恋愛・お金・転職などの願いが叶う方法!効果絶大マニフェスト!

記事
占い
こんにちは、ブログを読んでくださりありがとうございます!
前回までは、私がヒーリングと出会って自分に起こった変化を中心に記事を書いてみました。

「ヒーリングって何?なんか怪しいな。」
私もはじめはそう思っていたので気持ちはよくわかります。
そういった方は是非、これらの記事を読んでみてください。

ヒーリングというと、癒す系なのかというイメージを持つかもしれませんが、
実はいろんなことができます。もちろん、浄化をしたり、癒しのエネルギーを送ったりすることもできます。
守護天使や高次の存在(ハイヤーセルフや宇宙の創造主)と話し、メッセージを聞いたり、質問に答えてもらったり、魂の願いを伝えてもらうことができます。

今日はその中でも、マニフェスト(願いの実現)について書いてみたいと思います。今、叶えたい目標や願いがある方は読んでみてください。

wormhole-2514312_1920.jpg

私たちは、第7層(宇宙のさらに上、全ての創造のエネルギーの層)まで意識を上昇させ、そこで実現したい現実のイメージを創り上げます。
こうすることで、私たちが生活する世界での願いの実現が加速していきます。これは「引き寄せの法則」も活用しています。それと相まって、効果は絶大で、最大です。

私はこのマニフェストを使って、人生を好転させてきました。

・仕事での異動の際、願っていた場所に移ることができた。
・相続問題を円満に終えることができた。
・熱中できる趣味を見つけることができた。
・一緒に楽しい時間を過ごせる友達ができた。
・臨時収入が流れ込むようになった。

大きなマニフェストはこの5つです。
どれも今までの自分には想像もつかないような現実です。
そして今はとても幸せです。

私はヒーリングのテクニックを使って、あなたの願いをマニフェストすることができます。もし少しでも興味がありましたら、ご依頼くださいね。
オプションのところにマニフェストのメニューを用意しています。
もしよろしければ、ご依頼ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す