もしも職場で毎日味わいたい感情を体験できるなら嬉しいですよね!

記事
学び
皆さんこんにちわ
宇宙元旦きましたね
これから始まる250年続く風の時代

みんなが自分の個性を生かして自分らしく生きれる時代だって思っています。


ところで仕事は楽しいですか?会社は好きですか?

私は今現在短期で平安時代の遺跡を発掘するお仕事をしています
そして毎朝、自然に繋がって設定します

今日は”楽しい”を受け取る
今日は”仲間と和気あいあい働く”
今日は”仕事に集中して充実感を味わう”

等々

ほぼ100%その日のうちに体験したいと設定した感情が味わえる現実が起きます

昨日までほとんど話したことのない人が話しかけてくれたり、助けてくれたり
自分からも無意識のうちに笑顔で話しかけたり、協力するように働きかけたり
していて心から満たされる体験をしています。
朝設定した内容を覚えていないのに自分が能動的に楽しく動いていて現実も
それに伴う事が起きるんです。

これ、本当に面白いです

感情はお金で買えません
当たり前にあるのになかなか自分でコントロールできないものです
そして、感情は宝物です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す