絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

160 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

見えないものが見えるようになる感覚とは?

皆さんは、高次元に繋がるとか視点が変わる、という感覚って体験した事がありますか?何か、今まで見えなかったものが突然見えるような体験なのですが、たぶん日常で誰にでもあると思います。例えば、ずっと同じ場所に住んでいるのに、こんな近くに気の合う人が住んでいたなんて!とか、こんな所に素敵なお店があったとは全然気がつかなかった!みたいな事です。それは3Dアートを眺めるのに似ています。一見普通の平面の模様なのですが、目を普段とは違う感じに動かすと、突然ハートの形などがブワーンと浮かび上がってくるアレです。一度それが見えるようになると、もうハートがない状態に見ることが難しくなります。もし、ふっと見失っても、一回見えたのでコツを掴んですぐまた戻ることができます。波動を上げて、視点が上がると、同じ日常や自分の中に、平和も健康も豊かさもすでにあることが見えます。天使も亡くなった魂もその他の高次の存在達も、一度見えると 〜といっても目で見える訳ではありませんが〜一度繋がると多少忘れることはあっても、いつでも繋がり方を思い出せます。この世に、これは現実的、非現実的、というのはなく、平たい模様しか見えない人にはそれが現実だと思い、ハートが見える人にとっては、それが現実になります。高次元の存在やハイヤーセルフには、自分から進んで繋がらないと、向こうから自動的に繋がってくれることはありません。毎日自分の意識を5次元以上の高い方へ向けている、というシンプルなことが、個人のアセンションの大きな鍵です。以前繋がった経験があるのに、日常に忙殺されて高次の存在と繋がるのを忘れてしまっている方は、めちゃくちゃ勿体ないの
0
カバー画像

*…ご挨拶…*

初めまして♪ご覧いただきありがとうございます。オラクルリベレイターの 『Yuchika(ゆちか)』です。??オラクルリベレイターってなんぞや・・?・Oracleとは神託のこと・:*+・Liberatorは解放者なんて訳されます*・占いやスピリチュアルがお好きな方は「オラクルカード」に馴染みがあるかもしれません(*´︶`*)私もそのオラクルカードが大好きで自分自身とても癒されてきました…♡今回ココナラさんでは そのカードリーディングを通して皆さまを「幸せな方向」へ導きたい…ありとあらゆる鎖から皆さまを解放していきたい、という想いで出品を始めさせていただきました。既に沢山の素敵な占い師さんやヒーラーさんカウンセラーさんやコーチの方々がいらっしゃる中で、私に出来ることはなんだろう。私が寄り添えることはなんだろう。私を介して伝えることができるメッセージってなんだろう。と深くゆっくり考えてきました。そしてこれからも自分に問い続けていくと思います。長くなってしまうので、また次の記事から少しずつ『Yuchika』の想いや経緯についてお届けできたらと思います。ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらほんとうに ほんとうに 貴重なお時間をありがとうございます。。!ご縁に感謝いたします…♡出品サービスも少しずつ増やしていきますのでぜひお気軽にお試しください…♪オラクルリベレイターの『Yuchika(ゆちか)』でした(*´︶`*)
0
カバー画像

マヤ暦エネルギーはK151 頭痛 アセンション症状大丈夫? 

ご覧いただきありがとうございます!今日のマヤ暦エネルギーはK151黒KIN青い猿黄色い種音8ですマヤ暦では黄色い種の13日間中です黄色い種のキーワードは開花の力 気づき 目覚め 生命の種です3月14日から黒KINが10日間続く スペシャルな日が始まりました 今日は黒KIN6連続目です(^_^)/ エネルギーが強い為 頭痛や体調不良 風邪のような症状もでるかもしれません ルピナス。はエネルギーを受けて少しクラクラくるような感じと頭痛がでて辛めです(>_<)黒KINはパワーが強く 揺れ幅も大きくなります 心の持ち方やものの見方を変えてみましょう 霊的覚醒のチャンス日でもあります ヒーリングやアチューメントは体感が強くなったり 世界がマトリックスに視えてきたりと いつもと違う世界になるかもしれません パラレルワールド移行や アセンション症状なども強くでてきそうです 水分をとる 睡眠・休息をとるなど 強い意識を心掛けてください 今日は音8 尊重と調和がキーワードです昔 地球になったレムリアでは愛と調和に満ちあふれてた世界でしたライトワーカーやスターシードの方はレムリアの時代を思い出し愛と調和を意識していきましょう!今日は遊び心を足してみるのも良いですね!制限を気にしていなかった時の子供の頃の自分に戻ってみましょう!遊び心にはイルカのエネルギーがオススメですイルカのヒーリングはこちらから↓('ω')ノこちらは リピーター様限定枠です♡「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方はこちらの総合鑑定がオススメですレムリアン?スターシード?マヤ人?な
0
カバー画像

チャクラ融合瞑想|ユニフィードチャクラメディテーション

私はチャクラ融合瞑想について知って2019年頃からこの瞑想を行うようになりました。もともと瞑想自体は、2009年頃に、大学の恩師と一緒にマイトレーヤ統一瞑想を行うようになり、その後、(TMやマインドフルネス等)何となくできるようになりました。それでも、最初のうちはなかなか、1人で続けることができませんでした。 この瞑想は、ライトボディの統合とアセンション覚醒プロセスを加速する強力なツールです。それ以外にも、その人の成長段階、その都度必要とするさまざまな光の恩恵が受けられます。もっと知りたい方はタシラ・タチーレン著書『ライトボディとは?』をご一読ください。このテクニックは、天界のサポートによるオリジナルに基づいたチャクラ融合です。 そして、大天使アリエルによってもたらされ、タシラ・タチーレンによってチャネリングされました。チャクラ融合瞑想は、光の泡を作成し、光の力の場のように機能することで、より広大な波動を扱うことを可能にします。ライトボディのあらゆるレベルの統合(最終的に融合)をサポートしてくれます。チャクラが開いた状態を維持したり、多次元的に接続することができるようになるためのトレーニング(訓練)として設計されました。ひと息ごと(ひと呼吸ごと)ひと足ごとに自分のスピリットに従えるようになるための最高の方法です。すべてのエネルギーが調整され、つながっていると、地上の天国で暮らす(光の中に留まる)ことがはるかに簡単になります。光のバブル(泡)をつくり出して、その光のバブルがあなたにもっともっと広大な波動を取り扱うことを可能にする力の場のような働きをします。そして、他人の現実映像を
0
カバー画像

カルマ(=パターン)の解放の時

人は現状維持機能というのを持っているので、自分で意図して自分の望む現実をクリエイトしていかねば、昨日の延長が自分だと認識して、その前提で今日も昨日と同じ自分を生きることになります。例えば、何か身体に慢性的な症状があるとします。今朝はいつもの症状が治っていたとしても、いつも症状がある前提で生きていると、起きた瞬間から意識が症状を探しに行きます。症状があるはずだ、と思うことで症状を作り出してしまう感じです。自分=症状がアイデンティティになっていると、症状の改善はなかなか難しくなります。辛い辛いと言う反面、もし症状が忽然と消えてしまうと、自分でなくなってしまうような、寂しいような、今まで症状と闘うことにエネルギーを費やしていたのに、これからは何にエネルギーを費やせばいいのだろう。。。そんな感じで、意識とは裏腹に無意識では症状を愛してしまっていることもよくあります。人によってはそれが身体の症状であったり、状況や環境、何かの中毒的な習慣だったりします。そのパターンを手放す方法は、いたってシンプルです。自分が、自分でそうしていることに『気づくこと』です。同じことでも、気づきながらやっているのと気づかずにやっているのでは大きな差があります。気づきながらやってるなら、それは『問題ではない』からです。前者には主体性が、後者には被害者意識があります。気づきが深まると、自分が望む人生の方向性と自分の言動や行動が一致してきて、ようやく歯車が回ってきます。本音と建前、裏の自分と表の自分の狭間での葛藤という摩擦がなくなり、もっとシンプルで軽快になります。パターンを打ち破るもう一つの方法は、何か自分の中で意
0
カバー画像

軽やかになることの恐れ〜潜在意識は厄介〜

先日、ヒーラー仲間のあきさん(Beyond Light Blueというブログを書かれています)がスーパーバイザーさんに相談して開発されたという新しい錬金術ワークを受けさせていただきました。「愛し愛されてる世界へ」がテーマのワークだそうです。あきさんとは2018年だったかな?あるライトワーカーさん主催の京都の下鴨神社・上賀茂神社のライトワークで初めてお会いして、それ以降は全くお会いすることがなく、ご縁がなかったのですが、去年私が創造療法のモニターをあきさんにお願いしたことをきっかけに、今では月1回交換セッションをする仲になりました。私にとって気軽に何でも相談できるような心強いお仲間です。そんなあきさんの錬金術ワークを受けたことと、あきさんに私の方から創造療法をまた提供させていただいたなかで、自分には「軽やかになることの恐れ」があったなぁと気づくことができました。軽やかになることに恐れなんかあるの?って思われるかもしれませんがあったのです!それと同時に「軽やかに楽に生きている人には人間の孤独や苦しみは分からないだろう」というようなネガティブな思いも持っていました。それは即ち、自分が軽やかになることで、軽やかに楽に生きている人=人間の孤独や苦しみが分からない人になりたくないという恐れの表れだったのです。だから自分を完全に軽やかに、幸せにすること、新しくなることを許可できていなかったのです。潜在意識にある信念ってとても厄介ですよね〜(⌒-⌒; )顕在意識ではもちろん軽やかに!幸せに!新しくなりたい!と思っているのに、ですよ。私はよくヒーラーさんに対しても、ヒーラーさんから軽やかな雰囲気
0
カバー画像

霊障&禍根とカルマの癒しライトワーカー

最近シャーマンとしての自分の能力を発揮する場面が多いです。まずは大切な家族の家系と個人の霊障解消のお手伝いをしています。あとはつい最近までライトワーカーの御崎絢さんの朝鮮半島シャーマンサポートを受けて韓国のシャーマンワークを、今は小林優子さんのフランスのシャーマンワークをお手伝いさせていただいています✨シャーマンになるまでの道のりについてまた書いてみたいな、と思いますが、今日は霊障とはどういうものかについて書いてみたいと思います。私自身、霊媒体質&家族や他者を癒す役目を無意識に引き受けてしまう素質があったため、恐らく幼い頃から霊障はとても身近なものでした。霊の干渉による身体の不調を無視できなくなり、これは薬やカウンセリングだけでは改善することのできない領域だとはっきり認識したのは身近な人の死を経験してからでした。私は深刻な不調を抱えながらも、薬に頼らない道を最初から自分で選び、時間とお金をかけてでも自己治癒力を目覚めさせる道を選べたことは本当に良かったな、と思います。薬がどんなものかを知らないまま、薬に依存するように生きて、その離脱症状に苦しむ人が結構多いからです。霊障は心身の不調を引き寄せることが多いですが、すごくよくある症状に不眠症(睡眠障害)があります。以下はあくまで例ですが、霊障を抱えているときこういう症状になることが多いです。○不眠症になる、なかなか寝付けなくなる○身体がだるい、肩が重い、目が重たく死んだようになる○お風呂に入って浄化することが面倒になる○面倒くさいと思うことがたくさんある○光のような人が疎ましく、闇的な人の方が居心地が良くなる。共依存できる人に安心す
0
カバー画像

愛の波動になるには

今、もし挑戦的な出来事がやって来たとしたら、あなたが必ずそれを乗り越えることができるということを自分に証明するためにやってきていると思ってください。そうすると、感謝して問題のパズルを解き、最後に「ほらね。」と笑って言うことができるでしょう。あなたの人生の土台を支える家族や友達、コミュニティーを今ほどかけがえのないものに感じる時はないかもしれません。もしまだ自分の道を一歩踏み出す勇気を持てないでいるとしたら、どこまで大きなイマジネーションができるかどうか、というのがカギになりそうです。今は、自分の将来や夢を小さく限定する時ではありません。自分の頭で想像できる最高最善の未来、いやできれば、自分の頭で想像できない位、最高最善の未来を思い描いてみてください。自分の未来を限定してる人はそれなりの未来を、限りなく膨らませることができる人はそのような未来をそのまま送ることになるでしょう。最終的にはあなたはハートだけで生きていく準備ができそうです。この考え方は現実的だとか、夢夢しすぎるとか言ったように分離して考えることなく、ハートで考え、ハートで感じ、ハートで見て、ハートで聞いて、ハートで天からのメッセージを受け取り、ハートで現実化していきます。とてもシンプルになります。自分が出したものが返ってきて、自分が受け取ったものを外に出しているだけ、ということがもっとクリアに理解できるようになります。そうやってあなたは愛の波動の持ち主になります。愛の波動になるというのは、逆説的ですが「良い人でいようとすることをやめる」「常に正しい人でいることをやめる」ということです。言葉を変えて言えば、嘘がなくなると
0
カバー画像

人間が持つ光と闇、ドラゴンリベレーション

昨日、新たな龍との繋がりが生まれ、その中で大切な気づきが生まれました。龍からなのか、それを繋いでくれた方からなのかははっきりと分からないけれど。*人間は闇に堕ちてもなお、闇を抱えながらもなお、愛に生きようとするときがある。そんな瞬間の可能性をもっと信じたらいい。どれだけ闇に堕ちて、ドロドロになって、失敗して、傷つけ合って、ぐちゃぐちゃになって、偽って、嘘をついて、憎み合って、おかしくなっても、またもう一度愛に生きてみようと思うことがある。そんな人間のことをもっと信じてみたらいい。そんな自分を信頼するように、もっと誰かのことも信頼してみたらいい。人間にしかできないことがある。それをもっと信じてみたらいい。間違えてしまったことを恐れなくていいし、恥じなくていい。可能性を秘めた人間の面白さをもっと楽しんだらいい。*なんだか人間であることをもっと楽しもうと思いました。人間は失敗して、ぐちゃぐちゃになって、闇に堕ちて、崩壊して、そんな瞬間があるけど、それを乗り越えて愛を拡大しながら生きていける面白く尊い存在。そして私自身の暗い道のりを、情け無い道のりを、もっと愛して、もっと信じてみようと思いました。*昨日の龍との繋がりは、堺市で開かれた御崎絢さんのドラゴンリベレーションライトワーカー伝授によるものです。堺市は私の亡き父が昔住んでいた場所なので、なんだか呼ばれたような気もして、でもすごく迷ってギリギリの申し込みになったけれど、行って本当に良かったなと思います。絢さんとのセッションの中では私の生い立ちや父との死別についてもお話しました。色々と抵抗しまくっていた部分からようやく抜け出せたような
0
カバー画像

ちょっとしたサインに気づいて!

2024年の初ブログ!!でも、もう2月・・・。立春を過ぎて、ようやく2024年が本格的にスタートしましたね。明かに季節は春めいてきてワクワクしますが、今日は風も強く目が痒かった〜。花粉症の方、今年も乗り切りましょう!現在、AM2:22。占いBARの営業を終えほっと一息ついているところです。今回のブログは、日中に面白い体験をしたので帰ったらブログに書こうと思っていた内容です。私は日々の占いやご相談の中で必ずお客様へお伝えすることがあります。それは、『ちょっとしたラッキーをたまたま偶然とは思わないで、見えない存在に感謝してください。すると、さらに宇宙はあなたをサポートします』と・・・。人間関係でも同じですよね。誰かを手助けした時に、当たり前かのように思われ感謝されなければ正直、二度目は・・・。すなわち、宇宙も同じです。私が宇宙存在だとして言わせてもらうと、「せっかくサポートしてあげたのに、たまたま偶然なんて言われちゃうとやってらんないわよ、全くっ!もっと感謝してくれる人を助けてあ〜げよっ♪」となるのです。そこで今日あった出来事を一例としてお話しします。私は今日仕事に行く前にドラッグストアに行って「綿棒」を買いたかったのですが、時間が無くなってしまったので、近くのコンビニに寄りました。しかし、今までコンビニで綿棒を買ったことがないので、どこにあるかわからずとりあえず化粧品コーナーを探していました。時間が無いのになかなか見つけられずでもまさかコンビニに綿棒置いてないはずないよね〜と思いながら見落としがないか何度も同じ棚を探していました。すると、後ろで何かが落ちたことに気がついて振り返る
0
カバー画像

あなたの豊かさを倍増させる鍵

今年は、去年に引き続き、ライトワーカーとしての仕事に本腰を入れる人が増えてくるでしょう。年々求めている人は増えてきていて、今後さらに増えていきます。自分がやりたい、というのもあるかのしれませんが、それを自分が本当にやりたいかどうかわからないけど、なぜか求められる、というのもあるでしょう。求められていることに応える、ただ応えていく、というのは受け身なことではありません。とても創造的なことです。そもそもなぜ求められるのかを考えてみてください。なぜそれをあなたに求めてくる人がいるのか、というのは自分の本質を知る大きな手がかりとなります。求めに応えていく事には抵抗がなくても、それを職業として、食べていけるか、ということには不安を感じる方もいるでしょう。物質的な豊かさを求めるなら、正しい方法で引き寄せましょう。満足、平和、成功は、あなたのオーラの周波数で決まります。あなたのオーラが、フラストレーションや怒りの周波数で一杯だと、それにマッチしたした世界をあなたは体験することになります。自分自身が発しているエネルギーと、あなたが体験している世界にあるものが相互作用していることに気づき、その相互作用から自分の内側に何があるかを見極めてください。見極め力を研ぎ澄ませる事によって、あなたは正しいタイミングと正しい方法で、さらに成長することができます。まずは、条件づけられたマインドで自動的に意思決定してないかどうかに気づくことが第一歩です。条件づけられたマインドは過去の酷い経験や傷、または誰かに洗脳されてきたものによって、大抵曇っています。あなたがそれらを手放し、クリアになればなるほど、マインドは透
0
カバー画像

チャクラの癒しアルファオメガヒーリング|ライトボディアセンション動画|Alpha&Omega

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます今回はエネルギーに繊細な方、エネルギーが上に上がりやすいグラウンディング不足、生活と霊性のバランスを欠いているかなと感じる時、またライトワーカー、スターシードにおすすめの動画のご紹介ですアルファとオメガチャクラ統合、ライトボディ構築を阻害しているエネルギーを優しく除去し、本来の働き、役割を果たせるよう癒していく遠隔ヒーリングセッションです遠隔の大衆向けセッションですプライベートヒーリングとは違って期待できる効果に、程度の差、個人差がありますアルファチャクラは頭頂より上、オメガチャクラは脊柱基底部より下にそれぞれ位置しますライトボディ構築には欠かせず、上位と下位のチャクラの橋渡し(中心)的存在のチャクラですこのチャクラは、体内にあるとされる第1から第7までチャクラのバランスと合一(統御)の上で、機能しますアルファチャクラは霊性、意識、エネルギーの領域で稼働するチャクラです上昇点のアクセスポイントで、光に繋がっていく、霊性進化の導きの中に入るといった霊性、意識、の進化のゲートです個我を超え、全体性へ入っていく扉のような役割があります一見、抽象的な概念のようにも思えますが、アルファと対極のオメガチャクラと、その間のチャクラのバランスをとることで、ディセンション(降下)しますよって、個と宇宙全体といった究極の対極(両方)を自分の人生としてフォーカスし、ぎゅっと凝縮したより人間らしい生き方へと変わっていきます再度になりますが、アルファ・チャクラは頭の上約15~20センチ上で、頭の中心部から約5㎝額寄りに位置するとされています役割としては、ご
0
カバー画像

プレアデス星団:スピリチュアルな洞察と癒しのエネルギー

はじめに プレアデス星団は、古代から現代に至るまで、多くの文化で神聖な存在とされ、スピリチュアルな洞察や癒しのエネルギーの源として尊ばれてきました。この記事では、プレアデス星団に関するスピリチュアルな観点からの洞察や信念、そしてその持つ癒しのエネルギーについて探っていきます。 プレアデス星団とは プレアデス星団は、北半球では冬の空で見ることができる、美しい星座の1つです。アストロノミー的には、牡牛座の中に位置しています。プレアデス星団は7つの主要な恒星から構成され、その美しさと明るさから「セブン・シスターズ」とも呼ばれています。 プレアデスとスピリチュアリティ 1. スピリチュアルな起源 プレアデス星団は、古代から多くの文化で神聖視されてきました。インディアンや古代ギリシャ、アジアの伝説にも登場し、それぞれの文化では創造神話や女神信仰に結びつけられています。 2. ライトワーカーやスターシードとの関連 多くのスピリチュアルな信念では、プレアデス星団はライトワーカーやスターシードの起源とされています。プレアデスから来たと信じられる魂たちは、地球に癒しや愛のエネルギーをもたらす存在とされています。 3. 霊的なガイダンスとサポート プレアデスは、霊的なガイダンスやサポートを提供する存在とも信じられています。多くの人々がプレアデスからのメッセージや導きを受け取り、そのエネルギーを利用して自己成長や癒しのプロセスを進めています。 プレアデスの癒しとエネルギー 1. 癒しのエネルギー プレアデス星団は、その明るさと美しさだけでなく、癒しのエネルギーでも知られています。多くの人々がプレアデ
0
カバー画像

ライトワーカーの使命と意義:光をもたらす者たちの旅

はじめに ライトワーカーとは、精神的な覚醒と癒しの旅に身を捧げ、他者と世界に光をもたらす存在です。彼らは愛と癒しの力を信じ、人々に希望を与える役割を果たします。この記事では、ライトワーカーの使命、その役割、そして彼らの人生における意味深い旅に焦点を当てます。 ライトワーカーの特徴 ライトワーカーは、自らの内なる光を発見し、それを他者と共有することに喜びを見出す者たちです。以下は、彼らの特徴の一部です。 1. 高いエネルギー感覚 ライトワーカーは、しばしば高いエネルギー感覚を持っています。彼らの存在は周りにポジティブなエネルギーをもたらし、癒しのプロセスを促進します。 2. 直感力と洞察力 直感力が優れており、他者の感情やニーズを理解し、共感することができます。また、深い洞察力を持って、問題の根本原因を見つけ出すことができます。 3. 癒しの力 ライトワーカーは、自らの癒しの旅を通じて得た知識や技能を用いて、他者の心身の癒しを助けます。彼らの存在が、周囲に平和と調和をもたらします。 使命と役割1. 光をもたらす ライトワーカーの主な使命は、暗闇に光をもたらすことです。彼らはポジティブなエネルギーと愛を共有し、他者を励まし、希望を提供します。 2. 精神的なガイド 彼らはしばしば他者の精神的なガイドとして機能し、人々が自らの内なる真実に気付く手助けをします。自己成長と覚醒のサポートがライトワーカーの役割の一環です。 3. 地球と共鳴する 地球と調和し、自然とのつながりを大切にすることも、ライトワーカーの役割の一部です。彼らは環境保護や持続可能な生活を奨励し、地球全体に癒しのエネルギ
0
カバー画像

ハイヤーセルフが連れてくる出会いの時

人との出会いやつながりに感謝の思いが溢れてくるような時です。誰かと新しい関係が始まるのかもしれません。または、すでに知っている人との絆が深まって、より豊かになるのかもしれません。あなたの中にある思いやりと、あなたの周りにある思いやりに気づくと、心が暖かく大きく広がっていく感覚になるでしょう。近年あなたが自分を大切にするという課題に取り組み、内面の浄化と統合に焦点を当てていたならばなおさらです。その期間は少し孤独な気持ちを味わったかもしれませんが、突然自分と同じステージにいる人達や自分をさらに引き上げてくれる人に出会う機会が増えて来そうです。それはネットの中で、というよりはもう少し有機的な形で現れる可能性もあります。ずっと近所に住んでいたけれど初めて会った、みたいな感じで、宇宙は嬉しいハプニングを用意してくれそうです。その人は、自身の研究やスピリチュアルな実践を通して、知恵を授けてくれる人でもあるでしょう。新たな仲間とは、真理、癒し、科学、具体的な知識、そしてスピリットとのコミュニケーションなどの分野でお互いがサポートし合うことになります。一緒にいるとエネルギーが高まり、心が果てしない空のように広がって、すべてが澄み渡り明るく輝く気持ちになるのですぐに仲間だとわかるでしょう。もし今あなたが、明晰な思考力を必要とする問題に取り組んでいるなら、この仲間のエネルギーの光により道筋が明らかになるかもしれません。何か学びたいことはありますか?今は新たな興味を掘り下げるのにふさわしい時です。それにより、あなたの精神とヴィジョンが成長するだけでなく、あなたが出会うことになっている人に出会えます
0
カバー画像

ライトワーカー始動の時

地球は、硬い石のようなものではなく、とてもスピリチュアルで、知性があり、意識の高い生き物です。さまざまな課題や経験をへてきて、今日に至っています。すべてがどう展開するかを知ることが、私たちの役割ではないことがあります。あなたは、あなたの役割に徹して下さい。今年は自分の使命に目覚める人も多く出てくるでしょう。私たちは、今の時代にたまたま生まれてきたわけではありません。この時代を選んできたのです。今こそ、プロジェクトや目的、意図とともに前に進むときです。何であれ、創造し、あなたが経験しようとしていることと自分のエネルギーを同調させてください。あなたが成長しようとしていること、あなたが拡大しようとしているところに集中してください。考えること、行動すること、しないこと、選ぶこと、そのすべてが、あなたの道の展開に影響をおよぼしています。あなたの内にはすばらしい可能性とパワーがあることを思い出してください。私たちは皆、自分の人生の鉛のように重い面を全て、ゴールドに変えていける錬金術師なのです。もしも今、あなたの中で何かしら不安が沸き起こってきているとしても、それは愛を呼び起こすサインにすぎません。1日中、頻繁に自分のハートと繋がって下さい。そのうちハートとの繋がりを忘れた時に、ハートが硬くなり不安や焦りなどが襲ってくる、ということに気づくでしょう。目には見えない高次のエネルギーがあなたをサポートできるように、ハートの受け皿を柔らかく大きくして下さい。そうすれば、あなたの人生を聖なる計画に合わせて、さらなる目的意識を持って生きていけるでしょう。Makiko Kurata yoga &
0
カバー画像

この地球が愛の光で満たされますよう…

2024年、新しい年の始まりに心揺さぶられる出来事が相次いでいます。被災地に、日本全体に愛の光と祈りを送ります。意識をフォーカスしたものが拡大します。光の仕事人~ライトワーカー~は自らの使命を全うしてまいりましょう。〜 11種類のライトワーカー 〜  (メラニー・ベックラー著) 直感を使って、ライトワーカーとしての特別な才能を見つけてください。そして、あなたは複数の才能を持つことができ、おそらく実際に持っているでしょう! 1. グリッドワーカーとポータルガーディアン 彼らはガイアのグリッドで働いているライトワーカーです。彼らは、目覚めたすべての人類の心を繋ぐヒューマン・ハート・グリッドなのかもしれません。彼らは、レイラインを通じて聖地を結ぶ地球のグリッドである可能性があります。彼らは、結晶グリッドなどのより高エネルギーのグリッドである可能性もあります。 2. 神光の守護者 彼らは、光を体現することを主な使命(またはその使命の大部分)とするライトワーカーです。外部で何が起こっても、より高い周波数と振動の存在を維持してください。 激動の時代や混沌とした出来事の中で、これらの光の番人は、光を体現し、自分自身を超えて拡大することに意識的に焦点を当て、課題や密度を中和し、人類を高揚させ、目覚めの過程と困難な時期を通して私たち全員をサポートし、バランスをとります。 3. トランスミューター これらは、ネガティブなものに真に飛び込み、それを変容させ、光の中に解放しようとしているライトワーカーたちです。それを神聖な中立性に戻し、存在感とバランスを取り戻します。変換者は、過去のカルマを変換するこ
0
カバー画像

アセンション中に起こること

あなたの今後の道や夢はこれまでと違ったものになるかもしれません。宇宙の意志に委ねて、あなたの人生を調整してください。ひとつの局面が終わり、新たな局面が誕生しようとしています。あなたは自分の神聖な本質へと近づいています。あなたのこれまでの人間関係、思想、仕事、計画が、変化し、終わりを迎えようとしています。怖かったら深呼吸してください。これは必然なのです。あなたの人生で、エネルギーを失っているものを手放してください。そして勢いを得ているものに焦点を当てましょう。新しい可能性を喜んで受け入れてください。今の局面を優雅に終わらせて、新たな方向へ進んでいきましょう。新たな始まりにエネルギーを注ぐために、過去を手放しましょう。自分は力不足だと思っている人は、その感情に対処して、自信を見つけてください。中庸と忍耐をほどよく加味しながら、目的に向かっていきましょう。今あなたは、自分の貴重なエネルギーを、何に注いでいますか。テレビ、お酒、食べ物、買い物ですか。うんざりするような人間関係のことで頭がいっぱいになっていませんか。もしくはスピリチュアルに傾倒し過ぎていませんか。あなたがこれまで過剰に情熱を注いできたことを、急に止めようとしても簡単ではないでしょう。今は、0か 100 かの過激な選択は止めましょう。極端なことを、少しずつ減らしていきましょう。徐々に人生の流れが変わり、あなたの本来の目的に向かっていけるでしょう。すべての要素を融合させ、自分のエネルギーの配分に気を付けて、美しいバランスを実現させてください。あなたが自分の為に行動しないなら、停滞した状態を選んでいることになります。もしあなた
0
カバー画像

#78 2025年地球の件で、日本が介入することで回避できる。

2022年2月、私が覚醒し、高次元から教えさせられたことは、地球の太極となる日本の土地で、地球を浄化し、地球の平和を願うことでした。 このことは、私だけでなく、神仏に仕える方々や、スピリチュアル界の方々も口を揃えて発信されています。 私の影響など微々たるものですが、それでも、発信する使命を持ってこの現世に転生してきていますので、めげずに発信して参ります。
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards 《16.MIDAS TOUCH!》日本語訳解説

アンシェイカブルインナーピースオラクルカード 15《MIDAS TOUCH!Things are working out in your favor.》(ミダスタッチ!物事はあなたの有利な方へ進んでいます) の日本語解説をしていきます。 「日本語解説」 ①本文の翻訳文②分かりやすく解説③やって欲しいワーク①本文【日本語解説】今、可能性に満ちています。あなたにはミダスの感覚がありあなたの行動がすべてが目に見える報酬へと変わります。これはあなたに流れ込み、あなたを通して流れる豊かさのエネルギーです。私たちは豊かな宇宙に住んでおり、周りにはたくさんのものがあります。あなたは今、この自然の流れの無限の力を活用することが出来ます。豊かさは必ずしも経済的な利益という形ではなく愛、喜び、平和、調和である場合もあります。あなたの人生で望むことを聞いてみて下さい。いまこそ、あなたが目指して取り組んできた成果を祝う時です。あなたの周りのエネルギーが高まり、あなたを究極の成功へと導きます。もしあなたが迷っていたり何かについて確信がもてなかったりするならこれを宇宙からの頑張れというサインとして受け止めてください。大きな「YES」が届けられ物事はあなたに有利に進んでいくでしょう。【神の割り当て】神聖なエネルギーの源があなたの努力をサポートし、すべてがあなたに有利に進んでいます。あなたは、あなたの創造的な努力が報われるよう促すために、このカードを引きました。心の中にある夢に向かって進むことで、よりありのままの自分でいられるように自分に許可を与えることが特に重要です。それはうまくいきます、そしてあなたは必要
0
カバー画像

バイタリティーを取り戻す方法

自分の好きなことを見つけて、それに情熱を注ぐことの重要さには理由があります。情熱というのがあなたの生きる原動力で、バイタリティーの元だからです。情熱がなければ、この身体を維持する燃料がないので、中がカラカラに乾いてしまいます。なので好きなことを見つけて、それを実際にするというのは、空いてる時間があればやるのにな、というレベルではなく、最優先すべきことなのです。どの栄養ドリンクが効くというより、栄養ドリンクを飲まないと身体がついてこれない事をなぜ続けてるのか、何かを急かしたり競争させる社会構造になってないか、そして自分がそれに自らハマってないか、など色々思いを巡らせている方も多いこの頃だと思います。変化の多い近年、お金の意味や価値観も数年後にはコロっと変わっているでしょう。お金のためだけに頑張ってきたのなら、その時、今までの無駄な労力と時間を後悔することになるかもしれません。好きな事を追求していても、人間の世界には業界というものがあり、そこには多かれ少なかれ競争というのがあります。それが人間の世界だからです。そこから突き抜けている人の特徴は、誰よりもたくさんの情報を持っている訳でもなく、何かが速いのでもなく、一見スローに見える程マイペースなのです。独自のペースを保って、独特のオーラを纏っています。あなたは今、どんなオーラを纏っていますか?自分の放つエネルギーに意識的になれば、色々な因果関係が明らかになります。人は、自分が出したものが返ってくるというブーメランの法則を免れられないからです。そうすれば、暗闇を手探りで歩いている感覚ではなく、明るい光で照らされた道を歩いている自信がつく
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards 《15.You can make it through!》日本語訳解説

アンシェイカブルインナーピースオラクルカード 〈15〉《You can make it through!》 (乗り越えられるよ) の日本語解説をしていきます。 「日本語解説」【日本語解説】あなたのハイアーセルフ(高次元の存在)はいつも、あなたを導いています。あなたはハイアーセルフに対してどのような知識を持っていますか?時に途方に暮れ、孤独を感じ、物事が本来あるべき姿ではないように感じるかもしれませんが、あなたの傍には、いつも高次元の存在がついています。知恵・慰めや優しい言葉をそっと囁いてくれるガイドがいるのです。自分の内側、自分の心に耳を傾け子供の頃のように純粋で素直な自分と繋がってみて下さい。私達がハイアーセルフと繋がると「サイン」や「シンクロニシティ」を起こし始めます。ハイアーセルフと繋がることでより良い人生へと導いてくれるのです。また直感的な衝動や直感を自覚するようになります。無意識的に選択したことが、次第にいま導かれていると自覚出来るようになります。あなたのハイアーセルフは常にあなたに話しかけています。どんなことも乗り越えられることを知って欲しいと思っています。あなたが対処出来ないようなものを神は決して与えません。また、直感、インスピレーションは信頼できます。この導きに素直に生きていけば人生はより楽になるでしょう。【神からのお告げ】私達はハイアーセルフと一体化することで本来の自分へと戻っていきます。ハイアーセルフと繋がり新しい視点を取り入れることでこれまでの問題に新しい光が差し込むのです。問題に焦点を当てることを止めてまずは解決策にスポットを当ててみましょう。また、ハ
0
カバー画像

何かに迷う時は、○○する方を選ぶ。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。先にお知らせを12月10日(日)癒しスタジアムIN大阪に出展いたします^^*◆2023年12月10日(日)10:30~18:00◆入場料:500円【再入場可・お子様無料】 会場:天満橋OMMビル・2F(BCホール)ブースナンバーは83です今年最後の出店ですので、対面でセッションをご希望の方はどうぞお見逃しなく^^*寒くなってきましたね。日の出ている時間が短く、気温が下がるとネガティブな思考になりがちになるそうです。そんでもっていよいよ新しい年が来る!ってなると「俺、このままの自分でいいのかな」「来年も今と変わらずなんか終わっていくのかな」「自分はもっと何かほかにやりたいことがあるんじゃないか?」とかそんなことをちょっと、思っちゃったりするんですよね。かくいう私も、「私っていったい、何がやりたいんだろう」って迷走した思考でグルグルしちゃうこと、たまに、突然やってきます。ココナラでも「魂の誓願」のリーディングをさせていただいていますが、本当に色んな誓願をもってきてるんだな~(*^v^*)って、ビジョンを見させていただくたびに、一緒にワクワクさせていただいたり、中には「壮大や‥‥こんなすごい誓願決めてきてるんや・・・(驚き)」という方も、中にはいらっしゃいます。(そういう時は宇宙的なやつですが)ライトワーカーさんや、癒しの進んで覚醒し始めている方の誓願も、なんてキラキラした誓願なんや!って驚くことがあります。特にライトワーカーさんは、ビジョンを通してサポートについている女神様だったり高次元の波動の高いエネルギーを感じて、厳しさとか、愛とか
0
カバー画像

あなたの魂が創造したいものは何ですか?

こんにちは。石垣島在住のヒーラーMakikoです。私たちは、もっとお金を稼ぐことや消費することばかりに意識を向けてきた結果、持続可能な成長の仕方を忘れがちです。これをする事でいかに収益化できるか、ということを先に考えて、早く収益化できないなら始めから挑戦しないという人もいます。どこかで、自分を芸術家や創造者、詩人、歌手とみなすことを辞めてしまっている人も多くいます。たぶん、少しで構わないので、人生という編み物をもう一度編むように宇宙が呼びかけているようです。魂をもう少し丁寧に編み込んでください。あなたの魂が最も創造したいと願っているものはなんですか?人生の最後に、お金をもっと稼げば良かったとか、あれをもっと買えば良かった、と後悔する人はいないでしょう。結果にこだわらず、ただ時間を作り、創造性を駆使して自分の魂を表現して下さい。この秋は、大きな転換期を迎えた方も多かったようです。転換期によくあるのが、今までの自分の選択ややり方が間違っていた、と自分を責めてしまうことです。あなたは絶え間なく変わる、生命の本質の一部です。今までが間違っていた訳ではなく、その時は精一杯やっていたはずですが、あなたは決して同じところにとどまっている人ではなかった、というだけです。同じ状態、規模、やり方にこだわる人ではなかった、ということです。人間が経験する両極端なこと〜歓喜から苦悩まで、開花から落花まで〜を乗り越えていく唯一の道は、丸ごと受け入れることです。光のもとへ行く唯一の道は、影も一緒に受け入れることなのです。抑えようのない喜びは、思っている以上に悲しみのすぐそばにあります。あなたは右に左に大きく
0
カバー画像

私の名前の由来~カルマとは?~ NO.207

はじめにこんにちは。記事にご興味いただき、ありがとうございます😊今日は珍しく自分についてです(笑)たま~に聞かれる私の名前「カルママインダー」の由来について、 お話をしてみようと思います。名前[カルママインダー]の由来活動を始めようとしていた時、スピ系の友人が素敵な活動名をつけてたんです。 「どうしてその名前が浮かんだの?」 そう声をかけるほど、私にとって斬新な名前でした。 凄い羨ましくて、ライトワーカー(*1)からきている名前だと 教えて貰いました。そこから、つけ方を教えて貰ったのです😍それが、「Karma Minder of the Third Star」という名前✨直訳すると、”3番目の星の宿命の番人”。そこから呼びやすく短くして、「Karma Minder」。名前が誕生した瞬間です(笑)また、この名前が自分の使命であり、魂の目的を表しているので、自分の魂の声に耳を傾けるためにつけました❤カルマって何?カルマについて話すと、実は私たちの日常に深く根ざしています。カルマとは、「私たちの行動や考えが将来に与える影響のこと」です。だけど、カルマって必ずしも悪いものってわけではないのです💦ただ単に縁があるんです!ってこと😘解消しなきゃしなきゃとやっていくのではなく、普通にやるべきことをやり丁寧に生きていけば、自然と解消されていくもの。その意識でいるとカルマというものを特別視しなくなるのです。私の役割は?カルママインダー(宿命の番人)としての私の役割は、自分自身のカルマを理解し、成長させること。そして、他人のカルマに触れ、彼らの人生の目的を照らすことです。時には、前世や過去世の記憶
0
カバー画像

潜在意識のブロック(思い込み)に自分で気づく方法✩

こんにちは♪ 今日は「潜在意識のブロック(思い込み)に自分で気づく方法」についてお伝えしますね誰でも幼少期に取り入れた 「自分の信念」(思い込み、信じ込み、刷り込み)というフィルターを通して世界を見ていますそれが自分にマッチしていれば問題ないのですがなぜか上手くいかないパターンを繰り返しているのであれば手放していきたいですよね でも、なにが自分のブロックなのか 自分ではわからないのが悩ましいところ 気づくことさえできれば 手放せたも同然なのですが... そこで、簡単な方法を2つご紹介しますね!方法1 他人や出来事をヒントにする思い込みに気づかせてくれるのが、他人の存在や繰り返すパターンイライラさせられる人や困った出来事は「そこに思い込みがあるよ~」 というサインなので鏡にして内観しましょうハイヤーセルフに 「私にわかるように教えて」 とリクエストするのも良いです✩方法2 自分に問いかける 日頃からいつでも 「私、なにか思い込みをしていない?本当にそう?」と自分に問いかけますそういう意識でいると、ふとした時に 「あれ?もしかしてこれ思い込みだったかも?!」と衝撃の発見が起こります ひらめきが来ると 一瞬で見える世界が変わります!!! これ、是非やってみてくださいね✩ それでもやっぱりわからない時は、tomoにご相談ください^^ 
0
カバー画像

今世の役割・使命を知ってライトワーカーの道へ✨

こんばんは、優月妃彩華です。先ほどツインレイ女性に向けた新たなサービスをリリースしました!ツインレイに出会った女性なら必ず目にするであろう「ライトワーカー」という言葉。『人々の心に光を届ける仕事人』と書くと・・・すごく大それたことを成さないといけないような気がして「私なんか」って思ってしまいますよね?それに「そうはいっても光を届けるなんて何をしたらいいの?」って戸惑ってしまう方もおられると思います。だけどね、実は・・・人の心に光を届けるための「光」は既にあなたの中にあるんです!!そのことにあなた自身が気づいていないだけ、なのですよ♡そうなんだけど、自分のことって分かっているようで分かっていない。それはあなただけではないのでご安心くださいね。ライトワーカーとして魂本来の道へと進もうとしているあなたに♡『あなたに与えられた今世の役割・使命を知る』ここから自分を知り、ライトワークへの方向性を一緒に考えてみませんか?このサービスではマヤ暦を用いてあなたの持って生まれた資質や強み、そしてあなたの今世の役割や使命を読み解いていきます。マヤ暦についてはこちらをご覧くださいませしかし、単に鑑定結果をお伝えしただけでは恐らく理解したようで理解しきれない、薄っぺらい状態になってしまうんですね。ですので、このサービスでは鑑定結果だけでなく、あなたのこれまでの経験や興味のあること、あなた自身が感じこていることをお伺いしながらライトワークへの方向性を一緒に見出だしていきます。私は心の学びを始めて心理セラピストの道に進みました。そしてご相談者さまのお話をお伺いしていくなかで、私と同じようにセラピストとして
0
カバー画像

【チャネリング】クリスタルが教えてくれた事

ふと、思いつき、家にあるクリスタルとお話ししてみました。 水晶クラスターというもので、手のひらより少し大きいその石は私の大切な人からの贈り物。 石ならではの(?)大切な事を教えてくれました。 * * * キレイになった、ありがとう~ いつもいつもそばにいるよ。ボクは地球から生まれた! あなたの元へ来るために色んな冒険をしたよ。色んな人の手に取られた! ボクはたくさんの虹を持つことが出来た!キラキラって光ってるでしょう? 少しずつ成長したんだよ。集まって集まってたくさんの粒が集まってできたんだ。 宇宙の事も知ってるよ。 宇宙の粒から出来てるんだ! 地球もその、ひとつぶ。 ボクの中には、そんなひと粒ずつの記憶がある~ それを伝えるために来たんだよ。 とても深い所にそれはあってね 中々誰もそれを読む事は出来ないんだよ。 でも君にはできる。 出来るから、ボクはきた! 宇宙の、昔から未来の事もボクの中に入っているんだよ。 未来も過去も、ひとつぶの中に入っているんだよ。 全部がここにあってね、それを時間という形で紡いでいっているのが、君たち 人間たちなんだよ。 ひと粒の中の、全部の記憶を一列にしているみたいなんだよ。 僕たちや水、自然にあるものはそれを一列にしているわけじゃないんだ。だから、何かを知りたいなら、ボク達を読むといいんだよ。 そこに全部の未来もあるからね。 ボクの中にも、ボク以外にもある。 君はそれを拾うだけ。 教えることは出来ないけど、君が見つけたいならヒントをあげるよ。 教えたらつまらないかもしれないからね! 君がそれを探す事がとても大切なんだよ。 ボクはそれを見ていたいな
0
カバー画像

これからの集合意識

皆さんは、集合意識と言う言葉をご存じでしょうか。 集合意識とは、心理学用語で、 社会や集団の構成メンバーが共通して持つ信念や価値観などを指します。 この集合意識を安らかな方にそろえることを、今後やって行けると 迫りくる災害も、小さくできるかも知れないのです。 思考したことは現実として現れます。 それは、個人の思考だけでなく、集合意識もそうです。 このことは、科学でも証明されています。 2025年7月に何かが起きるという予言が、まことしやかに広がっていますが この予言の噂が広がることで 「これを変えよう。」 と言う集合意識が起こります。 そうなると、この集合意識が違うパラレルを選択する『ポイント』になるのです。 多くの人たちが起きて欲しくない話を聞いた時、 「そんな未来は嫌だ。」 と思うのと同時に 「こんな未来だったらいいのに。」 という良い方の未来も思い描いています。 だったら、どうせなら良い方の未来だけを、思い描き続けましょう。 多くの人が『良い方の未来』を選択し直すと言うことを 意識レベルで行なって行ければ 集合意識が変化し、体験する未来が大幅に良い方に変わって行くのです。 ところで、今、ライトワーカーは 少しずつ出来る範囲で行動することが、とても大事になっています。 何故なら、それも集合意識を変えるからです。 ライトワーカーは、今、地球の波動を上げる何かの活動をして行くことが、重要なのです。 もし、ライトワーカーで無かったとしても、私たちは個人レベルで意識を広げ、 波動を軽くすることを、やって行く必要があります。 個人レベルで意識を広げ、地球の波動に合わせることが出来たら
0
カバー画像

ライトワーカー=スターシードなのか?

スターシードとは、地球の次元上昇(アセンション)のために、 地球外の惑星から来た『魂』を持つ人たちのことを言います。 ライトーワーカーは、光の仕事をする人の事で ヒーラーはそのままライトワーカーですが お医者さんや看護士さん、先生などの職業をされている方の中にも ライトワーカーはいらっしゃいます。ライトワーカー=スターシードだと考えている方がいらっしゃるかも知れません。 ですが、ライトワーカー=スターシードでは無いのです。 何故かと言うと、ライトワーカーの中にはアースソウルも居るからです。 ちょっと、ごちゃごちゃしている人のために、 スターシードとアースソウルの違いについて例え話を用いて解説しますね。 光の仕事を『サッカー』に例えます。 そして、地球を『日本』、地球以外の星を『海外』とします。 日本のサッカーを盛り上げるために、海外から「オシム」という監督がいらっしゃいました。 また、「ラモス」という選手もブラジルから、いらっしゃいました。 二人は言うなれば「スターシード」です、サッカーという光の仕事をしに日本にやって来たからです。 「三浦知良」と言う「アースソウル」はサッカーをしに海外に行き、また日本に戻って来ました。また、「北澤豪」と言う「アースソウル」は日本でずっとサッカーをしていました。 「アースソウル」とは日本生まれで、ずっと日本に居たり、海外に行っても日本に戻ってくる魂の事を言います。 登場人物はみんなサッカー(光の仕事)をしているのでライトワーカーということになります。 このお話の中では、ライトワーカーにはスターシードとアースソウルが含まれますね。 ですので、ライ
0
カバー画像

登録69日目^^ライトワーカー?!✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪ちょっとお友達同士が不穏な関係になってしまい、仲裁に入ることになりました。とりあえず、両方から電話で話を聞き、私を交えて直接会って3人で話し合いの場を設けることにしました✨その話を、ココナラ仲間さんにすると『かなさん、ライトワーカーだ!』と言われました。“ライトワーカー?!” 正直、初めてきいた言葉でした✨調べてみると、、、ライトワーカーとは、直訳すると『光の仕事をする人』を指します。『光の仕事?』と疑問を抱かれると思いますが、ライトワーカーとは地球に住んでいる人が抱いているネガティブな感情(不安・嫉妬・恐れなど)を解放するために、地球に生まれた存在です。簡単にお伝えすると、ライトワーカー以外の人の「光」になるということで、ライトワーカーという名前が付けられています 。 。 。 うーん、恐れ多いです^^;このお友達同士、今、お話を聞いている限り、和解というよりは決別に向かいそうなのですが、お互いが蟠りなく、次のステップに進めたらいいなぁと、そこを気持ちよくサポートできたらいいなと思っています^^✨私がライトワーカーというスペシャルな存在かどうかは分かりませんが、とにかく、この2人の未来が、少しでも明るいモノになれば良いなと思います✨最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪今日も素敵な1日を^^✨=> https://cocona
0
カバー画像

楽しい意識作りと始め方:楽しくお仕事されていますか?

I enjoy my job.私は自分の仕事を楽しみます。と、素直に言える毎日をお過ごしですか?ちょっと考えてみてください。あなたの「仕事」って何ですか?それは、どんなことをするの?このように聞かれたらあなたは何と答えますか?日本語の「仕事」はOxford Languagesの定義によると1 職業や業務としてすること。職業。2 力が働いて動かした時、その力と動かした距離との積。と言う意味があります。そして、これは私の考えですが上をもとにいわゆる職業としてJob, or Workがありそして、毎日を生きるためのlife workをDo, Be, Haveします。その積み重ねが live lifeと言うことだと思うのです。ちょっと大まかですね。私は私たち人にとって、生きていること自体、あるいは、人生そのものが「仕事」だと思うのです。と言っても、あまりピンとこないかもしれません...自分で意識しづらいことは世の中で賛同されずらいことかもしれません...これは、年を取るごとにそこに、少しずつ意識が伴ってくると...生きていること自体が「仕事」なんだと認識されていくように思います。何が言いたいのかと申しますと...あなたは、今のご年齢(若いうち)から仕事を楽しんでやってください。と言うアドバイスです。同じこと繰り返してるから変わり映えしない、つまらない大した仕事に就いているわけじゃないから、楽しくない、楽しめない人間関係が複雑だからそう簡単にはいかない、毎日が大変とにかく忙し過ぎる、いちいち気にしてなんかいられないそう思うかもしれません。今、楽しくないのなら、または、楽しめないのなら..
0
カバー画像

それ、あなたが生きていきたい現実?

こんにちは♪この題名に、何かが引っ掛かったあなた。あなただよw一緒に、思い出すって約束してきたやんw地球のために、仲間のために、シフトしにきたやんw自分を助けることは、他人を助けることと同じだって、知ってるでしょう?wもう、いい加減、お役目を全うすることにしようよ♡一緒にさwひとりじゃないやんwえーいやー自分なんてそんな…とか思ったでしょうw思い出せないなら、私、絵で描いて、あなたが見えるようにするから、思い出して♡自分が何者かを思い出した仲間が増えるほど、シフトが早まるから♪ここまで読んでも、いやー自分は違うと思う、とか思ってるなら、もう愛をこめて笑いながら絵を描いちゃうよw周波数が同じじゃないと、ここまで読まないってw
0
カバー画像

スターシードさん達の集合想念が重たくなっている

こんにちは。一条せいらです。夏至を過ぎて、もうすぐ開くライオンズゲートの影響で色んな揺さぶりが個人単位で来ています。それは新しい地球に相応しくないものはどんどん解放していってね!の合図なのですが、今年は特に強いです。それだけ地球の波動上昇のスピードが上がっている証でもありますね。その影響が最も大きく作用しているのが、地球のアセンションに大きく役割を担うスターシードさん達の様です。現代の日本人で宇宙由来の魂を持つ人は多いですが、宇宙由来の魂の人みんながスターシードではなく、今回の地球のアセンションのために、アセンションを手伝う事を目的に今世、降り立っている人達の事をスターシードと言います。こう聞きますと、スターシードさん達はさぞかし覚醒が進んでいて5次元意識で生きているのだろうな、と想像されるかも知れませんが、まだ目覚めていないスターシードさんや目覚めたものの重たい波動に呑まれてしまっているスターシードさん達もとても多いのです。彼らは概して繊細な心を持ち、とても傷つきやすい面があります。普通の人が何とも思わない日常の雑事に傷ついたり、暗いニュースにメンタルダウンしたり、またエンパスな特性が故に社会生活が困難な人もおられます。また、スターシードであると言う魂の記憶はあり(自覚しているいないに関わらず)、今の地球の波動上昇に一種の焦りを感じている側面もあります。地球のアセンションにおいて自分は何の役目も果たしていない、、、今回の地球のアセンションがもし失敗したらそれは自分のせいだ、、、自分には地球のアセンションの片棒を担ぐ事なんてできない、、、そもそも自分自身が重たい3次元帯域から出
0
カバー画像

#62 「神雲」を呼ぶ方法☁️✨導き・ガイド・メッセージ☁️✨

ガイドやメッセージを伝えてくれる「神雲」☁️👼✨ 今回は、龍神やエンジェル👼、導きを教えてくれる神様を象る神雲を呼ぶ方法・手順・コツをお話いたします👆✨ 00:00 オープニング00:20 はじめに 00:51 猿田彦命大神が現れるまでの動画撮影 01:56 祝詞 03:00 神雲を呼ぶ方法① 03:23 神雲を呼ぶ方法② 04:00 神雲を呼ぶ方法③ 05:09 祝詞の意味解説 07:41 猿田彦命大神のメッセージ解説 08:15 まとめ 09:54 エンディング
0
カバー画像

アセンションのサイン

1)自分本来のいつも変わらぬ情熱、使命を追求できるような仕事に変わる2)今まで経験したことのない経済的な豊かさ3)ほとんどの夢が安易と叶う4)新しいパートナーや恋人に出会う。伴侶の問題がなくなり自分との関係に集中できるようになる。互いに愛し尊敬しあいながらも依存し合わない。5)もっと進化して完全に生き写しである自分のツインフレームと一つになる。6)物事に対する拘りがなくなる、重大なことがなくなる。ドラマや感情の嵐という古い状態から抜け出る。7)”ニューエイジ”ブームに関心がなくなる。8)必要なことは満たされ、今後もそうなることを「知っている」。9)物事を変えようとかあ、一生懸命やろう、直そうなどの欲や必要性がなくなる。10)分析的、思考的作業に関われなくなる。今や”感じる”ことだけに関わる。11)人からどう思われようと、物事に対して人がどう考えようと気にしなくなる。12)悪い良い、正しい間違い、白黒がないとということを知っている。すべてはただあるだけ。13)結局闇も光もないことを悟る。光のない状態は、ただ最善と思えることを創造するためのコントラストを生み出しているにすぎない。エネルギーは常に光を保つ方向で動いている。14)源ともっと繋がると本を読むとか新しい情報を集めようとする欲や関心を失う。直接「いる」「感じ」「知って」分かる(情報収集できる)のである。15)健康になり、奇跡のように長年の体の不調が治る。16)何事もシンプルさを求め、シンプルなライフスタイルを求めるだけになる。17)人生がゆったりと流れ、特別なことをやろうとかしたいという必要がなくなる。すべてが膝の上に落ちて
0
カバー画像

天と地をつなぐライトワーカー

天と地をつなぐライトワーカーの夢ちよです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 【天と地をつなぐライトワーカーとは】の話の前に まず、ライトワーカーについてふれたいと思います。ライトワーカーとは ライトワークをする人→つまり「光の仕事をする人」のことをいいます。ライトワーカーは、不安や恐れなどの感情で自分を見失い動けなくなっている人々を助けたいと地球に生まれてきました。 ライトワーカーにはいくつかの特徴があるといわれています。≪ライトワーカーの特徴≫ ★自分よりも他者を優先し、与えるのが得意 ★感情移入しやすく涙もろい ★ポジティブ思考で、表面的には明るいが根は真面目 ★コミュニケーションは得意だか、特定のグループに属すのは苦手★動物や植物に関心があり大切にする等々この特徴を読んで、 あなた自身がもしかしたらライトワーカーかもしれないって気付く人もいるかもしれませんね(^-^) 何故って、ライトワーカーでなければ、ライトワーカーという言葉自体気にならならないし、そもそもここにはやってこないからです(^-^) ライトワーカーを望んで地球に生まれてきた人の中には現実世界の悩みや苦しみでそれを忘れている方も大勢いるのではないかなと思います。それから、ライトワーカーにも役割みたいなものがあるのでおおまかに3つを簡単にご紹介しますね。 ◆ヒーラー  ⇒ 癒す人 ヒーラーとは、人以外にも動物や植物、物質、場所、地球全体にも癒やしのエネルギーを与える人。 不安や恐怖、嫉妬などの感情を受け止め、癒してくれます。◆メッセンジャー ⇒伝える人 メッセンジャーとは、天からのインスピレーションを表現し
0
カバー画像

「光の粒子で包み込む」とは?ライトワーカーって何者?

こんにちは「光の粒子で包み込む・ライトワーカーLUNA」です わたしは、光の仕事人・ライトワーカーとして 出会えた人達に愛を補給する場所として、ココナラを選びました。 イメージは「愛のガソリンスタンド」ですww そもそもライトワーカーって何者?超能力者?霊能者? ライトワーカーって, なんとなく聞いたことありますか? ライトワーカーとは地球に住んでいる人が抱いている ネガティブな感情(不安・嫉妬・恐れなど)を解放するために 地球に生まれた存在です。 ライトワーカーの特徴は ◆人だけでなく、動物や植物にも癒しのエネルギーを与える ◆天からのインスピレーションを形にして人々へ伝える ◆ネガティブな思考やエネルギーをポジティブに変換していく などがあげられます。 ライトワーカーはふつうの人ともいえるし、超能力者・霊能者とも言えます。 ライトワーカーの超能力者的素養は、人の痛みを敏感に察知して、自分の痛みのように感じられたり、感情移入の度合いが大きい・激しい事です。 ・よくもらい泣きする・めちゃめちゃ涙もろい・暴力的な場面がすごく怖いなど 私は「あなたそれ、ちょっと大げすぎなんじゃない?」 「入り込みすぎ」と笑われてきました。ライトワーカーとしての目覚め 幼い頃は、ちょっと変わった子とよく言われてきました。 ひとりで静かに遊んでいる、人が苦手。 人といるのが苦手なのに きれいなものを作りたいとの思いから、美容師になりました。 美容師としてお客様がキレイになり、すっきりした気持ちでおかえりになる。 「ありがとう」と感謝されるようになるともっと、お客様に喜んでいただこう!短所を長所に変える
0
カバー画像

宇宙を味方につける!エネルギーの方向づけ!2023年牡羊座のアファメーション例

宇宙を味方につけるとは自分(中、外)のエネルギーを方向付ける焦点を合わせるってことなんです。行動で言えば、毎月、新月とか満月にアファメーション書いて自分の心底から叶えたいことを整理する思考・時間です。でも願いを本当に叶えたいなら、私たちの場合、物質的からだや心がありますから書いて整理しただけでは不十分で、もう少し体や心を使っての行動が必要です。そして、物質は一方向の時間の流れの中で存在し有効です。行動しても時間差が生じます。そのことを、からだだけではなく心でも同じ程度に、わからせてあげる必要がありますね。つまり育む、成長させることです。からだなら頭で考え、何かを学んだり。心なら忍ぶ耐える寛容器をひろげる等して、つまり、時期を待つチャンスを掴む必要がある。それら、からだと心2つの統合が別途必要です。で仮に、チャンスを掴んだらどうするか?2つの統合をチャンスとともに全投入。つまり、生かして生かしきって死する。つまり、手元(意識)から手放す。だから、自然と願いが叶っていた。とかつまり、するべき努力をいろいろしていたわけだから当然受け取っていい報酬です。となるのではないでしょうか。引き寄せの法則ってこういうことじゃないでしょうか。とあくまで、私が、自身の経験から理解したことです。さておき.....今回は新月牡羊座に良いパワフルなアファメーション一例のご紹介と私の実体験のお話をしますね。「前回のブログから」ですから、ぜひ、まずは新月の願い事を書いてください。そして、水星逆行期を上手に味方につけてしまいましょう。(これは、今回、2023年4月の星の運行だけに言えることで毎回違いますが、ご紹
0
カバー画像

占星術を身近に! 月と占星術の関係から

同じ星座で新月(または満月)が起きるのはなぜですか?2023年、3月22日の牡羊座新月と、今回4月20日牡羊座で起きる牡羊座新月の2回がそうですね。ではまず、月と占星術の関係からみていきましょう。難しい説明や天文用語は使わないで、なるべくわかりやすく、ここではお月さまとします。お月さまは約29.5日周期で満ち欠けを繰り返します。そして、基本として毎月1回新月と満月があります。それに対して、私たちは毎月を30日または31日周期で生活しています。この差が周期に影響を及ぼし少しずつズレが生じます。結果的に、1ヶ月に新月または満月が2回あるということが起きます。当然、占星術で使うホロスコープの度数に影響として現れます。2023年牡羊座の新月は2回あります。前回は牡羊座0度で起こりました。そして、今回は牡羊座29度で起きます。この度数については、サビアンシンボルと言います。以下の過去のブログで簡単に触れています、併せて読んでみるといいですよ。簡単ですが以上、星占い新月や満月の占星術予報で2回目の新月や満月が起きる理由です。星占い(占星術)で、「牡羊座の新月」「天秤座の満月」という言い方や表記をみかけます。お月さまが約29.5日周期で牡羊座から魚座までの12星座をひと巡りしていること、そして、1年を基準にして、12星座毎に新月1回と満月1回が巡ってくると捉えるからです。そして、「新月が獅子座の領域で起きる」「満月が乙女座の領域で起きる」という、その時点のお月さまの状態を表します。新月予報は次のブログをCheck!!
0
カバー画像

番外編:占星術と子育て

こんにちは!今回は、占星術と子育てについて書いています。子供は、私たち大人にとって「偉大な教師」と例えられることがあります。しかしながら...子育ては3K以上の重労働です。辛抱強さと犠牲と象徴される方もいらっしゃいます。私の住む沖縄では、子育て中の主夫をちらほら見かけます。旅行で来る方、リモートワークで滞在している方、移住者等色々です。ここでは、関東では見ない光景を色々みます。男性の子育て姿もその一つです。お子さんに対する献身的姿をみかけるたびに感銘を受けます。今日の家族の姿といえば、共働き、ひとり親家庭であってもそれは、半ば、当たり前の姿です。一方、私が10代の頃には、それは、とんでもない家族の姿でした。共働きやひとり親は、親の子育てのストレス≦特に、子供たちへの厳しいストレスへとつながっている可能性があります。それは、虐待、誘拐、家出、10代のうつ病、自殺の多くの例から裏付けられます。今日の社会で子供を育てることは年々難しくなっており、危険と表裏一体です。社会に起因した病理原因に直接効く万能薬として占星術を利用することはできませんが一方で、占星術によって、常に親の誠実な態度から、よりよく子供のことを支援しようと努める意識を思い出し、それら姿勢を育むサポートになります。特に、自分と子供のことの両方を知ろうとする意識を持つことによって子供の本当の性質について理解しようと努めたり子供が望んでいることを親の経験則から支援することができます。占星術は、子供が特定の欲求や、強さと弱さを含んだ性格というこころの構造を持って、この世に生を受けた一人の人間なのだ、ということを教えてくれます。
0
カバー画像

占いを身近に!12サイン(星座別)射手・山羊・水瓶・魚座 性質キーワード

こんにちは!前回と前々回、サイン(12星座)には・サインごとに違う性質があります。そして・特徴として、一つのサインの中にポジティブ、ネガティブな側面がそれぞれあります。とお伝えしました。今回は、12サイン別 性質キーワードをお伝えします。そして後半では、天体の特質キーワードを照し合わせての例えを交えて、どんなことが想定できるか解説します。あなたは、自分のサインの性質や特徴を知っていますか?過去ログはこのあたり↓普段、自分の性格を上手に活かせていますか?あるいは、無意識、癖のように、下手に出してはネガティブな印象付けをしていませんか?2つ個性の差は、その時々では小さいながらも後に、大きく人生に影響していきます。まず、自分のサインを理解する鍵(というか原点)は、あなたの生まれた時点=あなたの太陽星座です。そこで今回、牡羊座から魚座まで(そのうち、射手座、山羊座、水瓶座、魚座まで掲載します)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は↓こちら獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は↓こちら表の上側は、自分自身の性質が上手に使えている状態↓下側は、自分自身の性質が下手あるいは、偏って出ている状態です。あなたは、自分のサインの性質と、特徴をどのぐらい知っていますか?自分のバースチャートをお持ちの方は、改めて確認してみるといいですよ。なぜなら、太陽星座のあなたの性質は、意識することによって徐々に発揮される側面の一つだからです。そして、日頃、自分の持ち味を最大に活かすためにあなたの生まれた時点の太陽以外の天体の協力とあなたの太陽星座以外のサイン(星座)を太陽と連携させることが重要です。自分の太陽星座の性質がわかった
0
カバー画像

占いを身近に!12サイン(星座別)獅子・乙女・天秤・蠍座 性質キーワード

こんにちは!前回と前々回、サイン(12星座)には・サインごとに違う性質があります。そして・特徴として、一つのサインの中にポジティブ、ネガティブな側面がそれぞれあります。とお伝えしました。今回は、12サイン別 性質キーワードをお伝えします。そして後半では、天体の特質キーワードを照し合わせて蠍座の恋愛例えを交えて、どんなことが想定できるか解説します。前々回のブログはこちら↓普段、自分の性格を上手に活かせていますか?あるいは、無意識、癖のように、下手に出してはネガティブな印象付けをしていませんか?2つ個性の差は、その時々では小さいながらも後に、大きく人生に影響していきます。まず、自分のサインを理解する鍵(というか原点)は、あなたの生まれた時点=あなたの太陽星座です。そこで今回、牡羊座から魚座まで(そのうち、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座まで掲載します)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は↓こちら表の上側は、自分自身の性質が上手に使えている状態↓より下側は、自分自身の性質が下手あるいは、偏って出ている状態です。あなたは、自分のサインの性質と、特徴をどのぐらい知っていますか?自分のバースチャートをお持ちの方は、改めて確認してみるといいですよ。なぜなら、太陽星座のあなたの性質は、意識することによって徐々に発揮される側面の一つだからです。そして、日頃、自分の持ち味を最大に活かすためにあなたの生まれた時点の太陽以外の天体の協力とあなたの太陽星座以外のサイン(星座)を太陽と連携させることが重要です。自分の太陽星座の性質がわかったら下の図:天体の持つ性質(キーワード)と照し合わせてみましょう!まずは、色々
0
カバー画像

占いを身近に!12サイン(星座別)牡羊・牡牛・双子・蟹座 性質キーワード

こんにちは!前回と前々回、サイン(12星座)には・サインごとに違う性質があります。そして・特徴として、一つのサインの中にポジティブ、ネガティブな側面がそれぞれあります。とお伝えしました。今回は、12サイン別 性質キーワードをお伝えします。そして後半では、天体の特質キーワードを照し合わせて蠍座の恋愛例えを交えて、どんなことが想定できるか解説します。あなたは、自分のサインの性質や特徴を知っていますか?前回のブログはこちら↓そして前々回↓普段、自分の性格を上手に活かせていますか?あるいは、無意識、癖のように、下手に出してはネガティブな印象付けをしていませんか?2つ個性の差は、その時々では小さいながらも後に、大きく人生に影響していきます。まず、自分のサインを理解する鍵(というか原点)は、あなたの生まれた時点=あなたの太陽星座です。そこで今回、牡羊座から魚座まで(そのうち、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座まで)12サインの性質・キーワードをお伝えします。表の上側は、自分自身の性質が上手に使えている状態↓より下側は、自分自身の性質が下手あるいは、偏って出ている状態です。そして、日頃から、自分自身を最大に活かすためにはあなたの生まれた時点の太陽以外の天体の協力とあなたの太陽星座以外のサイン(星座)を太陽と連携させることが重要です。自分の太陽星座の性質がわかったら下の図:天体の持つ性質(キーワード)と照し合わせてみましょう!まずは、色々見ようとしないで、太陽星座を確認しましょう。仮に、あなたが太陽が牡羊座にあって、天体・太陽のキーワードに適応している状態なら牡羊座の持つポジティブな側面と太陽の持つ
0
カバー画像

本日の1枚…29.MOUNTAIN LIGHTS

本日は…きれいなカード出てきました(*^^*)こんな景色を見てみたい。けど…登らなくていいかな、見上げるだけで(^^;)29.Mountain Light:山の光光なるものの存在、ポータル、緻密なエネルギーイルミネーション:ライトワーカーは、光の道を開く手助けをします。この地球を癒す光の存在たちのために。あなたの中に生きている光を活かしてください。                       ガイドブック日本語訳より (12/44…15日目) いやいやなんともこんな時代がくるとは…ってところがあります。『ライトワーカー』という言葉を知ったのが子供の事で悩んでいた頃に読んでいたブログからでした。憧れはあったけれど…私の中ではおとぎ話の域を出ないような話。日常会話でこんなこと話したらちょっとヤバい人(>_<)それが6、7年経ち、いまは動画でも普通に聞く言葉に。この「山の光」に書いてある他の解説部分もよくきく内容でした。このデッキが発売されたのが2019年位なのかな…(間違っていたらごめんなさい)ゆっくりゆっくり時間をかけながらこういう事に興味のある人に浸透させたツールの1つなんだろうなって。そして私の所にも情報だったり、デッキとしても手に入れることになったんだ~(*^^*)その情報が合っているとか間違っている正しい、正しくないはひとまず置いておいて…「ようこそ、いらっしゃいました(^o^)/」って気持ちになんだかなりました。
0
カバー画像

新時代と目覚め始める宇宙エネルギー

2023年、 個人が躍動する風の時代は目前。コロナ、戦争、疫病・・・ メディアのコントロールが騒がれて、 結局何がほんとなんだろう・・・ どうすればいいんだろう….. この強烈な違和感から、 何やら大きな時代の変化を感じる もしかすると、 そんな感覚を持っていたりするんじゃないでしょうか?私自身も幼少の頃からこの社会に対して、 とても大きな違和感がありましたが、 コロナ前後に急激に点と点が繋がってきました。 なぜ、世の中こんなにも一生懸命頑張ってるのに、 幸せになれる人がこんなに少ないんだろ… なぜ多くの人が自己肯定感を下げ、 日々人の評価や経済的な不安を抱え、 自分らしく生きれなくなったのか ほんとうの幸せって何なのか? 自分がほんとにしたいことって何なのか? 諦めずに追いかけ続けた結果、その答えは全て 【宇宙】と【見えない力】にありました。 なぜ精神性豊かと言われる日本が先進国イチ自殺者が多く、 さらに増え続けているのか 実際、私自身も自分を否定し続け、 自分には価値がないと思い込み続けていました。 日々正しさを追えども心のやすらぎが見つからず、光が見えず、何度も人生を諦めかけました。 お金や成功だけでない、 私たちが生まれた理由や目的が必ずある。それでも、何かきっと答えがあるはずだ、 出口があるはずだともがき続け、 何と言われようとも構わず、自分の感覚を追ってきました。 お金や成功だけでなく、私たちが生まれた理由や目的が必ずある、そう強く感じてきました。 2020年から自分の中で、 同じような氣持ちで動いてる人が他にもいるはずだという直感からココナラを始めました。 セッ
0
カバー画像

私が、ライトワーカーだと気づくまで

はじめまして。 幸せのメッセージを届ける ライトワーカー☆ゆきです。 ライトワーカーとは悲しみ・苦しみの闇の中に、 光を当て開放するというお仕事をする人の事です。 特別な人という訳ではありませんよ。 私は、小さい頃から、 どちらかと言えば内気なほうでしたが、 困っている人がいると、何故か助けたくなるという 変わった子供でした。 学生時代、会社員時代は、人となじめず、 孤独を感じていました。 多分、陰キャラでしたね。 そんなわたしに転機が…… 結婚して生まれた長女が、 ダウン症で心臓疾患を持っていました。 安心してくださいね。 手術をして今は元気です。 この頃に、心の世界を知りたいおもいが目覚め、 カウンセリングを学び、 傾聴ボランティアの活動を始めることに。 その後も、父の再婚、弟の死…… こんな、つらいことばかり起こる人生なんて… 私のこころの中は暗闇状態でした。 でも、活動するなか、 悩まれていた方が自信を、 取り戻して行かれる姿に、勇気づけられ、 いつしか、私も、人生を取り戻すことができたのです。 本当にありがたかったですね。 そんなある日、「ライトワーカー」という言葉に出会い、 ピンと来たのです。 私の今までの経験は、 ライトワーカーとして、 人の痛み寄り添うために、必要な体験だったのだと… 「ライトワーカー」というパズルの一片が揃って、 私の中で腑に落ちたのです。 同時に、不思議な思いが湧きました。 わたしは導かれたのかもと…… その頃つけていた夢やシンクロニシティの日記からも 沢山の無意識のサインを発見しました。 偶然たすけてくれる人が現れたり 危機回避のメッツセー
0
カバー画像

無性に食べたくなるものによるストレスの動向

中毒性的に食べたいものによるストレスの動向、です。☆噛みごたえのあるもの(クランチー)が無性に食べたい外に向けた激しい感情怒り、緊張、くたくた、いらいら、使われている気がする叫びたい、人やモノを傷つけたい、攻撃したい☆やわらかいもの (クリーミー)が無性に食べたい内に向けた感情恐れ、恥ずかしめ後悔、哀しい、自己憐憫、甘えたい☆チューインガムのようにくちゃくちゃ噛むものが無性に食べたい自分の内&外の両方に向けた感情怒りと緊張がミックスした恐れや恥怒りを含んだ嫉妬恥を含んだ混乱恐ろしい事が起こるんじゃないかという恐れ中毒的に欲する食べ物のほんの一例(それぞれの食べ物自体は悪いものではありません。異常な程欲する時、もしくはそれなしでは生きていけないぐらい中毒になってる場合の根底に隠された感情です)アボガド 疲れ過ぎ、もう沢山だという気持ちチーズバーガー 内なる恐れ、空虚感、絶望,失敗者になる恐れハンバーガー 安全ではない気持ち、方向性•モチベーション•エネルギーが欲しいステーキ ストレスで疲れている 解決法とエネルギーが欲しいシチュー 攻撃されてる気がする 理解されたいビール 心配を吹き飛ばしたい もっと愛や楽しみが欲しい 人から尊敬されたいチョコレート 不安、人間関係の悩み、愛の渇望ナッツ フラストレーション、退屈な恋愛関係コーヒー 自分にとって無意味な仕事や活動にエネルギーを 取られている、バーンアウト、仕事に対する落胆、 それでもそのまま走り続けるしかないという思いバター 先延ばしにする癖がある、 自分の夢に向かっていくことに対する心理的抵抗マヨネーズ 自分の現在やっている事に
0
カバー画像

占いを身近に!占星術:でてくる用語や説明編①星占いと占星術の違い

星占い=「星座占い」と思っている方は多いのではないでしょうか?占星術の占い鑑定をお申し込みの方に向けて特に知ってほしい内容についていくつかに分けて連続でお伝えしています。説明や用語だけに限らずその時々で、占星術に関連した私の人生経験上のお話も交えてお伝えしていこうと思います。ご自身のホロスコープを眺める時やそして、鑑定結果になぞらえながら読んでご自身の生活にご活用くださいね。また、星占いから一歩進んでホロスコープについて興味関心を持った方にも知ってほしい内容です。一緒に楽しく、そして、大切なことは自分(あなた)の明るい未来のために学んでいきましょうねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚星座占いの元は占星術です。占星術は、主に西洋思想の影響を受けています。そして、占星術では、ホロスコープと呼ばれる円盤のような図表を活用します。ホロスコープ(図表)の特徴は、人の人生を表していることです。また、時間軸を利用して過去、現在、未来を表すことが可能です。占星術では、個人の生誕時の情報としてロケーション、年月日、と時間をもとに作ったホロスコープをバースチャートと呼んでいます。日本語で、出生図と呼ばれることもあります。どちらも同じ意味です。基本としてのお話になりますが占星術では、ホロスコープのうち、まずはじめに出生図=バースチャートを作成して占います。個人を表す最も重要な基盤的要素(種)として性質や特徴といった情報が表れているからです。同時に、牡羊座、牡牛座等12の星座を活用します。さらに、他2つの要素を組み合わせて活用します。他の2つの要素の一つは太陽、月など太陽系に存在する地球以外の太陽系の惑
0
カバー画像

新しい地球のエネルギーとライトワーカーをしっくりと合わせていくサポート

ライタリアン・レイ・エクステンション™プログラムは、ガイアの降臨プロセスを通して地球に定着しつつある新しい地球のエネルギーと、ライトワーカーをしっくりと合わせていくサポートをします。プラスとマイナスという極性から「ありのままのもの」へのシフトは、現在のダイナミックなエネルギーを上手にとり扱う素晴らしい学びの機会です。このタイプのワークには、自己選択のプロセスがあります。このプログラムは、そのワークと一致している人を引き寄せ、エネルギー的なアンカー(錨⚓️)を作成します。このプログラムがあなたに合っているかどうかは、あなた自身が知ることになります。あなたがここにたどり着くために、すべてのライタリアン・プログラムを旅するとき、引き寄せられるような感覚があるでしょう。もしあなたが引きよせられていると感じたら、アセンデッドマスターのラント、レディ・ナダ、レディ・レトと一緒にアセンション/ディセンションの旅をサポートできることを光栄に思います。このプログラムは3つのアチューンメントでライタリアンの最終プログラムの準備が行われます。ライタリアンレイエクステンション™は、ライタリアンプログラムの最終段階であるライタリアンガイアグリッド(当店は2021に受講済)の一つ手前のプログラムになります。*ラント 喜び人間の意識に働きかける際の彼の主な焦点は、長い間、叡智の道を刺激することでした。人間の意識がここに注入されてきた数十年の間に、ラントは人類の霊的なバイブレーションの上昇をサポートするために、受肉体験を創造してきました。このライタリアン・レイ・エクステンション・レベル1のアチューメントを通し
0
カバー画像

いくつ当てはまる😌?〇〇タイプ✨

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡今日はスピリチュアル話をちょこっと♥皆さんは『ライトワーカー』という言葉を聞いたことあるでしょうか??直訳すると『光の仕事人』。なんか…カッコイイ♥(ӦvӦ。)笑と、直訳を見た率直な私の感想です(笑)じゃあ具体的に…ライトワーカーってどんな人なの??痛み、苦しみ、暗い悩みのトンネルを歩いている人達に、光を届ける人の事。不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人を、ライトワーカーと呼んでいます(ㅅ •͈ᴗ•͈)希望の光のような存在であることから、そんな呼び名がついたんですね✨そしてライトワーカーには、大まかに分けて4つの種類があるのはご存知でしょうか?(※諸説あり。個人的解釈であることをご了承ください。)それが👇こちら👇・ヒーラー・メッセンジャー・トランスミューター・ライトウォーリアはい。ライトウォーリア?あれ?見たことある…と思った方、鋭い( ´罒`*)✧”https://coconala.com/users/888405/☝こちら☝から私のプロフをご確認♥笑そうです、私はライトウォーリアのタイプ(ӦvӦ。)✨そもそもどうやって分かるの??という方、これから1つずつ紹介していきますね👍ライトワーカーの中で最も多いタイプが、ヒーラーです。特徴はコチラ👇1・困っている、悩んでいる人がいたら、放っておけない2・癒し系とよく言われる3・偏見を持つことがあまりない4・お世話好き5・人の話を全力で聞く6・子供や自然、動物が好き何故困ってる人を助けるの?と言われても、、、やらずにはいられない!そんな風に思っているのがヒーラーさん✨しかしヒーラーさんは疑う事
0
カバー画像

仕事始め・今年の夢は?

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです^^*本年もどうぞよろしくお願いいたします。お正月いかがお過ごしでしたか?みんとは今日から仕事始めです。お申し込みの受付を開始しておりますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいね!今年の抱負というか、みんと、今年は当たり年ですので「伊勢神宮」へ正式ルートで参拝に行ってきます☆色々ライトワーカーとしてできる事も増えたので、事前のSVとエネルギーサポートは必須かなと。単純にご縁をいただいてその土地でライトワークのお手伝いをさせてもらいに行くだけでなく、伊勢へ行くという事、伊勢だけではないんですけれどもライトワークで神社やどこかの土地で何かをするという事はその土地での必要なことも含め、自分の過去世や封印されている能力の解放にもつながることが多くなってきているようです。伊勢神宮へ参拝に行くというだけでもちょっと改まったご縁だなと思うのですが、(行こうと思えば日帰りできる立地にはいるのですが^^;)タイミングとか、準備などがあって今その時ではないとか、そういうこともあるので、今回正式ルートで約7年ぶりに回らせていただきます。日帰りやツアーなんかでもいつもここは是非というところがあって。内宮の別宮「瀧原宮」。ここは内宮よりも前に鎮座なされているところで、初めてここを参拝した時に何とも不思議な清浄感があったんですよね~内宮へお参りに行かれましたら、ここはご縁がありましたらお参りいただくことをお勧めします。今のところほぼ決定ですが春くらいに。同じカリスマシャーマンとコネクトしているシャーマンエンジェルメンバーと、龍遣いに覚醒しているお友達と一人一般の
0
カバー画像

連続のお試しテストが示すこと

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 依存、手放せてますか! 最近、本当にやばいほどお試しテストの連続です。ここにきて、半分以前の自分に戻ったような状況になっています。いよいよ、最終テストに差し掛かっている感じしてますが、相当きついです。あの当時のように現実にもがく自分がいます。高次のガイドと繋がり、この1年トレーニングを受けてきました。そして、今また、コンタクト直前の自分と対面しています。あの課題は、この1年でどこまでクリアできたか?静けさの中で、じっと見られている感じです。そして、ここでは書ききれない程、思い出しました。親と子どもの関係、先祖、子孫と課題の関係を。そうだったのか、だから因果応報という言葉が生まれたんだと。子孫は自分の未来の存在。自分が自分の課題を越えれば、過去の自分である祖先も救われるとはこういうことだったのかと。罰でもなんでもない、ただ自分の成長でそれらを助けるか、助けられるか、自ら課題を越えられない時、子孫が身を呈して助けに入るのかと。だったら、今自分がどんなつらかろうと、自分で超える。持ち越しどころか、子孫に肩代わりしてもらうなど、私が許せない。だから、1年前の自分の課題を今ここでクリアにします。あなたも、心当たりがあれば、クリアしてください。この短時間でのテストの連続は、もうそんなに時間がないことを私に示しているのかもしれません。慌てないで、急ぎましょう!日々のタスクを減らして、心を込めて、課題に向き合いましょう!課題とは、またこれか、という負のループで気づけます。今度こそは流さないように。お互い、今生で新しいガイアへ無事に到達しましょう☆05
0
カバー画像

射手座新月MofuMofuアストロロジー予報

宇宙の流れに乗った生き方をするとそうしないよりもはるかに、毎日がスムーズに、なんとなく運良く、心軽く朗らかにイキイキ生きられます。宇宙の流れに乗る生き方ということで新月のエネルギーを利用して開自己ポイントを星読みしました。その結果をお伝えしますね。*運は自分(気)で開くものという意味射手座新月が伝えたい事…『魂が約束したグループソウル(グループマインド)と繋がる』です。星座グループ別に新月メッセージをお伝えします。よかったら最後まで読んでみてねー。<新月解説>新月と満月はひとつのサイクルです。農作物とおんなじ要領新月に種を蒔いて、満月に収穫するイメージ。循環しています。宇宙、地球、水、時代、人生、社会、お金、個人、血液…なんでも…たとえば、月の満ち欠けは、私たちの生死呼吸とつながっています。そのうち新月は、何かを取り込み始めるタイミング。何を取り入れ始めたらいいのかお伝えします。2022年11月24日ホロスコープからテーマ:・グループソウル(グループマインド)   から受け取る幸運の種・世間体・社会評価を超えた先にあるもの新月星座の特徴:射手座12星座の中で一番「幸せ感度が高い」星座です。過去を振り返ってクヨクヨしたり、後悔、罪悪感、無力といった感情とは縁がない。人は、自分らしく生きたい、そして自分の本当の願いから人生を送りたいと思っても…世間の目が心配、不安だったり失敗したらどうしようって思うものです。そうならないために..振り返り気持ちの整理等内省する人も多いと思います。きちんと後先のことを考えたり計画を立ててみたりでも頭で順序立てれば立てるほどどこから手をつけていいのか
0
カバー画像

お待たせ自分で確認できる!自分の心を過度に使いすぎていませんか?のチェック項目続編

お待たせしました!自分でできるので、気になった方はぜひ、チェックしてみましょう。今回のチェック項目は前回のブログが主軸になってできている続編です。もし、まだ読んでいないようなら私の2つ前のブログ記事「あなたは自分の心を過度に使いすぎていませんか?」を先に読んでからチャレンジしてみてください。10個の項目のうち、一つでも当てはまる時それは、自分の情熱的な魂と同調していないよ、というサインです。1)時々、理性を失う。または、ことあるごとに、何かに対して激しい怒りを感じることがある。2)訳もなく涙が出てしまう。涙が出る正当な理由が、自分でもよくわからないし、見つからない。3)自分のことを自分では決められない。自分がするべき決断を気付けばいつも他の人に委ねてしまっている。4)望み通りの人生を生きたいけどそうできない。どこかそう思う自分がいるのに、自分と自分自身の能力、どちらも信じられていない。5)行動する時、いつも◯◯になるのが怖いから行動する。内側の恐れが主軸となって、自分の行動が動機づけらている。6)頻繁に不満、不幸せを感じている。または、人生に関心がない。時間もない、食べるために精一杯、時間に追われて忙しい。7)周囲の人を喜ばせたり、快適にしてあげるのが得意。でも自分は、その他人より快適ではない。8)人生が退屈。面白いことはこの世にはないと感じてしまうことがある。9)夢や目標がない。10)人生を改善する気力も意欲もない。いつからか、自分への意欲を失ってしまって、人生をどこか諦めてしまっている。11)セックスライフがない。または、空想の世界で長い時間過ごしている。12)自分の感情を
0
カバー画像

スピリチュアルヒーラーや ライトワーカーの方に向けて 末長く職業、プロヒーラーを 続けるためのデイリーケア 毎日したいこと ポイント4つを

こんにちは ALOHA!Halmimiです。今回は、スピリチュアルヒーラーやライトワーカーの方に向けて末長く職業、プロヒーラーを続けるためのデイリーケア毎日したいことポイント4つをYoutubeでお話しします。もしよかったら観てください!ポイント別トーク時間の目安ポイント1つ目 2:15ポイント2つ目 5:35ポイント3つ目 7:27ポイント4つ目 8:58まとめ 21:02[Music] by ThuddeusUsed with permission.orinanddaben.comHalmimiがあなたの中身表に丸ごとズバッと引き上げお知らせしちゃいます占い・占星術鑑定申込みは
0
カバー画像

アップデートのダウンロード

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 家族と向き合ってますか?日本でもUFOを見る人が急速に増えてきていますね。波動がたかまっていること、関心を向けていること、UFOへの受け入れをしだしたという事の現れでしょうね。一昨夜、いつも山の中で点灯している明かりのそばに、見慣れない光を発見しました。これは、合図だなと、ピンときました。というのも、以前も同じ光景で大きなUFOを目撃させられたから。その時にいたもう一つの光を探したら、やはりいました^^確信し、今度はなにが起こるのかと固唾をのんでベランダへ出ると・・・しーーーーーーーーーんあれ?何も起こらず、時間だけが過ぎていきました。期待すると、起こらないんですよね。期待していない時にそれは起こるんです。これは現実創造の秘訣ですから覚えておかれてくださいね。さて、結局なんだったんだと頭をひねりながら部屋へ。あ、ダウンロードだった、と波動を感じて思いつきました。何をダウンロードされたかは、これからの目の前で起こる現象や内面の変化で気づいていくでしょう。これをご覧のあなたも、恐らくダウンロードの時間です。空を眺めるゆったりした時間を作ってみてください。そのつもりで見上げたことで、それを受け入れるという意思表示になります。許可がないと関われない、あなたの見えないガイドたちからのギフトを、あなたは受け取ることが出来ます。ぜひ、彼らを歓迎して、空を見上げてみてくださいね☆05
0
カバー画像

「私」からのメッセージと祝福のフライト

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 突き抜けてますか?一昨日の朝、ベッドの中で面白い体験をしました。5時にトイレに目が覚めると同時に、kindle・・・という言葉が浮かんだんですね。あ!そうそう、以前、何か無性に書きたかったんだよね~とベッドに横になって思い出そうとしていたら、がんって言葉が太いブロック体で浮かんできて!へ?がん??私が?!とちょっと慌てたんですが、・・・あ!そうだった。母とのがん克服体験を書きたくて、以前kindle出版の構想を練っていたときあったな、と思いつきました。(その後起床して、あらためて波動でチェックしたら、私の肉体にがんはありませんでした。)も~、びっくりさせんでよね~と思いつつ、じゃ、kindleでがん克服体験記を書いて、病気を作ってしまうまでずらしてしまった思考と感情を、気付いて、修復していけるように導く文章を書くには、どういう風にすればいいかな?と思い巡らせていたら私です・・・と声が頭の中で聞こえたんです。とても清らかな女性の声でかすかでありながらはっきりと。え?今の誰??そう思って脳を働かせようとするとますます判らないのですが、ふ~っと脳波を下げると、それが何かが感覚で判ってきました。そうか、それは本来の私からだ、って。ハイヤーセルフの声だと感覚で受け取ったのです。でも、もっと大きな存在の様にも思えました。ハイヤーの先のまたその先の・・・無限な存在というか。もはや、きりのない私のような。そんなことを考えていたらいつの間にか眠っていてすっかり外は明るくなってました。そして、昨日は母を息子に託し、パスポートセンターのかたい椅子で延々とkin
0
カバー画像

宇宙人のどアップ!ひとぞれぞれのペース

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 我慢してはいませんか?日中はあれこれあっという間に時間が過ぎ去り、母が寝たら私の時間~♪とPCに向かうと、いつもの通りうとうと瞑想・・・うとうと瞑想の時間はチャネリングタイムでもあるのですが、昨夜は、初めて宇宙人のどアップきました。笑しかも片方のアーモンド形の大きな目だけ。とっても優しい目をしていました。外人のようなヒューマノイドタイプなら怖くなさそうだとか、以前は思ってましたが、グレイタイプのあのおっきな目もちゃんと感情が伺えるというのは意外でした!ビビりな私がここまで受け入れだしているのも意外でしたが、実は日中、ある体験談をみていたからかもしれません。その方は、私と似た体験をされていて興味をもったのですが、実際にUFOを目撃し、その直後に夢で宇宙人と会い、個人的にコンタクトをとっているという方でした。あー、私の体験とよく似てるな~と嬉しく思って拝聴していたのですが、その方との大きな違いは、宇宙人の姿を怖がっていないこと!私は、ちゃんと会いたいのはやまやまだけど、以前、ヒューマノイドタイプの宇宙人が来訪した際、人生一の悲鳴を上げて、困らせたくらいのビビり!夢で会おうよ!と約束をしたその夜の夢に、気をきかせてくれて、私の好みのタイプの市川海老蔵に扮して登場してくれたのは流石!と思いましたが、本来のすがたではないですもんね。なんだかんだで無意識に躊躇しつつ時は流れ。。。昨日、初めて出会ったその動画を見せられたのにはそこのところに関する意図があるなと思え、空に向かって、「会いたいな~」と呟いてみたんですよね。試しにね。すると、眩しいくらいの昼
0
カバー画像

来たよの合図、そして1機の訳

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自他へのジャッジは外してますか?今朝のミサイルのニュースは驚きましたね。東北地方の方々は朝からお辛かったでしょう。そして、最近UFOたちが少ないのも、最近のこの件が原因だったかと。澄みきった夕焼けの素敵な空。来てるよ~のサインの合図はいつも通り。なのに、多くて2機。星も少なげ。いつものシチュエーション時の出方よりすごく少ないな~と感じていた今日この頃。あまりに隅々まで探す私をあやすかのように、ようやくぼわ~んと朧げに現れてくれる優しい1機。このところ連続で発射されてましたが、この件で太平洋区域に集合してたのでしょうね。そして、これは外側で起こっている事件ではなく、私たち一人一人の内側で起こっている事件です。自他をジャッジしたり、攻撃したりしていませんか?それらに気付いて手放していくことを求められています。さて、誰から求められているか?それは勿論、高次の自分自身から、です☆05
0
160 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら