シータヒーリングと出会って変わったこと③

記事
占い
こんにちは、ブログを読んでくださりありがとうございます!
前回までの記事では、私が苦しんでいた状況と初めて受けたヒーリングセッションの内容についてや、
思考の置き換えによって私の身に起こった変化や私の感想について書いてみました。
もしよろしければ、読んでみてください。

私は流れるようにシータヒーリングを学んでいきましたが、
もちろんはじめはほとんど実感もなく、何もできませんでした。
でも毎日、上昇し宇宙のエネルギーと繋がる練習をしていました。
他にもチャネリングや浄化、ヒーリング、クリアリングもひたすらに練習をしました。

flowers-174817_1920.jpg

その中で、次第にうまくできるようになってきた実感や確かな手ごたえを感じていきました。才能開花がとても楽しく感じていきました。

前回でも書いた思考の置き換えもずっと続けてきました。
特に大きな変化があったのは、

①お金を使ってはいけない。
②心配されたい。

この2つの潜在意識の思考を置き換えたときです。

frog-5319326_1920.jpg


①お金を使ってはいけない。
これは長年私が持っていた思考です。極度の節約志向がありました。
生活するのに十分なお金はありながらも、常に金銭的な心配を抱えており、
お金を払うことに対して、かなりの嫌悪感がありました。
そしてこの思考は、私にお金を使わせる現実を引き寄せていました。

(置き換えた思考)
・私はもうすでに十分に豊かである。
・本当の物の価値を見極める方法を知っている。
・何にお金を使うべきかを知っている。
・お金の循環を理解して、最高最善にお金を投じることができる。

(変化)
お金を必要以上に節約しなくなり、リラックスしてお金を使うことができるようになりました。かといって、無駄遣いはしませんが・・笑
本当に欲しいものは、迷わずに帰るようにもなりました。人生の充実度が増したようにも感じます。

②心配されたい。
私が何をするにでも親はずっと心配し、口を出してきました。私もそれに反発していたので仲も良くありませんでした。仕事でも、「この人で大丈夫かな。」と思われていたと後日談で聞きました。
私は、もっと自由にやりたいのに。どうして信用してくれないの?とずっと悩んできました。この思考は、私が常に心配されるような現実を創造していました。

(置き換えた思考)
・私は安心されながら生きるとはどのような感覚かを知っている。
・私は周りに安心安全を与えることができている。

(変化)
周りの人たちの接してくれる漢字が変わったように感じます。色んな事を任せてもらえるようになりました。私を信用して、相談してくれたりする方も増えました。親子関係も良好になりました。


潜在意識の思考の置き換えはやはり強力です。
「自分の人生を創造するのは自分自身」
あなたが望む人生を創ってしてみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す