自然界に繋がる あえて繋がる

コンテンツ
占い
なんだか最近、パワーダウンしていたの

もちろん梅雨のせいで外に出て歩く回数が減っていたからっていうのが理由

でもね、実はそれだけじゃないの

歩いてはいたけれど、あまり自然界に繋がるっていうことを意識しなかった

今日はね、木のいのちたち

揺れる木々

柔らかな大地

私の横を軽やかに飛んでゆく蝶々

自然のパワーにしっかりつながることを意識した

自然に意識してしっかりしっかり繋がると懐かしい感覚

そう、自分に繋がる感覚が強まって安心できた

久しぶりに自分の源に戻ってきた感覚

自然界に繋がる
おすすめです




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す