絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【潜在意識に強力マインドセット】新たな自分にシフトする

心の対話サロン愛音へようこそ。これから私が話すことをおまじないのように3回繰り返し唱えてください。あなたの潜在意識はそのすべてを現実に叶え、具現化します。私はついに新たな自分にシフトします。私は新たな自分にシフトする為の必要な条件が整っています。私は生まれたてのエネルギーに満ち溢れています。私は自分の願いを叶える為に、新たな自分へとシフトしています。私は自分の人生の課題に気づき、新たな自分へと完全にシフトを果たしています。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬織津姫 】『ワラワが動くときがまいった』女性性に目覚める

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-20テーマ:ブログ     神縁の皆さまへ   大変お待たせいたしました長文になりますので最後までお付き合い下さいね       1月28日     瀬織津姫より 御神託が降りてまいりましたので    お伝えいたします      神の御言葉は 探求し読取れる能力を鍛えて下さいね それでは共に学んでまいりましょう       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ       御 神 託     〚 瀬織津姫〛   (せおりつひめ)     ソナタに申すぞ    開(ひら)けしモノよ (ここから天の歌を奏で始めます)     ワラワは瀬織津姫 いつも御神力を賜わりましてありがとうございます   ワラワが 動くときがまいった 多くの女神(天女)たちをたずさへ      降りてまいる  ソナタとともに おるモノたちを つこうてまいるゆへ 準備をいたせよ   どのような準備でしょうか     神々が動きだすその流れにのりて 添(そ)うてまいれ       はい 神々が御座(おわ)す 社に参り  神の意志を聞いてまいれ この繋ぎしモノに 道 開かん 瀬織津姫さま ありがとうございます  ワラワとともに 歩めよ はい ありがとうございます と 御言葉をいただ
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝大荒神 】『 神世の復建に 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-11テーマ:ブログ 1月22日三宝大荒神さまに参拝いたしました御言葉をお伝え致します 1月28日 にも瀬織津姫から御言葉が降りております 次回の更新にてお伝え致しますお待ち下さいね    ♡  ♡  ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   〚 三宝大荒神 〛(さんぽうだいこうじん)   ソナタに申そう  安らかなる地 (大地)  静寂なる地 (大地)    を 目指せ 神世の復建に たずさわり  邁進してまいれ ありがとうございました と 御言葉をいただきました       ♡   三宝荒神さまの御言葉からは 『 神世の復建に たずさわり 邁進してまいれ 』       とのコト   安らかなる地 (大地)   静寂なる地 (大地)     を 目指せ       ↓ 此れからの世の中は 「浄化」 が始まりますので 神世の復建にたずさわる地(大地) 神・神社の復活される地(大地) へと御神事参拝に向うようにと 御指導いただきました 3月ぐらいから御神事へと向かう予定です       ♡   神縁の皆さまへ 静寂な日々を過ごされておられますでしょうか今週辺りから暖かくなってきそうですが🌸桜の開花が早まるかもしれませんね 皆
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天火明命 】『ソナタのもとへ神々がまいるゆへ』「浄化の世が始まる」

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-04 テーマ:ブログ    神縁の皆さまへ   2月4日 立春を迎えましたね    旧暦の新年です2024年の本番がいよいよスタートです     3日は大厄払いの  豆まきはされましたでしょうか 「 福うち~♪ 鬼はうち~♪ 邪氣・悪魔はそと~♪ 」   (※ 我が家は↑コレです)    鬼はうち~♪ とは   鬼は音読みで「き」ですね    「き」は「氣」であり  「氣」とは「神」でありますので  「内在神」はうち(内=家)に在り     というコトですね  「鬼はそと~♪ 福うち~♪」        ・・・      これってね    意味が分からなければ  自分の内在神を外に祓い除ける      神を遠ざける    ハイヤーセルフを遠ざける 分離させる言霊になってしまうのですね    鬼とは 「内在神」 ですので   己の 「内在神」 を外に出せ~♪     っていうコトなのです    大和言葉はすべてに繋がっていて   一つの言葉は幾つもの意味を持ちます      言霊を深く読み取って    すべてに探求されてくださいね       ♡ こちら(朝来市)の方は暖冬で雪も殆ど降らなかったのですが 先週の大寒で雪雪の結晶が約30cmほど積もりました     やっと雪も解け始めて      畑の野菜も復活中です (トンネルを設置して
0
カバー画像

8分21日間(3週間)聴き流すことで自己実現 『なりたい自分像を叶える魔法の言葉』 旅立ちの春にマインドセット夢 具現化 願望成就

心の対話サロン愛音へようこそ。あなたのリラックスできる空間で、快適な姿勢になりましょう。あなたのリズムでゆっくり深呼吸をして下さい。呼吸に意識を向けて、鼻からゆっくり息を吸って、身体中のストレスや緊張を吐き出します。目は閉じても、開けたままでも大丈夫です。数回繰り返して、あなたらしい呼吸に整え、深くリラックスしましょう。春が来ました。今年はひと足早く桜が咲いて、晴れ渡る青空に満開の笑顔が浮かんでいます。私は夢に導かれて歩んできました。私は夢を追いかけて駆けてきました。私はただただ夢中になって惹かれてきました。私が夢みた花園は、華やかで煌びやかな薔薇色の世界。私がなりたい自分になれる夢の世界。私がどこまでも私で居られる孤高の存在になれ、私がとことん自分と向き合える無限の境地。まるで美しい絵画に縁取られた風景のように、真新しいキャンバスの中で、私は鮮やかな色彩のまま輝いています。私は夢見る幸せの花束を抱いて、七色の架け橋を渡っています。私は未知の世界を旅するワクワク感で弾けそうに、ときめく希望の春を迎えています。長かった冷たい心の冬にサヨナラを告げて、南風に羽ばたく渡り鳥と一緒に、私は明日の風と心地よく吹かれています。私は自由の風に乗って、潔く羽ばたいてゆきます。約束の春 私は長い眠りから目覚め、新たな私へと生まれ変わるときが来ました。私は満を持して、ついに、旅立つ準備が整っています。私の命は生まれたての生命力に溢れています。私は春の清らかに咲きにおう満開の桜のように、刹那の花びら 命、懸命に燃やして、私の春を輝かしく謳歌しています。旅立ちの春に、春の嵐が私を手招き私は花道へ続く
0
カバー画像

~イメージは具現化する~

こんばんは🌌今年も残り3日となりましたね。あなたは今年は抱負がありましたか?目標ややりたいことは叶いましたか?それとも、理想と現実のギャップに悩みましたか?私は2023年はヒーラーとしてネガティブなエネルギーに悩む人々を癒すと決めていましたので、イメージ通りきっかけを掴むことが出来ました。当サービスをご利用してくださった方々、こうやってつらつらと書いているwブログを見てくださっている方々まで、本当にありがとうございます😆公言しますが、来年で基盤を完全に構築してココナラで実績を1000回達成させる予定です。イメージできるものはすべて実現できると自分を信じています。臨場感、匂い、色、光景、どんな表情をしているとか、誰といるかとかどんな服着てるだとか、もう妄想しまくりですw未来から現在の自分を力強く引っ張っていくイメージになり、ありありと思い描いて行動に移していくと、費やす時間や今がどんな状況か、過去は関係なくいつでもスピード感をもってブレイクスルーできると感じています。エネルギーをちょこちょく使わず、一気に爆発させるタイプですので、思い立ったら『やったるぞー精神💪』なのですが、後先考えないところは意外と良い方向に転じます。失敗なんて大したことはないのです。😝エネルギーが充満していると自尊心が高くなり、自分と他人を比べなくなり、妬み嫌がらせなど負も寄せ付けにくくなり、災いも転じて福となすことができるので、『今年はイマイチだったなぁ..』とゆうあなたはやりたいことにフォーカスして新しいことに目を向けて何か始めてみられるのはいかがでしょうか?😊キーポイントはやりたいことですね♬そこに善(
0
カバー画像

光と闇は、同じもの

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪7月26日からライオンズゲートが開かれ、宇宙のポータルからエネルギーがふんだんに降り注がれています。ワンコと共に友人宅に身を寄せていた時、ヒーリング中にハイヤーセルフから「もうその場所には、いられなくなる…。」…というメッセージを受け取りました。その友人宅はペット禁止だったのでマンション住人に出入りを見られたらしく管理会社から警告が入ってしまい、その事を前もってハイヤーセルフが知らせてくれたようです。そのため友人宅を出てしばらくホテルに宿泊していましたが、それでは宿泊費が嵩み瞬く間にお金が吹っ飛びます…。ちょうどその頃からソロキャンをするイメージが幾度となく脳裏に現れるのでとうとう1人用テントまで調達してなんとライオンズゲートが始まる7月26日からソロキャン始めております…汗ハイヤーセルフが「ソロキャンしなさい。」と訴えていたんだろうな…。 これまでも幾度かソロキャン経験はありますが、(ソロキャンは嫌いではありません。どちらかというとワクワクする質です。)まさかライオンズゲート開始と同時にこんなサバイバル生活が始まるとは…笑汗ずっとイヤ〜な予感しかなかったけど、ハイヤーセルフめー!怒やっぱり究極まで追い込んできたか…!ソロキャンといえば聞こえはいいですが、要するにホームレスですからね…汗じき叶うんでしょうけど。私の今生の魂の課題が究極の光なので究極の闇を体験することになります…。ハイヤーセルフはいつも恐れを感じるような状況に私を追い込み、極限状態によって恐れのエネルギーを徹底的に解放して愛のエ
0
カバー画像

自然界に繋がる あえて繋がる

なんだか最近、パワーダウンしていたのもちろん梅雨のせいで外に出て歩く回数が減っていたからっていうのが理由でもね、実はそれだけじゃないの歩いてはいたけれど、あまり自然界に繋がるっていうことを意識しなかった今日はね、木のいのちたち揺れる木々柔らかな大地私の横を軽やかに飛んでゆく蝶々自然のパワーにしっかりつながることを意識した自然に意識してしっかりしっかり繋がると懐かしい感覚そう、自分に繋がる感覚が強まって安心できた久しぶりに自分の源に戻ってきた感覚自然界に繋がるおすすめです
0
カバー画像

お姫様みたいな名前の花 

今日の八ヶ岳は奇跡のように美しく、土曜日だというのに朝早くからstand.fm で音声配信してきました。リスナーさんが自然の音を楽しみに沢山お越しくださって、小さな菊のような花が咲いているというとハルジオンかしら?と教えてくださいました。まるでお姫様のような名前!可愛くてファンになりました♡みてください!姫って文字が入っています和名: 姫女菀(ヒメジョオン)別名: 柳葉姫菊(ヤナギバヒメギク)ラジオで視聴者さんに自然の音を一緒に楽しめるのは幸せでした。 チャンネルマホウツカイ という名前でやってます。大好きな黄色い花まるで毬のように咲くつつじの花惹かれる・・・・光の環が素敵よかったら受けてみてくださいね
0
カバー画像

もしも職場で毎日味わいたい感情を体験できるなら嬉しいですよね!

皆さんこんにちわ宇宙元旦きましたねこれから始まる250年続く風の時代みんなが自分の個性を生かして自分らしく生きれる時代だって思っています。✨ところで仕事は楽しいですか?会社は好きですか?私は今現在短期で平安時代の遺跡を発掘するお仕事をしていますそして毎朝、自然に繋がって設定します今日は”楽しい”を受け取る今日は”仲間と和気あいあい働く”今日は”仕事に集中して充実感を味わう”等々ほぼ100%その日のうちに体験したいと設定した感情が味わえる現実が起きます昨日までほとんど話したことのない人が話しかけてくれたり、助けてくれたり自分からも無意識のうちに笑顔で話しかけたり、協力するように働きかけたりしていて心から満たされる体験をしています。朝設定した内容を覚えていないのに自分が能動的に楽しく動いていて現実もそれに伴う事が起きるんです。これ、本当に面白いです感情はお金で買えません当たり前にあるのになかなか自分でコントロールできないものですそして、感情は宝物です。
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

自分の心に素直になることの重要性♡

素直に生きることは、あなたの生命の自然な流れを保つこと素直さは世界を平和にするよん自分の心に徹底的に素直になること 従うこと それを形にすることが自分神様を生きることであり、地上天国を造ことだと思うんだ自分の気持ちに気が付いてそれを形にしたいと思ったときもしよかったらこのツールを使ってね!面白いから(*´▽`*)
0
カバー画像

ピンクのバラの魔法で一緒に美しく♪

最近のマイブームが自然に呼びかけて自然と一緒に現実を創造するコトめちゃ素敵なサプライズが欲しい とか 大笑いする日にしたい とかそういうのが叶ってしまって面白かったので動画アップして皆さんにもぜひ楽しんでほしいの。よかったら見てね! 
0
カバー画像

結婚を望む心、恋愛に翻弄されない

こんにちは。今日は女性らしさに焦点を当て、結婚を望むけれども恋愛に苦しむ方々に向けて、少し異なる視点からの提案をしていきます。恋愛脳だけでなく、結婚に向けた心の準備を整える方法についてお話しします。
0 500円
カバー画像

しあわせになりたい

私たちはしあわせになりたいと望み、願いながら毎日を過ごしています。じぶんのしあわせを追いかけていても、そのしあわせを自分が受け取ってもいいものか、自分がそのしあわせを受け取るに値するのか。または、そのしあわせを望む自分の気持ちはエゴなのか。人間の持つ感情の側面として、当然ながら誰もが一度は考えることですね。他人はいろんなことを言います。身内も、あなたが大切だからこそ苦言を呈します。それで、自分の気持ちを飲み込む人もいるかもしれません。諦める人もいるかもしれない。でも、その人生は誰のもの?あなたのものですよね。人の想いを尊重し続けて、自分がどうしたいかをあきらめる人生を生きてゆきたいですか?*宇宙元旦の3月20日(春分の日)を過ぎました。私たちは、自分の想いに嘘がつけない時期を迎えています。そして、自分の想いが現実化してゆく時間も短くなっています。不安にかられて、自分の気持ちを立て直すのが難しい時には、いつでもご連絡ください。あなたの心の底にある、自分の望むしあわせを具現化するために、遠隔で、いつでもお手伝いをさせていただきます。願いや思いがエゴにならないように、あなたの想いに寄り添ってメッセージを伝えてゆきます。あなたの人生を、ずっと伴走してゆきます。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら