セルフでできる浄化とヒーリング①

記事
占い
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
私はシータヒーリングというテクニックを使って、
皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、
ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。

私のセッションスタイルについては、前回の記事でまとめてあります。
もしよろしければぜひ、ご覧ください。

今日はセルフでできる浄化とヒーリングについて書いていきたいと思います。
なぜこのことについてを書こうと思ったかというと、先日のクライアント様とのやり取りの中で、皆様にもこの大切さについて知っていただきたいと思ったからです。今回は私が普段から意識的に取り入れている中でも、簡単に取り入れられることについて3つ紹介します。

①植物との触れ合い

forest-56930_1280.jpg

植物にはものすごいヒーリングパワーがあります。道の端に植えられている木々や地面に生える雑草、観葉植物たちからも愛のエネルギーを受け取れます。私たち人間は、他者の生命を得て生きていますが、植物は違います。植物は何も犠牲にせずに生きることができます。愛の存在なのですね。見ている人を癒し、その癒しの波動は、自身の体を浄化していきます。
「山の空気がきれいだ。」ということも植物の浄化の力によるものですね。
植物からヒーリングパワーを受け取りたいという方は、お部屋に観葉植物を置くことをお勧めします。お部屋全体が生のエネルギーで満ち、癒しの効果を与えてくれますよ。私の部屋には10種類以上の観葉植物が置いてあります。部屋に入った瞬間、癒しの波動を感じます。また、休日に山や森に出かけるのも良いですね。

②神社に参拝しにいく

shimenawa-1808366_1920.jpg

神社はとても神聖で、エネルギーが高い場所です。各地に有名なパワースポットもありますが、皆さんの家の近くにある小さな神社でも十分に浄化をしてもらえる力があります。神社の周りには、たくさんの植物が生きているので、上記の内容とも繋がりますね。体や心の不調を感じている方は、ぜひ一度ご参拝いただくと良いかと思います。私的には午前中に行くのがおすすめです。

③朝日を浴びる
beach-6510275_1920.jpg
朝日には、とても強い浄化の力があります。地球の半分を照らすほどの強大なパワー。闇を一瞬で光に変えるパワー。私たちもその力を享受することができます。日常的な心と体のメンテナンスとしてぜひ取り入れてみてください。朝の新鮮できれいな空気を全身に取りこみ、浄化の光を浴びることで全身のエネルギーの高まりを体感で感じることができるはずです。


心と体を浄化して、日常生活で傷ついた部分を癒すことはとても大切です。
私もこれらの浄化とヒーリングは、いつも生活に取り入れています。
そして、私はこれ以外にもより強大な、宇宙の無条件の愛の力を利用し、一瞬でヒーリングを行うことができます。
前回のクライアント様からは、「不調の具体的な内容をピンポイントでリーディングしてもらえた。」「驚くほど不調が改善した。」などと嬉しい意見もいただけました。

もしよろしければ、一度ご依頼ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す