カルマ大転換期の変わり目

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


やはり5月は
重要な転換期だったようで、

その変わり目を
超絶リアルに体験しました。

かなり焦りました…。

その前夜は、

ヒーリングを開始すると同時に
鬱のような
燃え尽きる感じ…汗

「あれ…?私どうしちゃったのかな…。希望が見えない…。」

無力感…。
虚無感…。

もう何もかも
すべてを
放り出したいような

死んで
全リセットしたいような絶望感…。

「おかしいな…。これってもしかして浄化反応…??
だったらいいんだけど…。」

…と慰めつつも

いつの間にか眠ってしまい
朝になった。

目覚めて早速
お客様への遠隔ヒーリング。

「あれ??
ヒーリングができなくなってる…。」

何だか、
いつもと全然違う…。

エネルギーがまったく
流れていない。

ジワジワと
手に汗がにじみ
恐れが上がってくる…。

何度も
集中し直して
呼吸を整えても

いつもの体感覚とは
かけ離れている…。

しかし、
そんな最悪の状況の中でも

これまで長い年月
分離していた恐れのエネルギーを
大量に
手放してきた為か

さほど
恐れは強くない。

確かに
ショックだし
悲しいのは悲しいが…。

しかし、

ここまでやってきて
理由も分からず
突然終わる事のほうが
納得がいかない…。

すぐさま
セルフヒーリングを開始する。

分離した2つの眩しい光が
目の前に現れ、

その2つの光が
段々と近づいていき、
中央で1つの巨大な光に拡大し
まばゆく発光する光が
大スパークした。

これって
二元性の統合の合図では…??

ハートに
意識の焦点が合う。

「私は何者…?」

…と問うのと
ほぼ同時に

(問う気はさらさらないのに、
なぜか問うている…。明らかにエゴの私ではない。)

とんでもない程
奥深くから
(肉体をはるかに超えてさらに奥深く…。)
ハートの中心から
直線に放つ
レーザーのような
愛のエネルギーが突き抜ける。

かなり
エネルギー振動数が高い。

え…??

さっきの低い振動数は
何やったん…??


なるほど!!

あれは、
恐れの感情の解放だったのか…!?

ヒーリング中にリアルに
恐れの感情の感じ切りを
していたのかー。

前夜の
深い絶望感を感じた
あの地点は、

ヒーラーを諦めて
収入を得る為に
別の仕事に転職するという

まさに
運命が移り変わる
転換期の
変わり目だったようだ。

超焦ったよ…滝汗

二元性の2極が
統合した意識は、

「絶望」は「希望」に
「恐怖」は「喜び」に変容する。

これまで
恐れをタップリ手放してきて
ヨカッター。

ヤバかったね…。

恐れのエネルギーを
浄化しないで

後生大事に
握りしめつつ
持ち越し続けていたら…。

もしも
「私」の放つエネルギーが

「愛」と「恐れ」の2極が
大きく分離したままだったら…。

間違いなく
ジ・エンド。

「はい。終了〜。
ヒーラーは辞めて
他の仕事探しましょうね…。」

…だったよ。

恐れのエネルギーを手放さずに
掴んでいる間は、

脳内をよぎる思考も

他の仕事に転職するような
不吉なイメージばかりが
浮かんでは
また消えて…。

…を散々
繰り返す。

これまでは、

普通の職業に
転職してしまうかもしれない…というのが
恐れだったが、

あの時は
ヒーリングができなくなる事を
恐怖に感じた。

ヒーリング中に
ビビりながらも
恐れの感情をしっかりと
味わえたので

残りの負のエネルギーを
解放できて良かった。

風の時代からは、

「愛」と「恐れ」が
分離した意識のままでは

ヒーリングを
続けることはできない

…という
魂の契約だったみたい。

みっちりと
恐れの感情をすべて
根こそぎ解放した末の

二元性の
両極が統合した意識を

今生の魂の契約で
決めていたのね。

恐れなくなると
2極の分離の隔たりもなくなる。

「愛」と「恐れ」は一体で
まったくもって同じもの
…だということが

意識内で
腑に落ちる。

二元性の2極が
分離した意識は、

「恐れ」、「貧しさ」、「ない」、「失敗」、「叶わない」を
現実世界に創造する。

二元性の両極が
統合した意識は、

「愛」、「豊かさ」、「ある」、「成功」、「叶う」を
現実世界に引き寄せる。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す