スカイブルーの空に白い飛行物体

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

スピ能力は順調に開花されていますか?



今朝、面白いことが起こりました。


いつものように何気に脳波を下げていると、

私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、

ぼんやりとそれを眺めていました。


バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、

白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。


お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、

カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。


鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、

そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。



白い物体はゆっくりと下降しているのか、

5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、

もういなくなってしまいました。


こんなことが起こるんですよね。


特にこういう現象は、経験上なぜか、

気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、

翌日に起こることが多いと感じます。



お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。



自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことを

あっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。


がむしゃらに手に入れようとすればするほど、

遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆


05







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す