セルフでできる浄化とヒーリング②

記事
占い
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
私はシータヒーリングというテクニックを使って、
皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、
ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。
私のセッションスタイルについては、前回までの記事でまとめてあります。
もしよろしければぜひ、ご覧ください。
今日もセルフでできる浄化とヒーリングについて書いていきたいと思います。
前回に引き続き、私が普段から意識的に取り入れている中でも、簡単に取り入れられることについて3つ紹介します。

④ヒーリング動画・ヒーリング音楽を視聴する。

maui-2729958_1920.jpg

YouTubeには、たくさんのヒーリング動画ヒーリングミュージックがアップされています。「本当に効果あるの?」と思われる方が多いと思いますが、これは意外と癒しの効果が期待できます。外国の自然や街並みの映像、森の中の生き物たちの鳴き声や海のせせらぎ、小川の流れる音。私はこれらをボーっと見たり聞いたりしているだけで心が落ち着き、負の感情が浄化されていくのを感じます。自然に触れたときと同じようなエネルギーが体に伝わってきます。

《 しかも、無料!タダ! 》

これがなによりもいいですよね。私の個人的なおすすめは、ハワイの4K動画です。色んな種類があって見てていて楽しいです。寝る前にもよく見ています。不思議とぐっすり眠れることが多いです。誘導瞑想の動画なども同様の効果があると思います。

⑤普段より長めに入浴する。

animal-3892153_1920 (1).jpg

入浴することで体が芯から温められ発汗します。その汗と一緒に体にとって有害な物質を排出することができます。いわゆるデトックスです。不要なものを体外にですことができれば、自然とヒーリングが進んでいきます。入浴は医学的にも有効なようです。
私はヒーラーなので、スピリチュアル的な観点からもお話をさせていただきます。日本に古くから伝わる神話には、イザナギという名の神様が登場します。そのイザナギ様は黄泉の国で受け取った穢れを海で水で洗い流し、自らの体を浄化したという話があります。これが日本の入浴文化にもつながっていると思います。何が言いたいかというと結論、「入浴によって浄化ができる。」ということです。日常生活で無意識のうちに受け取ってしまった穢れを、入浴することでその穢れを洗い流し、浄化してみましょう。

⑥口に入れるものをオーガニックに変える。

vegetables-752153_1920.jpg

オーガニックというと、野菜をイメージされる方が多いかと思います。オーガニック野菜とは無農薬で育てられた野菜のことを指します。なぜ、無農薬がいいかというと、「農薬」が人間の体にとってとても有害であるからです。農薬の代表的な効果には、《殺虫作用》と《化学的に生成された栄養素》があります。殺虫作用については生き物を殺してしまう成分が入っているということ。化学的に生成された栄養素については、野菜を大きくしたり、色つやを整えるために科学的に作られた栄養素であるため、人間の体にとっては好ましくないものとなります。これらの有害なものを体内で浄化するには大きなエネルギーと時間を有します。食事をオーガニックに変えることで、この必要のないエネルギーを消費することなく過ごすことができます。体内をきれいにすることで、浄化とヒーリングが自動的に進んでいきます。

心と体を浄化して、日常生活で傷ついた部分を癒すことはとても大切です。
私もこれらの浄化とヒーリングは、いつも生活に取り入れています。
そして、私はこれ以外にもより強大な、宇宙の無条件の愛の力を利用し、一瞬でヒーリングを行うことができます。
クライアント様からは、「不調の具体的な内容をピンポイントでリーディングしてもらえた。」「驚くほど不調が改善した。」などと嬉しい意見もいただけることが多いです。

もしよろしければ、一度ご依頼ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す