エネルギー共鳴を解除していく

記事
学び
こんにちは。
光の翼 ここみんです。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


無意識は、
膨大な記憶の貯蔵庫です。

今生だけでなく

いくつもの
過去生の因果関係
記憶や記録まで
事細かに
刻まれているといわれ、

少し想像するだけでも
相当に
巨大で膨大な
貯蔵庫だということが
伺えます。

しかも
その記憶の忠実さ
正確さには
いつも感心して
驚かされるばかりです…。

以前にも
ブログ記事にしましたが、

無意識からの情報を
受け取れるようになると

「私」本人も
すっかり忘れており、

まだ残っていると思い込んで
冷蔵庫の野菜室を
探しまくっていたら、

じつは
何日も前に
すべて食べきっていた
新玉ねぎ(笑。)のことを

ハイヤーセルフが
教えてくれたり、

買い置きストックしていた
フラワーエッセンスを

フリマアプリで
「新品未開封」で
出品していたら、

「以前に一度、開封済み」
…ということを
ヒーリング中に教えてくれて

訂正して
再出品した途端に
速攻SOLDになるなど…。

面白さと感動と驚愕が
ごく日常の事に
なります。

この前の
0円生活の際には、

「あと○百円あれば、これ買えるのになぁ…汗」
…というような状況で、

(こんな緊迫状態でも、意地でも働きにいかない…笑)

ふっ…と
ほぼ休眠口座の残高を
覗いてみると

「おぉー!?
この残高分を合わせれば、
買えるやん!」

…と発見して

さっそく
その残高○百円全額を
メイン口座に
ネット送金…笑

○百円の振込なんて
初めてだー笑笑

こんな
わずかな金額でも
振込できるんだ。

知らなかったなぁー。

こんな状況でなければ
おそらく
知る機会も
ないだろうなぁー。

しかも、
振込手数料合わせて
ギリぴったり…驚

ハイヤーセルフ、

何ヶ月も使っていない
休眠口座の残高まで
記憶しているのか…!

すごいな…。

こんな調子で
気にも
していなかった
忘れ去っていた残金で、

「うぉー!ギリ足りる。買えるやん。」
…っていうような

1円単位まで
ギリぴったりで
まさかの
お買い物できちゃう現象を

これまで幾度も
体験しています。

お財布の中の
お札枚数や
硬貨の残金なんて
気にもしていないような
大雑把な私でも

ハイヤーセルフは、

財布の中身を見た途端に
計算も記憶も
瞬時にしているらしく

完ぺきで
すんごいのです…汗

ついでに
冷蔵庫内の食品や
野菜のストックまでも瞬時に
完ぺきに
記憶しているようで
(冷蔵庫のドアを開ける度に…??)

脳が思いつくままの
レシピに従っていれば、

少しのロスも出さずに
スムーズに
食材を活用していき

片っ端から
キレイに
消費していくので
いつも驚きます。

脳内レシピの
料理も
大満足な仕上がりだし、

全体の一つひとつが
上手く活用されて
過不足なく
消費されていく感じ…。

(最初は、単なる偶然かな?って感じでしたが…。)

無意識の記憶を
すべて
把握しているのが
ハイヤーセルフで、

この無意識と
密接に
繋がりやすいのが、

朝の寝起きのまどろみ
変性意識の状態、
夜眠る前のウトウト時、

リラックスして
ボーッとしている
脳内が
活動していない状態の時です。

今回、

「他の仕事で
生活費を
補おうとせずに

たとえ
収入が得られなくても
報酬や見返りを求めずに
「やりたい仕事」だけをする。」

…という

魂のミッションを
無事に
クリアしたので

先日の
ヒーリング時に
恐れの塊を発見以来、

過去世から
持ち続けていた
カルマエネルギーを
現在、
絶賛大解放中です。

このカルマエネルギーが
必要なくなれば
あとは
解放されるだけです。

学びのために
カルマを
保持していただけなので…。

これまでは、
このカルマを
保持していた為に

つねに
望む現実を
阻害していましたが、

今生での
重要な学びを
クリアできた段階で

こうして障害は
取り払われて
全解放されていきます。

カルマ解消した
制限のない現実世界、

どんな
日常を過ごすのか…?
もう楽しみでしかない!!

アセンションに
向かっている現在、

たとえ
無自覚であっても
多くの者が
カルマ解消に
取り組んでいるのではないか
と思います。

もう毎日、
壮絶な睡魔との戦い…。

グッスリ
睡眠をとっても
またすぐに眠くなる。

いつ何時
突然に
睡魔が襲ってくるのか
予測不能…。

家中の
あらゆる家電も
いつのまにか
次から次へと故障してしまい、

(自然と所有していた
物質のすべてが
ことごとく
断捨離されていく…。

TVなんて壊れてもいないのに
N○Kを解約する目的で
あえて処分したし。
知らない間に
勝手に
受信契約されていたしね…。

なんだか知らないけど
搾取系のエネルギーは
徹底して
共鳴が
外れていきます。

ちょうどコロナ時期に
マスコミ報道の
有害さにも気づき、
TV番組も
面白いと感じなくなり
観なくなっていた…。)

オーブン機能や
グリル機能までも
ヤられてしまい、

唯一、
電子レンジ機能だけが
かろうじて
残っているという…笑

こんなでは、
料理のバリエーションも広がらないし
大好きなお菓子作りも
ままならない…汗

エネルギー以外に
どれだけ
物質エネルギーも
削ぎ落とすつもりなんだ…?

まるで、

いち早く
実現せよ…と
言われているような…。

波長が合わなくなった
以前の
エネルギー振動数のものは
お別れすることになっていて

いずれ
新しい電化製品たちに
総替え。

すべて
イメージしている通り…。

自宅から
徒歩圏内の
以前働いていたお店で

収入を
補うために
バイトしようとは
1mmたりとも
よぎらなかったので、

現在の住居にも
住む理由はもう
なくなります。

(日常的な浄化で
環境面の
エネルギー共鳴も
外れていく。)

最初から
気に入らない部屋だったから
万々歳だー!!

朝のもうろうとした
寝起き時に

この世界に
「私」が
所属できなくなっても

つねに密接に
高次元から守られ
保護されている…。

…というような

安堵感を伴う
知覚がやってきた。

それは今後
社会とのつながりは
絶たれるけれど

「何も心配はいらない。」
…と
いわれているような…。

(やっぱりか…!
この社会とも
エネルギー共鳴しなくなるんだね…。

以前から、
この社会全体が
搾取系エネルギーだな…。
…と常々
感じていました。)

そして
「ただこの仕事をやり続けていればいい。」

…という答えが
ハートからやってきた。

これまでも
高次は
意味のないことは
まず起こさないので、

社会とのつながりが
完全に
絶たれることによって

結果的には、
安全に
護られることになるんだろうな…と
感じます。

この領域との
エネルギー共振共鳴を外していく。

すると
恐れをベースに
起こる事象とは
共鳴しなくなります。

浄化作業を
コツコツ続けて
社会との
エネルギー共鳴を
外していくことによって

エネルギー振動数は
上昇していきます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す