☆私のセッションスタイル☆購入前に読んでください。

記事
占い
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
私はシータヒーリングというテクニックを使って、
皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、
ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。

前回の記事で、私ができることについてかいていますので、
くわしくお知りになりたい方は、ぜひお呼びください。

ココナラに出品させていただいてから約2週間経ちましたが、
多くの方にご利用いただき本当に感謝しております。
依頼実績も少なく、信頼も薄い中で私を選んでいただいてとても嬉しく感じております。そして、最後のレビューにも温かいコメントをいただいております。今後もご期待にそえるように、丁寧にセッションさせていただきますね。
もしご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

sunflowers-6538687_1920.jpg

今回は私のセッションの流れについて書かせていただきます。

ヒーリングと言っても、どのような感じで進められていくのかは分かりにくいですよね。私がいつも大切にしていることやどんな視点でセッションを行っているのかを書いていきますね。

①まずは、リーディング(霊視)する。

私は基本的に、まず最初はリーディングをさせていただいております。クライアント様から教えてもらう、名前・年齢・住所をもとに遠隔でリーディングし、状況を掴かんでいきます。最初のリーディングでは主に、今のその人における状態や特徴、体調バランス、オーラの乱れなどを中心に視ています。ここで視えたことについては、クライアント様にしっかりと報告させていただいております。
※私はリーディングで、どんなことでも視えるわけではありません。私が力を借りているエネルギーは、「愛」のエネルギーです。その人に対して、その時の最高最善な内容しか視えません。もし中心に視てもらいたいことがあれば、事前に教えてくださいね。


②高次の存在とチャネリングします。

私たち人間を日々支えてくれている存在は、たくさんいます。
守護天使、守護霊、ハイヤーセルフ、宇宙の創造主、
(私がいつも主に力を借りているのは宇宙の創造主です。)
いつも皆さんを支えてくれている存在なので、皆さんのことをよく知っています。皆さんが幸せを引き寄せられるようなアドバイスをお聞きします。
※魂の声を聞くメニューもあります。このメニューでは、宇宙の創造主から、クライアント様の魂の声をお聞きしてきます。

③私からアドバイスをさせていただきます。

高次の存在からのメッセージが分かりにくかった場合は、私から補足を入れさせていただいたり、それを嚙み砕いて分かりやすい形でクライアント様にお伝えしたりします。また、クライアント様がより幸せな人生を歩んでいただけるように、私が知っていることや高次の存在などから教えてもらったことを中心にお伝えさせていただきます。

④ご質問にお答えします。

最後にクライアント様からのご質問にお答えします。
お伝えしたメッセージ内容についての不明点や私がお伝えしたことに対する疑問などにお答えしていきます。私はやりとりメッセージ数にこだわっていないので、クライアント様がご納得していただけるまで、返信させていただきます。そして、丁寧に対応させていただくことも意識しております。
なんでも質問してくださいね。

beach-6510275_1920 (1).jpg

これが私のセッションスタイルの一例です。
メニューによって内容は多少変わってきますが、私が大切にしていることやセッションで何を行うかが伝わったかと思います。
読んでいただいて、いいなと思った方は、是非ご依頼ください。

★おすすめメニュー★

☆魂の願いやメッセージをリーディングして、現在・未来を好転させるようなアドバイスをお伝えします。現状を打開したい人や今後の方向性を決めたい人におすすめのメニューになります。
☆丁寧にリーディングさせていただきます。そして、しっかりとヒーリングをさせていただきます。ヒーリングを体験していただきやすいと思います。効果を感じてもらいやすいと思います。
☆高次の存在である守護天使とチャネリングし、いただいたメッセージをお伝えさせていただきます。「守護天使」というワードは、聞き馴染みのあるものかと思います。ご依頼の入り口にもしやすいかと思います。
☆チャクラヒーリングと思考のダウンロードによって、クライアント様が本来持っていた豊かさを取り戻していくメニューとなります。人は生きていく中で、自分に様々な制限をかけてしまっています。その制限となるネガティブな思考にポジティブな思考を上書きしていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す