HSP、繊細さんってめっちゃお得なの!知ってましたか?

記事
占い
繊細さんですか?


繊細な自分が嫌いですか?  


わたしは、繊細な自分が大っ嫌い💔でした。


繊細すぎていつも困っていました💦


見た目は元気キャラだったわたしは学生の頃


毎朝、友達が"おはよう"と声を掛けてくる前から


"どんな表情をしたら良いのか?"と緊張😂


満身創痍で勢いづけるために音楽を


大音量で聴いて通学してました。


よく、ハートがもったなあと今書いてて思った

(笑)



そんな繊細なわたしですが


ある日のこと


川面に太陽が反射してキラキラ光る様子


木が風に吹かれて葉がサラサラ揺れる様子に


綺麗だと、心からしみじみ感じていた。🌈✨✨


でね、"普通の人ならここまで感じないんだ"


と気づきました。



その頃から、"この性質に感謝しよう" "生かそう"


そんなふうに思い始めたんです。



地球🌏で出来る "感じる"   "体験する"


そんな貴重なことをさらに強烈に味わうことが


できる繊細さんニコニコ


生かして感謝して行きませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す