完璧でいなければならないという気持ち

記事
占い

こんにちは。

タロットリーディングをさせていただいてる「のあもこ」です。

今日は、クライアントさまのお声をご紹介したいと思います。

交際2年半の40代の女性からのご相談】


「彼との相性をみてください」とのことでした。

交際2年半で一度も喧嘩はしたことがない仲良しカップルさんです。

カードから降りてきた言葉は。。。

「完璧でいようとしなくてもいいよ。すべては、あなたの気持ちで動いていいんだよ。」

きっと彼のことを大好きなあまり、もっと完璧でありたい、もっと好きになってもらいたいって思いが強かったのかな。
しんどかったね。。。

そのことを彼女に伝えると

「最初、なにかのヒントになればよいなぁ~って 軽い気持ちで「のあもこ」さんにお願いしたのですが
今、彼氏が激務で、そのせいで私が不安定になって💦一昨日そのことを彼氏に伝えたんです。
心のなかでは、甘えたい、でも私がしっかりしなきゃって。。。ずっと思ってて。。。
でも、そのままでいいんだって、無理せず気持ちのまま伝えたらいいんだって、改めてそうだったんだって思えたら気持ちが軽くなりました。」

そう。答えはあなたのなかにあるのです。
私はカードを使って、それを導くだけのお役なんですよ(^^

自分が潜在意識で、なにを感じているか、その思いを感じないようにブロックをかけているものはなにか

それがわかれば生きづらさはきっと解消されます。
あなたの生きづらさに繋がっている思いはなんですか。

自分を理解し、また立ち上がり前を向いて 一緒に一歩を踏み出しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す