思ったことが現実になりやすくなってきてます。

記事
占い
こんばんわ
ライトワーカー☆Risaです。
元アロマ店員です。

今日は、牡羊座の🌕満月ですね。
一旦、ふぅ~と深呼吸してぼーっとしてみてくださいね。
お供として良いアロマは、ベルガモットです^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私は、医療事務・医療補助を仕事としてやってるのですが
最近、ボスの働き方改革で
来月からがらっとシフトが変わることになりました。


来月のシフトの下書きをみてびっくりしたのが
わたしが晩御飯作っていて「こうなればいいなぁ」と


思ったことがその通りになっていたこと。

半日ずつ働きたいな
ここの金曜日はお休みしたいな

と、本当の望みをふと思っていたんですね。

こうなればいいなぁ

そうしたら、こういう風にブログ書いたり
色々創作活動できるのにな♪

って、確かににやにやしながら思ってたんですね。

でも、あるあるなのですが病院自体、人不足で言い出すほどでもないし。

まぁ、まぁいいかと思いつつっていう感じでしたが
叶いましたね^^


なんで、叶ったのかというと‥‥‥‥









心から心底、私が望んでいたことだからです。


なんとなくとか、こうなればいいなぁと
言葉にするとほんわかしてるかもしれませんが
そうじゃないんですよね。


無意識では、私はすんごく望んでるんですね。

だから、現実になってくれました^^
複雑でなくて、シンプルなんですよね。

皆さんの中に願い事叶ってないのは
なんでかな??って思う人もいると思います。

なんででしょう??

願いごと、本気で叶えたい方は、一度考えてみてくださいね^^





では、では今日はここまで^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す