私の本当の姿はふわふわ天使なのに一生懸命に王子様をやってたの!うふふ

記事
占い
ちょっとタイトル長くて失礼!

でもね大事なことなのでタイトルにしたの

私ね、ここだけの話

ここだけの話

ここだけの話

王子様的なふるまいを長い間してたんだ

母を守りたいって気持ちが強すぎて、無意識でずっと王子様(母を守る騎士)をやっていたことがわかったの。

そんな在り方は”完全に’終わらせて本来の姿で行こうって決めたのが今日

そう、今日なんだ

さて、コーチングセッションで待ってるからね!

本来の自分ほどパワフルなものはないから
本来の自分って本当にパワフルだから




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す