この道を行くとどこに繋がっているの??

記事
コラム

梅雨続きの毎日、みなさんどうお過ごしでしたか?

私は梅雨の毎日にだんだん落ち込んできてしまいました・・・・

やっぱ青空と太陽が大好き!なので♡

♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

でもねでもねでもね

来週から梅雨明だってーー

キャー嬉しい!!
一足お先に昨日にはもう青空が~~!
IMG_0718.jpg

今朝は青空の下
灼熱の太陽の下歩いたよ (灼熱って・・・大げさか(笑))

こんな可愛い葉を見つけて、まるで ☆型のようだとしゃがんでしばらく眺めていた。

森の中でね、揺れる葉や、空や土の香りや木を
ただぼーっと見つめて感じる時間がわたしは好きです

もうすぐ夏だね!!
IMG_0719.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す