絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

その人自身の課題

 占星術師としてデビューをして初めてのご依頼を受けてから約2ヶ月が経ちました。  これは占いをしていて思うことだけではなく、カウンセリングや日常生活の中でも思うことなのですが、いくらリーディングをしても、その人が望むような良い方向にならない宿命にある場合が多々あります。  それは人間関係であれ、病気であれ、経済的なことであれ、仕事のことであれ、どうしてもその課題を受け入れ、自分で対処していかなければならないことがあります。 そして、そのような鑑定結果が出た場合は、当方ではそのままお伝えすることにしています。  占いですから、すべてが鑑定結果通りになるとは限りませんが、占星術師が鑑定結果をどのように伝えるかは、占星術師の自由であり、また、その鑑定結果をどう受け止めるかは、依頼者の自由でもあります。     ですから、依頼者と占星術師の考え方や捉え方は、誰もがコントロールできるものでもなく、その鑑定結果をどのように捉えるかで起きてくる感情の責任は、すべて自分で引き受ける義務があります。決して他者のせいにするものではありません。自分で起こした感情の責任があってこそ、初めて鑑定結果から出たメッセージを受け取ることができるのです。  「占い」という目に見えない、不確かなもの(もちろん、ホロスコープ等の見えるものもありますが)に自分自身のすべてを委ねようとする人は、逆に占い等はしない方が良いでしょう。もしも、鑑定結果が良くないものだとしたら、どうしましょう?その結果を引き受ける責任と度量はありますか?そうなるとただの「依存」になってしまいます。 占いというものはあくまでも参考程度に、良い結
0
カバー画像

【No.43】なんでこんなに辛い愛♡体験しなきゃよかった?~つづき~

誰もが幸せになるために生まれてきています。 貴女にとっての生きることとは? 命をどのように使っていくのか? 問いかけられているのは幸せに生きるために考えようよ♡ というメッセージなわけですね。 どんな課題がそれらの出来事に隠れているのか それは本当に人によってさまざまです。 課題という言葉 もしかしたら 嫌な響きに感じたかもしれませんが 誰もが課題を持っています。 貴女だけではないので安心してください。課題があるからこそ 人生輝く瞬間が訪れます。 それから もう一つ大切なこと 今、苦しんでいる貴女も どんな状態の貴女も 貴女が貴女で在ることで もうそれだけで美しい 私たちは、みんな光です。 それぞれに美しい光を放っているから 存在しているように見えてます。 貴女が運命の人を見つけたのも 貴女が運命の人から見つけてもらえたのも その美しい光があったからこそです。 貴女の光を閉じ込める必要はないのですよ。 貴女がもっと命が輝かせて 喜びと幸せに溢れて生きるためのヒントが 今、この現状として いつもいつも日常に転がっています。 少しずつ少しずつ 貴女がそのヒントを掴んでいけますように サポートをこれからも させていただけたらな~と思っています。 chisa💟\NEW/悩んだらコレ!!💟\一番人気/生きる意味を失って辛い貴女へ
0
カバー画像

タロット占いで自己発見 内なる課題を解決する鍵

人生には様々な課題や問題が訪れます。時には、これらの課題を解決するのが難しいと感じることもあります。しかし、タロット占いはそのような状況で内なる自己発見の鍵を提供することができます。この記事では、タロット占いがどのように内なる課題の解決に役立つのかについて探求していきましょう。タロット占いの基本 まず、タロット占いの基本について理解しましょう。タロット占いは、特別なカードデッキを使用して未来や過去、現在に関するメッセージやアドバイスを提供する方法です。各カードには象徴的な意味があり、占い師はこれらのカードを組み合わせて読み解きます。 自己発見の道 タロット占いは、自己発見の道を開く手段として非常に有用です。なぜなら、タロットは深層心理や潜在意識にアクセスするのに役立つからです。以下は、タロット占いが内なる課題の解決にどのように貢献するかを示すいくつかの方法です。 1. 潜在的な感情の浮上 タロット占いは、潜在的な感情や思考を浮上させるのに役立ちます。特定のカードが引かれると、そのカードの象徴的な意味に関連付けられた感情や思考が意識に浮かび上がります。これにより、自己認識が向上し、課題の根本原因を明らかにする手助けとなります。 2. 問題の対話と解決策 タロット占いは、問題に対する対話を促進し、解決策を見つけるプロセスに役立ちます。占い師はカードの意味を解釈し、クライアントと共に問題を掘り下げ、新たな視点やアイデアを提供します。このプロセスは、クライアントが課題を理解し、解決策を見つけるのに役立ちます。 3. 自己受容と成長 タロット占いは、自己受容と成長のプロセスをサポートしま
0
カバー画像

光と闇は、同じもの

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪7月26日からライオンズゲートが開かれ、宇宙のポータルからエネルギーがふんだんに降り注がれています。ワンコと共に友人宅に身を寄せていた時、ヒーリング中にハイヤーセルフから「もうその場所には、いられなくなる…。」…というメッセージを受け取りました。その友人宅はペット禁止だったのでマンション住人に出入りを見られたらしく管理会社から警告が入ってしまい、その事を前もってハイヤーセルフが知らせてくれたようです。そのため友人宅を出てしばらくホテルに宿泊していましたが、それでは宿泊費が嵩み瞬く間にお金が吹っ飛びます…。ちょうどその頃からソロキャンをするイメージが幾度となく脳裏に現れるのでとうとう1人用テントまで調達してなんとライオンズゲートが始まる7月26日からソロキャン始めております…汗ハイヤーセルフが「ソロキャンしなさい。」と訴えていたんだろうな…。 これまでも幾度かソロキャン経験はありますが、(ソロキャンは嫌いではありません。どちらかというとワクワクする質です。)まさかライオンズゲート開始と同時にこんなサバイバル生活が始まるとは…笑汗ずっとイヤ〜な予感しかなかったけど、ハイヤーセルフめー!怒やっぱり究極まで追い込んできたか…!ソロキャンといえば聞こえはいいですが、要するにホームレスですからね…汗じき叶うんでしょうけど。私の今生の魂の課題が究極の光なので究極の闇を体験することになります…。ハイヤーセルフはいつも恐れを感じるような状況に私を追い込み、極限状態によって恐れのエネルギーを徹底的に解放して愛のエ
0
カバー画像

ミッションクリアした課題は「私」の世界に反映される

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪分離の意識は、物事を善か悪かでジャッジして悪とする「他者」を否定したり排除します…。そうした者の現実世界には、今後はもう排除した「他者」による闇の被害は現れない代わりに排除した「他者」による光の恩恵も受け取れなくなります。自分自身で悪を切り捨てているので制限のある厳しい現実を自力によってどうにか生きていくしかありません…。このように排除の工程によってジャッジする者の生きていく手段や制限の自由度はどんどん狭まっていきます。その事に気づくこともなく疑問にも思わず世間では当たり前のように延々と善だけを良しとして取り込み悪をジャッジして切り捨て続けています。そして外側からの恩恵を追い求め続けます。今後もさらに否定して切り捨てたくなる程の「他者」が目の前に何人も現れ続けている状態…というのは未だ魂の課題をクリアしていない状態です。一度気づきを得てクリアした課題は、今後はもう「私」の世界に現象化することはありません。前回記事でジャニー前社長の性加害問題について触れました。なぜジャニー前社長がいなくなった今ごろになってこの問題が浮上しているのか…。ジャニー社長が生きている間に誰か1人がその事について被害を訴えてもほとんど大きく表面化しなかったのは、ジャニー社長のアイドル育成活動によって多大なる恩恵を受けているアイドルたちや業界関係者も多数存在していたからでしょう…。その渦中で暴露しても今後の芸能活動の活躍の支障になるばかりか後先顧みない無謀な暴露は自身にとっても多大なイメージダウンで何のメリットもなく今後
0
カバー画像

無条件の愛はカルマを超えていく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「(私は)この世で何をしてどう生きるのか…?」…を生まれる際に計画して決めてきているとよく言われます。生まれてくるその目的や計画のすべてを事細かに「私」自身で決めておりその計画を今生で実践する理由や経緯までもエネルギーの因子として「私」の中に埋め込まれています。このエネルギーの因子に埋め込まれている魂の計画以外にも「私」はいったい何を求めていて何を望むのか…?等の趣味嗜好や願望までも「私」の人生に色濃く現れてきます。シナリオにはない魂の目的から外れている職業やすでに役目を終えた古い立場や環境はすみやかに終焉がやってきます。エネルギーの因子とは行い(業)=カルマともいわれ、良いも悪いもその者の人生を強力なまでに拘束し影響します。3次元領域に留まっている自体がカルマそのものであり(カルマはない。…と言い切る者もいるようですが、もしもカルマがなければ、すべて自由自在で思うがまま完全なハイヤーセルフになっているはずです…。)カルマの因子通りに転生してその生涯を終えていきます。カルマは絶対的でカルマの拘束から逃れることは不可能です。「私」のカルマは一体何なのか…?まずは自分自身のカルマに気づいていかなければカルマを悔い改めカルマを超えていくことはできません。その者の抱え持つカルマは、今生を生きながら現実面においておそらくすでに様々な未解決の深刻な問題として現象化しているはずです。外部からいくら力を与えてその問題をなんとか解決しようとしてもどうにもなりません。その者の持つカルマエネルギーの影響によって様
0
カバー画像

与えられている魂のミッションをクリアしていく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪以前に住んでいた住居の直ぐ側にベトナム食材店がOpenして以来、フォーやビーフンライスペーパー、辛味調味料などをストックしていて昨日も遥々以前の住居近くまでライスペーパー目当てに買い出しに行ってきた。しかし、現在はまだ「ない」を体験中でありまして…。二元性の統合のためにあえて意図的に「ない」「足りない」状況を宇宙の根源によって創り出されており課題の真っ最中です。こんな時というのは、仕事をセーブされちゃってほとんどやって来ない…。パターンが大体わかってきた。最低限の仕事量で問題なくすべて解決できちゃうからだろう…汗甘やかしてくれるような余裕は与えてはくれない…泣お客様は来ても来なくてもどちらでもよく「ある」に移行するのに他者たちの存在はまったく無関係なのでノープロブレム。逆にあまりに仕事が来すぎちゃうとせっかくの「ない」「足りない」が「ある」「充足」になってしまい根源の計画が台無しになり学びにも気づきにもならない。でもでも…。なんか知らんけど…笑笑この「ない」がやたらと刺激的で面白くてたまらない。智慧をひねり出しながら工夫しながらゲットした食材たちを使って料理するのですが、食材の組み合わせや味付けなどもこれまで一度もチャレンジしたこともないような斬新アイデアが次々と湧き上がってきて毎回、吹き出しそうになって込み上がってくる笑いを必死に押し殺しながら(いや。全然、押し殺せてないかな…笑)ニヤニヤしながら料理するのが日課です。そしていつも想像以上に美味しく出来上がり大満足。毎日、幸せ気分に浸ってい
0
カバー画像

今まで共感できていたものに、できなくなったとき

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。誰にでもよくあることなんだと思うんですけどね。 今まで共感できていたことに、ある時から突然、共感できなくなることってあるでしょ? 例えば、誰かのファンで、その人の言うことならなんでも受け入れられたのに、ある時から受け入れられなくなってファンじゃなくなったとか。 その人の考え方が好きだったのに、なんとなく「違うな~」って思い始めたとき。 そんなことあると思うんです。 でも今までファンだったのに~~って、なんとなく自分に罪悪感感じちゃったりして。 これってね、自分が良き方向に変わってきた証拠だと思って。罪悪感は捨ててね。 宇宙の法則には、同質の法則があります。 質の同じ人、似ている人は集まります。恋人も夫婦も会社の同僚とか。 質が同じところがあるから、一緒にいるんですね。 類は友を呼ぶ、みたいな感じかな。 好きになる、興味を持つっていうことも同じです。 自分と同質だから興味を持つ。 でも、人間は心が変わると運命も変わっていくし、ステージも変わっていくし、生きる世界も変わります。 心が良い方向へ引き上げられればられるほど、心の状態が高いレベルへいくほど、興味を持つものが変わっていく。生きる世界が変わります。  だから、心のレベルが変わると、今までこの人のファンだったのに!ってすごく尊敬していたのに!なんだか好きじゃなくなった。っていうことは当たり前のようにやってくる。興味を持っていた対象が、同質じゃなくなったからなんですね。 あれだけあの人の考え方に共
0
カバー画像

★魂について⑦ ~魂のレベルアップ~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。前回は魂シリーズ6回目でした。自分を愛することについて、お伝えしました。魂について、第7回目です。本日は、魂のレベルアップについて書きますね。魂のレベルアップとはどういうことか魂は何度も生まれ変わっています。人間は人間として生まれ変わるのです。
0 500円
カバー画像

★魂について⑤ ~人が人として生まれてきた意味~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の鑑定は、時にとても厳しい内容になります。なぜなら、その人の心の奥の奥、本来の願望や原因を知ることになるからです。皆さんそれぞれの守護天使たちが、どうしても伝えなくてはいけない内容を強く伝えてきますから、時として大変厳しいものになるのです。守護天使は、宇宙の神のメッセンジャーですから、大事なことを知っています。でもその大事なことを知れば、幸せへ近づいてゆきます。望みを引き寄せることになるのです。さて今回は、魂シリーズの5回目。人が人として生まれてきた意味を知ると、人生に何が起こるのか?ということを考えてみたいと思います。人が人として生まれてきた意味を知るとどうなるの?どのような人でも、魂の使命を持っています。魂の使命がない人はいません。
0 500円
カバー画像

★魂について④ ~魂の課題~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。ココナラブログにもだいぶ慣れてきました。少しずつ、少しずつ。読んでくださる方も増えて、とてもうれしく、感激しています。毎日書くのは、なかなか大変です。スピリチュアルを仕事としていると、書きたいこと、伝えたいことは山のようにあります。しかし、昨今は、鑑定・電話カウンセリングのご依頼も増えて、一日があっという間に過ぎてゆきます。気が付けば”深夜”ということも多くなりました。それでも、読んでくださる方がいらっしゃると思うと、下手でも書き続けよう!という気持ちになります。ありがたいです。少しずつ、少しずつ、一歩ずつ。宇宙の神様が伝える大事なことこれは、宇宙の神様から、この1か月ほど、頻繁に伝えられることです。ローマは一日にしてならず。一歩一歩が大事。
0 500円
カバー画像

★魂について③ ~魂の使命~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本日は病院の定期検診でした。大きな総合病院ですが、入り口を1か所に限定し、出口も1つだけ。再入館のために「最通行証」を発行してもらいます。検査も、前の人との時間差をかなり空けていました。検査で患者さんが触れたところすべてを、消毒する時間が必要だからです。いつもは激混みの病院ですが、とても空いていました。もともときれいな病院なので安心ですが、今日は徹底消毒、清掃の風景を見て、ますます安心できました。さて、先日から魂について書いています。魂について①では、魂はどこにあるのか、魂とは何か、ということを書きました。魂について②では、魂の記憶とDNAの関係性について書きました。本日は魂についての3回目。魂の使命と天職について書きます。魂の使命とは魂の使命は、生まれてくる前、私たちがまだ魂だったころに決めてきた、今回の人生における役割のことです。
0 500円
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら