こんにちは。
光の翼 ここみんです。
いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪
「私」たちは、
自分の意志で
行動しているのではなく、
根源からの
現れによって
行動している。
自分の意志ではなく
すべて
根源の力によって
動かされている。
すべては、
根源の
全自動で起きている。
ふと耳にする
情報や
気になる本すらも
自分の意志で
選んでいるのでなく、
最初から
選ぶようになっている。
それに
気がついたのは、
ヒーラーになりたて
直後の頃。
わずかばかりの
貯蓄も尽きて
ヒーラー1本では
生活できないので
副業を
始めようと
行動したのですが、
いくら
副業を始めようとしても
どういう訳か
どのバイトや副業も
辞めることに
なってしまう…。
知恵を
振り絞り、
ヤ○○クで
ブランド品を購入して
それを転売しようと
思いつき、
オトクな破格で
出品されているブランド品を
落札しようとしても
他の皆も
同じことを
考えているからか
競争が激しくて
まったく
落札できず、
しかも
その出品者は、
落札者が
代金を振り込んでも
一向に商品を
送ってこない
詐欺集団だということが
後に発覚した…。
ヤ○○クでは、
大変な騒ぎに
なっていた。
先に
商品代金を
何十万も
振り込んでも
出品者からの連絡もなく
泣き寝入りするしかない
落札者たちが、
相当な人数いた。
被害総額は、
数百万円。
個人的には
結果的に
落札できなくて
セーフだった…驚
しかし…。
副業やバイトもできない、
転売もできない、
うーん…。
どうしよう…困
このままでは、
生活できないよ…。
そして、
切羽詰まって
いくらかでもいいから
増やせれば…ってことで、
パチ○○にも
チャレンジ。
人って
切羽詰まると
手段を
選ばなくなるのかも
しれないな…。
ところが、
あっさりと負けてしまい
所持金は
底をついてしまった。
これまで生きてきて
いつでも
何とかなっていて
こんなに
どうにもならずに
困ったことは
生まれて初めて…汗
「これは絶対に、おかしい…。一体どうなっているの??」
もう手段すらも
浮かばずに
力なく
落ち込んでいると、
ハートの奥が
振動し始め、
「どうにもならないよ。
敢えて
そうなるように
起きているのだから…。
委ねなさい。」
え??
ま、まさか。
マジで…?!
これまで、
すべて
自分の考えで
行動してきて
何でも
自分で決めて
物事を
進めてきていたと
思い込んでいたけど、
違っていたのか…!!
ぜんーぶ、
根源が
起こしていたこと
だったのか…!
えぇぇぇ……?!
あの頃は、
浄化前で
恐れが強かったから、
自分にできる事なら、
何でも
やろうとした。
現状を
なんとかしようと
もがきまくった。
でも全然、
抗えなかったなー。
ものすごい力…。
もう
従うしかない。
それ以来、
人生は
自分の決断で
進んでいるのではない。
自分で
決めているようで
背後でそのように
すべて行動を
導かれている…!
…ということを
悟った。
集客さえも
まったく必要なく、
根源が
「私」にとって
必要な
お客様を連れてくる。
そして
現在でもなお
課題を
実現する目的のために
あえて
ごく最小限の
お客様しか
来ないようになっている。
ようやく
起こるままに任せ、
すべてを
委ねることができるように…笑
しかも
「今ここ」の状態は、
「本質の私」が
心の底で
望んでいた状態
…と
いうことにも
気がついた…。
こうして
「何もしない。」
…ということが、
ようやく
身につき
習慣になった。
エネルギーを
浄化しながら、
ただ
在るだけ。
もしかしたら、
自分で
浄化しているようで、
浄化も
プロセス通りに
勝手に
起きているのかもしれない…。
すべては
ハイヤーセルフ、
神の意志で
起きていること。
「この仕事だけをやり続けるように。」
…という、
ハイヤーセルフの
メッセージ通りに従う。
働いて
定期的に
収入を得ると
エネルギーを
解放できず、
延々と恐れを
持ち続けてしまうので
これまで同様、
バイトや副業も
一切しない。
ハイヤーセルフとの約束を
忠実に守る。
神の意志が
「本質の私」の意志でも
あるから。
生まれてくる前に
決めてきた
シナリオ通りに。
他者から
モノや情報を
得ようとする
必要はない。
「私」の中に
すべてが
あるのだから。
生まれた瞬間から
一歩も
踏み外すことなく
それしか
ありえない道を
進んでいる。
それしかありえない
瞬間が、
「今ここ」に
現れている。
「自分で決めなければいけない。」
…という、
プレッシャーから
解放されて
静寂と
平安の中で
リラックスしていれば
大丈夫♡