あなたの心がうごくとき

記事
占い
こんにちは。
カードリーディングをさせていただいる「のあもこ」です。

今日は、クライアントさまのお声をご紹介させていただきます(^^)

【50代 交際1年 女性】からのご相談


「思う通りの人生を歩むことができています。すでに、あなたは思い通りの人生を歩んでることに気づいているのではないでしょうか。」

ん。とても良いメッセージが届きました。
でもどこか不安を抱えてらっしゃるよう

リーディングをすすめていくと

「あなたにとっての幸せとは。。。人の意見や世間一般にいわれる幸せの観点で見ず、自分がどう思っているか、どう感じているか」というメッセージを受け取りました。

「その上で、お相手の方が、あなたにとってどういう存在かがわかってくる」


女性
「確かに迷いがあるのはわたしなんです。人とくらべてばかりだと大切なものを失いますね。彼からの甘い言葉や態度はなくても、彼なりに大切にしてくれているのがすごくわかりました(^^)
まわりとは違うペースかもしれないけど、二人のペースで絆を深めていきます。
そして、彼から結婚の話がでたら、迷わず素直に受けたいという気持ちが大きくなりました。」



美味しいと思うものがひとそれぞれちがうように、あなたの心をあったかくする幸せは あなたが幸せを感じるもの。あなた基準できめましょう。

私たちは、いろんな情報が勝手に入ってくる世の中になり、幸せの条件を思い込んでいるのかもしれません。

あなたの心が動くときに敏感になってくださいね(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す