夢占いでは知ることのできない《真実》

記事
コラム
どうも~☆

今日も天気が良かったですね!

こんな天気のいい日は
外で過ごさないともったいない!!


ってことで、
わたしの子供、妹・甥っ子・姪っ子たちと
外でお昼を食べてきましたー♡

(夫は体調不良で自宅待機。
妹の夫も仕事でいませんでした(^^;)


この2歳の甥っ子が
たまらなく可愛い(≧▽≦)!!


どんぐりカット?に
くりっくりの目。

そして、
羨ましいほどの長いまつ毛♡


ほんとに可愛いんです(*´▽`*)♡


この目は妹譲りの目なんですが、
良いとこ似たな~と^^


甥っ子は
ママからちょっと離れただけなのに


「もぉ~!お母しゃん!
どこ行って・た・の・よぉ~!!」


とちょっと怒ったり、


わたしの姿を見つけると
遠くから

「まりちゃーーーーーん!!」

と全力で駆けて来て

わたしの腕の中に〈バフッ!〉と
飛び込んできたり、


とにかくその愛らしさが
たまらないんです♡♡♡


超癒し系(*´▽`*)♪




おっと!

甥っ子の話しが過ぎましたね(^^;
失礼しました。。。


では、夢の話^^


妹が昨日
変な夢を見た、とのこと。


わたしは【夢のワーク】もできるので、
やってみるか聞いてみると、
やってみたいと。


そしてやってあげると、

「すごいね。。。
なんか当たり過ぎて怖い(^^;」と。


さらに、

「おそるべし!夢占い!!」

と言ってきたのですが、
わたしのは《夢占い》ではなーーーい( ̄▽ ̄)!!!!!


潜在意識である《夢》から

気づきを得ることが目的。



潜在意識はその名の通り、
《潜在的》にあるものなので、
普段は自分で気づくことができない。


でも、夢を通して
自分自身の潜在意識に
コンタクトできるんです☆


夢は《自分自身》であり、

自分の見たもの、
聞いたもの、
感じたことが

《夢》となるんです。


だからわたしは
その夢についてほとんど話をしない。


夢を見た本人に
色々話をしてもらうんです。


だって、

その夢について
本当の意味を知っているのは
夢を見た本人だけだから^^


そして

夢について語っていくと、
そこには自分だけが
納得できる気づきが♡


まさに、《アハ体験》!!


もちろん、
ただ聞いているだけではありませんよ!


気づきを得てもらえるような
アプローチをしていきます^^


その夢(潜在意識)から
何かに気づくことで、

選択肢が増えたり、
行動を起こすきっかけになったり^^


そんなふうに
夢を利用することができるんですよ☆


※夢ってちょっと動いただけで
忘れてしまうので、
枕元に紙とペンを用意して寝てくださいね☆



↓↓ 気になる方はお電話くださいませ~! ↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す