シータヒーリングと出会って変わったこと②

記事
占い
こんにちは、ブログを読んでくださりありがとうございます!

前回の記事では、私が苦しんでいた状況と初めて受けたヒーリングセッションの内容について書いてみました。
今回の記事では、さらにその先の変化について書いてみたいと思います。
ぜひ、前回の記事も読んでいただけると幸いです。


前回の記事では、シータヒーリングの最大の強みは、
「潜在意識を一瞬で置き換えられること」であると書きました。
私が初めて受けたセッションで置き換えてもらった潜在意識は以下の2つです。
・成長し続けなければならない。
・辛い経験を通して成長していく。

この2つの思い込みは、私が成長していくために次から次へと辛い出来事を引き起こし、自分への成長を与える場を引き寄せていました。これらの思い込みを光へと返し、

・楽しいことから学ぶことができる。
・すべての答えを自分はすでにもう知っている。
・私はすでに成長できた。

というポジティブな思考に置き換えてもらいました。

coast-2221017_1920.jpg

最初は「え、こんなんでいいの?」「本当にこれで大丈夫?何も感じないけど・・・」と思っていました。勝手なイメージですが、神社で行う御祈祷のようなものを想像していたので(笑)
なんだかとても心配したのを覚えています。

ですが、変化はすぐに起こりました。
私は長らく、仕事が嫌で今すぐにでも辞めたいと思っていました。
しかし、セッションを受けた後から、どうして辞めたかったんだろうという疑問に変わっていました。今まで毎朝起きるのが嫌で、仕事を休むか行くかの葛藤だったのに、その日を境に出勤までがスムーズになりました。
「なにこれ、すご!」
そして職務中も、トラブル・トラブル・トラブル祭りだったのに、
いつの間にかトラブルの数もめっきり減っていました。


連日連夜残業で定時に帰ったことなんて、ほぼゼロ。
休日は、ずっと寝てたい。なにもしたくない。外に出るなんてありえない。
自分の中で5年間これが普通でした。
でも今は心も体も軽いんです。
私の人生は180°変化したような気分です。

soap-bubbles-3517247_1920.jpg

そして変化に驚く自分から
気づくと、自分もこのシータヒーリングを習いたい。
という決心へと変わっていました。


そして今私はシータヒーラーです。
あなたを変えるお手伝いをさせください。
私のような変化をあなたにも・・・
最後までお読みくださり、ありがとうございました!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す