こっている事件です。自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?それらに気付いて手放していくことを求められています。さて、誰から求められているか?それは勿論、高次の自分自身から、です☆05
0
カバー画像

夢占いでは知ることのできない《真実》

どうも~☆今日も天気が良かったですね!こんな天気のいい日は外で過ごさないともったいない!!ってことで、わたしの子供、妹・甥っ子・姪っ子たちと外でお昼を食べてきましたー♡(夫は体調不良で自宅待機。妹の夫も仕事でいませんでした(^^;)この2歳の甥っ子がたまらなく可愛い(≧▽≦)!!どんぐりカット?にくりっくりの目。そして、羨ましいほどの長いまつ毛♡ほんとに可愛いんです(*´▽`*)♡この目は妹譲りの目なんですが、良いとこ似たな~と^^甥っ子はママからちょっと離れただけなのに「もぉ~!お母しゃん!どこ行って・た・の・よぉ~!!」とちょっと怒ったり、わたしの姿を見つけると遠くから「まりちゃーーーーーん!!」と全力で駆けて来てわたしの腕の中に〈バフッ!〉と飛び込んできたり、とにかくその愛らしさがたまらないんです♡♡♡超癒し系(*´▽`*)♪おっと!甥っ子の話しが過ぎましたね(^^;失礼しました。。。では、夢の話^^妹が昨日変な夢を見た、とのこと。わたしは【夢のワーク】もできるので、やってみるか聞いてみると、やってみたいと。そしてやってあげると、「すごいね。。。なんか当たり過ぎて怖い(^^;」と。さらに、「おそるべし!夢占い!!」と言ってきたのですが、わたしのは《夢占い》ではなーーーい( ̄▽ ̄)!!!!!潜在意識である《夢》から気づきを得ることが目的。潜在意識はその名の通り、《潜在的》にあるものなので、普段は自分で気づくことができない。でも、夢を通して自分自身の潜在意識にコンタクトできるんです☆夢は《自分自身》であり、自分の見たもの、聞いたもの、感じたことが《夢》となるんです。だからわた
0
カバー画像

どんな些細なこともしっかり見ているUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? ありきたりな日常こそ心を込めて過ごしていますか?気になると、とことん追求したい私は、色々な対象を写して例のUFOとの違いを知ろうとベランダへ!結局またもやモタモタする私の視野に、シュッと太く短めな流れ星が☆彡ふっと懐かしく脳裏をよぎる光景が。これは、まだUFOにビビっていた当時、何か大きなことを克服したことを空に向かって報告していた深夜、向かいのマンションの手前で見た流れ星と同じものでした。普通は、そんなところで流れ星!?とギョッとする光景でしょうが、もはや、それはUFOからの労いの合図の様に感じたものです。とすると、今夜もワタワタしている私に労いの合図?笑でも、流石に深夜のときより薄目に流れていたのは19時頃という時間帯のため、周囲の目を気遣ったのでしょうかね。ときに優しく、ときに遠くから見守る存在は、私の人生の羅針盤のようでいて、結局は自分が決めて自分で動くのだけれど、些細なことでもちゃんと見てくれているというのは、顔の見えないアルバートおじさん的なメンターを得たみたいで、こんな激動の世の中であっても、安心して心強く在れるのですよね☆※アルバートおじさんとは、少女漫画のキャンディキャンディに登場するキャンディのあしながおじさん的な存在です。05
0
カバー画像

UFOに面白がられてる?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? この天秤座新月、活かしてますか?昨夜はあいにくの雨模様。UFOはいないと思うでしょ?それがいるんですね~あ、あれはそうだと直感で判るので、昨夜は雲まみれの中、そのターゲットを写してました。諸々用事が済み、改めて録画を見てみると、やはり。そして、旦那さんと見たUFOの長時間ものの録画も見返していたら、対象をなかなか捉えられずにモタモタしている映像の中に、なにやらチカッと光るものを発見。ズームにして見てみると、鮮やかなUFOが一瞬光り、瞬間移動して下の方で赤く光り、今度は右に瞬間移動して緑色に光ってました。それも、ワタワタして画面が大きく揺れている小さな枠の中にちゃんと収まるように光っているという。しっかり見られていて、おもしろがっている感じ的な?笑もはや、ここまで見せてくるとは、相当オープンにしてもいい時期なのでしょうね。当初は、明け方の空に悠々と泳ぐUFOにスマホを向けたら、スマホをフリーズさせられたこともありました。NGの時は必ず、フリーズさせられるか、写らないのでわかりやすいです。笑(その切り抜き画像の一部はBASE SHOPに先ほど掲載しています)05
0
カバー画像

旦那さんとUFO鑑賞

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分らしさと選択が一致していますか?昨夜は、雲一つない快晴の空で、こんな日はUFO日和だ、いるかな~と空を見に行くとちょっとズレた位置におりました。いつも通りに録画していると、旦那さんがウォーキングからご帰宅。「ほら、あれUFO」と指さすと、いつもは懐疑的な人が「あ!ほんとや」かなりの長時間、一緒に観察していたら、周囲に小さな点々が動いているので、これはどうも母船と思われ。UFOもそろそろ・・・といった感じで、気付いたら一面雲が立ち込めていて、雲の中に消えていきました。思い出しましたが、大体UFOが隠れるときは雲を使います。いきなり現れいきなり消えるときは、強いメッセージがあるときで、ほとんどは雲を上手に使ってフェードアウトします。この日のUFOの映像がとてもきれいに撮れたので、BASE SHOP『あなたの宇宙ファミリー再会コンタクトのための特別な1Dayワークショップ』の中の最新画像に掲載しました。ご覧になってみたい方は、お手数ですが検索されてみてくださいね☆05
0
カバー画像

UFOが空にいないとき

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 愉しめることありますか?私はこう見えて(見えてるかもですが)かなりロジカルです。思考が強い人なので、ふわふわなスピリチュアルが苦手です。不可解な出来事も、必ず説明がつくものを求めますし、不思議体験も物理学と実体験を結び付けて腑に落としてきました。とはいえ、直感でイメージや言語を受け取ることも日常なので、その両方を調和させている感じです。このバランスが非常に大事だと思っていて、思考だけに偏ると恐れが出るし、直感だけに偏ると土台がブレてくる。センタリングとグラウンディングの重要性は、肌身で感じて、本当に重要だと思っています。そんな私ですから、勿論UFO等に関してもそうで、何でいつもは同じ場所に出るのに、出ない日があるのかと検証したくなるのです。これまでずっと現れない日の前後を観察してきて言えるのは、いない日は、どこかで地震含め、非常事態が起こっているということ。全てではないと思うけれど、身近では、少し先にある建物が火災の時、UFOが上空を飛んでいたのを見て、何らかの支援をしていると思ったからです。そのことをシェアした動画でのコメントでも、「父親が同じことを言っていたことがある」とメッセージをくれた方もいました。そして、昨夜はまさにそんな夜空で、この時間いるはずのUFOがさっぱり現れず、どこかで支援しているのかな~お疲れ様~と話しかけると、少しして、小さくぽちっと現れたと思ったら、スッと消えていきました。あまりに長時間観察していたので、不憫に思い他のUFOが返答してくれた感じでした。笑昨夜どこで何の支援をしているかはまだ分かっていませんが、いず
0
カバー画像

大胆でユーモラスであったかいUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人にまだ嘘をつき続けてはいませんか?昨夜のUFOは実にユニークでした。いえいえ、昨夜も、ですね。意表をついて私が驚くのを愉しがってるみたいに。笑19時に、手が空いたので見に行くと、しーんとしていた空に、ぽちっと小さな光が浮かんで見えてきて、一瞬ぶわっと大きくなったと思ったら、また消えて。その直後から、しばらくはあちこちでUFOが飛び立ち、19時09分には、ちょっと目を離した隙に、ぶわっといきなり雲もない空に現れるという。笑でも、そのUFOは、観察していたら最近19時20分に山から出てくるようになった光なのに、えらく早い時間に、それよりも高い位置に現れているし、バッチリ撮影出来ていたので、ちょっとびっくり。結構大胆に現れた秋分の日の一コマ。そろそろ解禁なのでしょうかね^^でも、私がUFO興味あるけど、怖すぎてカーテン越しに恐る恐る見ていた頃は、毎晩のように同じ時間の同じ位置に、ふわ~~~っと空から横すべりに降りてきたり、建物に隠れたと思ったら、また上がって来たり、いつもビビる私をクスっと笑わしてくれたものです。昨夜は、そんなユーモアたっぷりで優しかったあの頃をふっ と思い出して胸が温かくなった05なのでした。05
0
カバー画像

私たちはみな光の存在だった

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を一番に大切にしていますか?私たちは肉体があって、触れて、感覚があって、まさか光だなんて思えないでしょうが、そもそも、生まれてくる数十年前は光でした。なんでそんなこと私が堂々と言えるかと言うと、実際に見てしまったから。看護師として働いていた、ある夜勤でのこと。患者さんが息を引き取られた後に体を清めるために訪室したら、病室中が半透明な金色で埋め尽くされていて、その熱が伝わり、強烈な圧力で、部屋の中に入れなかったのです。ベッド奥に座る、おぼろげに見えている患者さんの息子さんの声も、エコーがかかり聞き取れにくく会話にならず。一旦出直そうと、病室の戸を閉めると現実に引き戻されるかのように、薄暗く寒々とした冬の廊下の感覚が蘇ってきました。もう一度、扉を開けてみると、まだそこは別世界の様に眩しくて、熱くて、圧があって、何が起こっているかと少し混乱しました。それでも、看護師などの医療従事者は多かれ少なかれ、このような不思議な体験は日常的にしており、私もひとつの体験として記憶に残っていただけなのですが、スピリチュアルな学びをするうちに、あぁそうか、あれが私たちの本来の姿なのかもしれないなと思えてきたのです。肉体を脱いだら、みな光の存在となり、この世の全てのものと一体になる。これこそがワンネス。ワンネスというものがなんなのかを知るために、私たちは皆、肉体をもち、分離を経験しているひとときの旅人。ワンネスという無条件の愛を存分に確かめるために、あらゆるシナリオを創造しては体験している俳優たちなのです。05
0
カバー画像

UFOはずっとそこにいた

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今日も爽やかですか?ふと、思ったのですが、UFOを見たい、会いたい、となると、あたかも私たちのところにはるばる来てくれる気がしますが、UFOは私たちが生まれるずっと前からこの地球を守るために、そこで働いてくれているのだったな、と。なので、私たちがUFOの高い周波数に合うように、重たい波動を手放すことが大事なんですよね。UFOは周波数を下げて物質化して見せてくれてはいるけれど、ずっとそうさせると負担になりますよね。UFOとの接点を持つためには、自分もせっせと重たい波動を手放していかなくてはと思うのです。なんだかそれってまるで恋愛みたいですね。大好きな人にもっと好きになってもらうために、もっと綺麗になろうと努力する様子に似てますね。そして、恋愛したらしたで、色々心乱れることもありますし、UFOとの出会いの過程で愉しいだけじゃない時もあるけれど、あとあとあのままの自分で止まっていなくて本当に良かった!と自分を誇らしく思えるときが来るのは私が証明済みです。もし、これから自分の宇宙ファミリーに会ってみたい、これから地球のアセンションのために協力したいと思われるなら、ライトワーカーとして、まずは自分を心地よく整えていきましょう。自分が何を感じているかに気づく事から始めてみてください。05
0
カバー画像

連携プレイで見せられた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 台風の備えは万全ですか?昨日の日中にUFOコンタクトワークショップの内容を書き出し、夜に一気に完成しました。その最中、息抜き~と空をチラッと覗くと、チカッと光が見え、急いでベランダへ出てみると、そのチカッの右側で大きなチカッが現れ、ロックオンするほどに激しい光を放ちながら飛行してきました。スマホでの撮影なので、見た感じと映像の差はありすぎなのですが、結構これまでよりもしっかり撮れたので、広めて欲しいのでしょう。広めてはいけないものは、光が消えていますし、撮影中にカメラをフリーズもさせてきます。そういう事もいとも簡単に操作できるようです。その眩しい光の飛行物体は、私の宇宙ファミリーのUFOらしく、このワークショップの立ち上げに祝福してくれているのだそう。これからこの地球は銀河系の仲間入りを果たすべく、波動を上げ続けていきます。異常気象も浄化のひとつ。人間的には辛い状況ですが。それが意図的に操作されているかどうかはさておき、全ては必要な所に必要なことが起こるようになっているので心配はいりません。常識的に安全な行動をとって、自分の内側の浄化のためにこの機会を利用していきましょう。◆あなたの宇宙ファミリーとの再会コンタクト1dayワークショップ◆は、昨日ご案内したアメブロにて本日から発売します☆05
0
カバー画像

いつも律義で愛に溢れた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 周りに合わせすぎて違和感に鈍感になってないですか?昨夜も、夕食作りの合間に、ちょこちょこ空を見に行くと、そのたびに、ちゃんとそこにいてくれるUFO。たとえ私が空を覗きこんだときに、星1個もいなかったとしても、真っ暗だったところに、ふわっ と現れたりするということは、ずっとそこに居るってことね、と気づいてしまいました。ひとしきり見て、「じゃーねー。ばいばーい。」というと、そこから1機、2機と飛んできだし、終いには、一気に合計5機飛んできてくれました。お別れの言葉の返事なのでしょうかね。笑あっちこっちとキョロキョロしては、手を振る忙しい05なのでした☆05
0
カバー画像

連日飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を抑えて周囲に合わせてませんか?昨夜は、ふわふわと漂いながら空を降り、小さな雲に突入してから出てこなかったUFOでした。笑思い返せば、私が空にUFOを目撃するようになったのは昨年の9月でした。季節的に巡ってくる星であれば、同じ場所にまた出てくるのでしょうが、やはり、今年は思い出の例の場所には出てきません。その代わり、別の場所で連日空を悠々と蛇行運転しながら泳いでいるUFOを見せられています。私が見せられたのは、仲間との約束であり、今が実行に移されるタイミングだったということ。そして、その後は怒涛の如く浄化の日々でした。結構大変な作業でしたが、今となっては、まるで別人になったような清々しい日々です。この体験は、次の人にバトンタッチしていくように個人的にコンタクトをとる必要のある方へ手渡していく必要があるように感じています。去年も9月以降年末までの間がとくに凄かったので、コンタクトをとって、自分の波動をぐんと上げたい方、上げる必要性を感じる方がいたら私をノックしてください。ameblo「タロットチャネリングで宇宙ガイドからのメッセージをお届けします」よければ検索してみてください。近日中に、コンタクト講座などご案内しようと思っています。05
0
カバー画像

昨夜の飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 完璧主義で自他ともに厳しくしてませんか?昨夜、家事を終え、楽器のチューニングに勤しんでいたところ、カチン! と合図が鳴ったので空を見上げたら、見慣れた飛行物体がいつもの場所を飛んでました。ベランダへ出て撮影し、部屋に戻り確認すると、飛行物体よりも数倍大きな不思議な形の物体が映り込んでおり、撮影時にさんざん辺りを見渡した時にはいなかったので、またもや、意図的に私に見せてきてるなと思ったのでした。昨日の遠隔波動療法講座の生徒さんとの会話の中で、彼女もそろそろ宇宙デビューしそうな予感がしました。もちろん、彼女の自覚もありでのこと。ちょっとだけ先輩の私は、少し恐れている彼女に具体的に宇宙のコンタクトの慈愛に満ちた表現をお伝えしたりしました。もしかすると、彼女の宇宙ファミリーが挨拶にきてくれたのかな?と思ったのでしたが、どうでしょうかね?あえて、それはチェックしないであいまいにしておこうかと思ってます☆05
0
カバー画像

スカイブルーの空に白い飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? スピ能力は順調に開花されていますか?今朝、面白いことが起こりました。いつものように何気に脳波を下げていると、私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、ぼんやりとそれを眺めていました。バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。白い物体はゆっくりと下降しているのか、5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、もういなくなってしまいました。こんなことが起こるんですよね。特にこういう現象は、経験上なぜか、気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、翌日に起こることが多いと感じます。お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことをあっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。がむしゃらに手に入れようとすればするほど、遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆05
0
カバー画像

UFOが姿を見せるとき

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? あなたはUFOに遭遇したいと思いますか?私はUFOの夢を見ることが幼い頃から多く、なぜかそのほとんどが怖がっている夢でした。の割には、時々UFOを探してみたりしていましたが、あるきっかけを境に、そのゲートが一気に開かれた感じでした。今ではリアルにUFOを目撃することは日常となり、いつもは星ひとつないあの空が雲一面の目隠しをした中、ほんのわずかな隙間から見下ろしていたりします。なぜ私なのかと思った時、すぐ答えが飛んで来ました。約束これはもう自力でどうのではなく、もともとそうなるようになっていたということなんだと判りました。そして、これはその後の私の気付きですが、UFOを見て喜ぶだけで終わるのではなく、そこに意味を見出し、魂のステージを上げる覚悟が出来ていたんだなと。UFOの光の眩しさに、否が応にも浄化が促されていると感じるのは、わたしだけではないはず。それは結構、肉体的、精神的に見た目は優しくはないともいえます。ですが、UFOにであうということは、人間としてはハードでも、魂としては悦びでしかないという感覚がいつもしているのです。そして、それを一緒に乗り越えるときの心強さは、何よりも増して感動し、かつて感じたことのない安心感に包まれるのです。そして、これを包み隠さず伝えること。それが私に与えられたひとつのミッションです☆05
0
カバー画像

宇宙存在がコンタクトを開始すると起こること

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? あなたは地球外知的生命体とコンタクトをとってみたいですか?私がまだUFOコンタクトを意識する前に起こったことがあります。それは、「家電がことごとく故障する」です。テレビが映らなくなり、電子レンジから焦げた匂いがし、コピー機が動かなくなり、洗濯機が壊れました。このマンションに住みだして11年。そろそろ同じ時期に壊れるだろうと思ったので、全然UFOとの関連性は見いだせなかったんですが、その直後に夜な夜な現れるようになりました。UFOとコンタクトをとりたい方は、その辺は覚悟が必要かもしれませんね^^ですが、ほとんど古い家電しか壊れていないので、波動的に古いものが壊れていく必要性のもとに、波動調整がなされているのかもしれません。UFOオープンコンタクトは、個人的なコンタクトが一定数になってから行われるとのこと。その出会い方など、私の経験をシェアするワークなども今後予定しています☆05
0
カバー画像

シラチャー/タイ コンタクト購入 簡単^^

はい!!タイ駐在中のUsaです^^毎日ブログ書きまーすと言って、4日坊主で終わったのですが今日から毎日と言わず、役立つ情報と、タイの事とかをサクッとかいていこうと思います^^という事で早速「タイでコンタクトを買う方法」を最短でお伝えします。結論:3秒で買えます!!いや、いい過ぎました。お店に行けば買えます。   そして処方箋は要りません!!←要らないんですねー( ゚Д゚)   価格は日本よりちょい安いくらいですかね^^   1day 30枚入り 700thb(¥2310位)必要な情報(1)レンズの度数(D):-1.5   コンタクトの箱にも書いてありますよね。^^(2)レンズのベースカーブ(BC):9.0     これも箱に書いてあります。タイでは処方箋は要りません!!^^ここが日本との大きな違いですね!!という事で眼鏡屋さんへ!!バイ トゥ!!行きましょう!!私はシラチャーに住んでいるので、ロビンソン シラチャ―に言ってみました。地下のお店でベルトを買った時におっちゃんが上でコンタクト買えるよーって教えてくれました^^コーㇷ゚クン クラップ=ありがとう おっちゃん^^行ったのは二階のこのお店!!ここで何と言えばいいんだー!!と緊張しますよね。。(1)タイ語で伝える指で目を挿して 「ヤーク スー コンテック!!」と言えば伝わります。※コンタクトが買いたい無い場合、店員から言われるだろう言葉(妄想です。。)「マイ ミー カー」=ありません 「ティー ニー スー マイダイ カー」=ここでは買えません買える時「ミー カー」:あります 「ダイ カー」:できます=買えます^^(2)英語で
0
カバー画像

眼科受診ってアイメイクしていいの?コンタクトは?

こんにちは、Henzelです。眼科を初めて受診する時っていろいろとわからないことありませんか?アイメイクしていいの?コンタクトレンズはつけて行っていいの?など考えたことはないでしょうか?ということで今回は眼科を受診する際に注意するポイントや準備しておくほうが良いものをご説明します。★眼科受診時の注意点★◇自分で車を運転していかない眼科では眼底(眼の奥)の状態を診たり、眼底写真を撮影するために散瞳剤と呼ばれる薬を使用します。これは瞳孔を広げる作用があり、瞳孔が広がるとまぶしくなりピントが合わずぼやけた状態になります。薬剤の種類によって効果の強さや持続時間は異なりますが、一般的に用いられる散瞳剤だと4~5時間ほど効き目が持続します。つまり4~5時間はまぶしくてピントが合わないのでかなり見えづらい状態です。この状態で車やバイクの運転をして帰宅するのは非常に危険が伴います。車間距離も取りにくくなるので、絶対にやめましょう。ただし住んでいる地域によっては車の運転が必須という場合もあるかと思います。もし付き添いの方が運転できるのであればその方に任せましょう。付き添いもおらず自分一人の場合は、見え方が回復するまで待つのが良いかと思います。もしくは公共の交通機関で一旦帰宅し、数時間後完全に元通りになってから取りに来るのが安心です。これらのことから眼科受診は車で来院しないことが望ましいです。電車やバスで通院できるかたは公共の交通機関を利用しましょう。自転車も同様です。こわいと感じたら乗らずにおして帰りましょう。◇アイメイクはしない女性はメイクをして外出することが多いですよね。それがたとえ病院だと
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月1日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『GET MORE INFORMATION』です。 その状況において、あなたが決断を 下すにはもっと情報が必要です。 その事柄と精通している人と コンタクトをとり、助言を 求めましょう。 もしも友達や家族の中に状況の 本質を見抜ける人がいれば、 その意見も聞いてみましょう。 必要なデータを手に入れるには、 多少なりとも分析的なリサーチを しなければならないかも しれません。 例えば関連書を読む、講座や セミナーを受講する、 インターネットで情報を収集する、 などです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月1日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『GET MORE INFORMATION』です。 その状況において、あなたが決断を 下すにはもっと情報が必要です。 その事柄と精通している人と コンタクトをとり、助言を 求めましょう。 もしも友達や家族の中に状況の 本質を見抜ける人がいれば、 その意見も聞いてみましょう。 必要なデータを手に入れるには、 多少なりとも分析的なリサーチを しなければならないかも しれません。 例えば関連書を読む、講座や セミナーを受講する、 インターネットで情報を収集する、 などです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月1日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『GET MORE INFORMATION』です。 その状況において、あなたが決断を 下すにはもっと情報が必要です。 その事柄と精通している人と コンタクトをとり、助言を 求めましょう。 もしも友人や家族の中に状況の 本質を見抜ける人がいれば、 その意見も聞いてみましょう。 必要なデータを手に入れるには、 多少なりとも分析的なリサーチを しなければならないかも しれません。 例えば関連書を読む、講座や セミナーを受講する、 インターネットで情報を収集する、 などです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら