想いは文字に写る✧嬉しい評価コメント♡

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。あいりです。

生きづらさを抱えている方のお悩み相談と
数秘鑑定を専門としています。

心理学的な面からの心のお悩み相談と

占いカテゴリに属する、
スピリチュアル方面でも出品しているのですが

チャット形式のお悩み相談と

スピリチュアルな
ハイヤーセルフからのメッセージをお届けするサービスそれぞれで、

嬉しいご感想&評価コメントを頂きました(*^^*)

久々にご紹介させて頂きます✨


まずはメッセージをお届けするサービス♡

スクショメッセージ2.png


「鑑定していただいて、ほんとうに良かった。」

そう思って頂けたのが、何より嬉しかったです♡(ღ˘⌣˘ღ)
ありがとうございました✨

こちらの方はオプションのカラーセラピーも申し込んで頂きました。

カラーセラピーについて書いているブログはこちら


実は評価を頂く前に、
すでに私は嬉しくてじーん・・・としていました(;_:)

メッセージとカラーセラピーの鑑定結果をお届け後、
トークルームにたくさん感想を書いてくださったんです。

さすがにトークルームの内容は掲載できませんが、

感動して頂けたり、何度も「納得!」と書いて頂いたり(#^^#)

嬉しすぎて何度も読み返しちゃいました(笑)



私が受け取るハイヤーセルフからのメッセージは、
厳しく感じるメッセージも来たりします。

サービス内容にも記載しているのですが、

本当の幸せを願う存在は、

優しさと厳しさをあわせ持っている


というのが私の考えでもあります。

実際、
認めたくないけど、確かにそうだなと思う内容でした。

という評価コメントを頂いた事も。

ブログ1.png


何が心に響くか、厳しいと感じるかは人それぞれですので、
そのままお届けしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*。



そしてお悩み相談でいただいた評価コメント♡

スクショ3日間チャット1.png


自分では気づかないものですが、
文面に滲み出るものなんですね。

文字だけのやり取りだと、

冷たく感じたり、
ニュアンスとか伝わりづらい所もありますし、

お相手のその時の気分などによって、受け取り方が変わる事もあります。

その辺りはいつも意識して書かせて頂いてます✨

絵文字や顔文字を多用してる訳ではないんですけどね( *´艸`)


想いは文字に写る(転写する)ものだなぁと、

改めて感じさせて頂きました。

これからも、文字で届けるということを、大事にしていきたいと思います♡




そしてめちゃくちゃ個人的なことですが、
あと1件で販売実績60件になります!

嬉しい~ありがとうございま~す!(*>∀<)

あなたもサクッと
ハイヤーセルフからのメッセージとか、いかがですか?♪(笑)

私自身は空間を整える所から始めますので、
サクッとじゃないですけどね(^_-)-☆

お力になれたら幸いです✨





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す