土に触れる歓び

記事
ライフスタイル
土に触れるお仕事(平安時代の遺跡発掘)も最終日☆
名残惜しい感覚と共に最後を味わいました。

土に含まれる天然の菌のお蔭なのかのびのびと心を解放して働けます!!

畑(無農薬)に飛び込んでしばらく過ごしていただけで体がめっちゃ健康になったという事を聞いたことがありますが、本当だと感じます。

だって、働いた後は疲れるどころかパワーがみなぎっているんです。
長時間土の上に直に座った(ビニール素材のパンツ履いています)後や
長時間土に触れ(手袋はしています)た後には元気いっぱいでした。

仕事に行く前以上に元気になっていました。

私はずっと土に触れたいって思っていたのですが、それが叶ったことがとても嬉しいです(*´▽`*)

自然に繋がることの美しさ(気持ちの上での不快感も解消する)
を体感してほしいと思ってます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す