私のリーディング(霊視)で視えること

記事
占い
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
私はシータヒーリングというテクニックを使って、
皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、
ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。

私のセッションスタイルについて前の記事で書いています。
もしよろしければ、一度ご覧ください。

「霊視って、何でも見えるんじゃないんですか?」

少し前にクライアント様に聞かれたことです。
今回は、私が霊視で視えることについて書いていきたいと思います。

coast-6310250_1920.jpg

上の質問への答えは「ノー」です。

私がいつも、リーディング(霊視)やヒーリングに使っているエネルギーは、
宇宙の無条件の愛のエネルギーです。愛のエネルギーで、その人の状況や思考を視ています。そして、愛のエネルギーで、過去の記憶や心、体を癒しています。



そして私が視えるのは、
「今のその人にとって、最高最善な内容」のみです。



最高最善な内容とは、クライアント様が今一番悩んでいることだったり、一番アドバイスが欲しいことだったりします。


クライアント様は恋愛のことで悩んでいる場合でも、
その人の魂をリーディングすると、今一番解決すべき課題は
「家族」や「仕事」のことだったりします。
そういったメッセージを受け取ることも多々あります。

sunrise-2125136_1920.jpg

ココナラでサービスを開始して、3週間が経ちました。
その中でもたくさんの方にご依頼いただき、本当に感謝しています。
サービスを受けられたクライアント様からのレビューには、
「どうして分かるんですか?」「その通りです。」「大切なことに気が付けました。」といった意見が多く、とても嬉しく思います。

あなたの悩みを解決するようなメッセージを届けますね。
ぜひ、ご依頼をお待ちしております。

◇ メニューについて ◇
最新メニューとなります。オラクルカードとシータヒーリングを使った鑑定メニューになります。目標や夢、願いの達成をより早くクリアするためのアドバイスや天界からのメッセージをお伝えします。オールジャンル鑑定させていただきます。
私が一番たくさんの内容をリーディング(霊視)するメニューです。
一番多くの方にご依頼いただいている鑑定メニューとなっております。

私がクライアント様の体内とチャクラを丁寧にリーディングします。
そして無条件の愛のエネルギーでヒーリングを行います。


チャクラヒーリングを行い、豊かさを受け取りやすい状態に導きます。

パートナーとの関係性改善を考えている方や好きな人と関係性を深めたい方へのメニューになります。出会いを求めてみえる方には、ソウルメイトの引き寄せを行うこともできます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す