波動を高めるには②

記事
占い
ご閲覧ありがとうございます!
シータヒーラー◇◆ゆうです
前回に引き続き「波動を高める方法」について書きたいと思います。


波動が落ちてくると、

・なぜだかやる気が出ない。
・なにもしたくない。
・好きなことをしていても集中できない。
・小さなことでもつい、イライラしてしまう。
・体が重だるい。
・自分の周りの空気が重い。

人によって個人差がありますが、自分も体験してきたことでもあるし
今までのクライアント様からの相談でも多かった内容です。

波動が落ちてくると、ウェイワード(浮遊霊)やサイキックアタックの影響を受けやすくなります。このような影響を受けているなと感じられた場合は、

・身の回りを清潔に保つ。
・部屋の空気を入れ替える。
・食事バランスを整える。(ビタミンを多く摂ってください)
・しっかりと休養をとる。(自分に休む許可を与えてあげてください)

などを試してみてください。
それでも悩まれる方は一度、私にご依頼ください。

前回に引き続き、波動を高めるためのアドバイスです。
それは『感謝の言葉を発すること』です。
人が発した言葉には霊力が宿ります。これが「言霊」です。
この言霊については面白い実験もあるようです。この実験については、また後日ブログに書きますね。

人間は無意識のうちに、たくさんの言葉を発しています。
自分が話すネガティブな言葉を少しづつ減らし、それをポジティブな言葉に変えていくことで、ネガティブな状況から脱し、ポジティブな世界へと導かれていきます。

fantasy-2945514_1920.jpg

ポジティブな言葉の中でも最も波動が高いといわれているのが、
「ありがとう」です。

あなたの生活の中にも「ありがとう」が増え、
ともに波動を高めて、ポジティブな人生への扉を開きましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す