シータヒーリングと出会って変わったこと①

記事
占い
私は幼少期から様々な霊障(体の不調や精神不安定)に悩まされてきました。
大人になってからは、仕事に日々励んでいました。
しかし、うまくいかないことやトラブルが多く、毎日のように
「仕事を辞めたい。」と思っていました。
でも、辞めるという決断もできずにモヤモヤを抱えながら働いていました。
そして精神的につらくなってしまい、1週間仕事を休んでしまいました。

world-3043067_1920.jpg


そんなときに、私は知人の紹介でシータヒーリングのセッションを受けました。その時の具体的なセッション内容は、

・家の浄化(浮遊霊やサイキックアタックの除去)
 ⇒今まで重かったり、息苦しかったりという空気が明らかに変わりました。
  空間が浄化されたのを体感しました。
・無条件の愛によるヒーリング
 ⇒体がポカポカしたのを覚えています。
  温かさが全身に広がっていく感覚でした。
・潜在意識の書き変え
★私が潜在意識の中で持っていた「成長し続けなければいけない。」「辛い経験を通して成長していく。」という思考ブロックをリーディング(霊視)してもらいました。そして、その思考ブロックを開放してもらいました。
その代わりに、「楽しいことから学ぶことができる。」「すべての答えを自分はもう知っている。」「私はすでに成長できた。」と新しい思考をダウンロードしてもらいました。
・創造主、守護天使、ハイヤーセルフからのメッセージを伝えてもらう
・未来リーディング
⇒私がシータヒーリングを学ぶという未来でした。
 そして実際に今、私はシータヒーリングを学びました。

tulips-3251607_1920.jpg

シータヒーリングの一番の強みは、
『一瞬で潜在意識の中の思考を置き換えることができる』
ということだと私は感じます。


あなたの潜在意識も置き換えてみませんか?
よろしければ私にご依頼ください。

このメニューでは、目標達成の障害となっていることをリーディングして、
その障害となっている思考を癒したり、解除することができます。

もしよろしければ、一度ご相談ください。
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す