スターシードさんへ。私の「うつ」体験

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 乙原ゆう です。
スターシードさん、ライトワーカーさん、ツインレイさん、沢山の中からこちらを見つけていただき、ありがとうございます。
ご自分がスターシードさんか分からない方も、見てくださって大丈夫です。
いいね!フォローもありがとうございます!
。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。
〈私の今朝の夢〉
夢の中で、私はテレビでSMAPのダンスを見ていました。メンバー全員笑顔で生き生きと踊っていて、私もノリノリでした。隣で一緒にテレビを見ていたのは、元夫でした。私と元夫は、笑いながら「いいよねぇ」なんて、他愛もない会話をしていました。
夢の中だったけど、懐かしかったなぁ...SMAPも、元夫も。
。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。。・・・。

私は、数年前まで結婚していました。当時はずっと体調がよくなく、「もっと元気で幸せになりたい」と思っていました。だけど、体調はどんどん悪くなる一方。ある日、天(宇宙)から「私と(元)夫の結婚の契約は、終了した」と言われました。私はびっくりして天に、「(元)夫と別れるのは嫌だ」と断りましたが、天に「前から決まっていたこと」と言われました。そんなこと急に言われたって、すぐに切り替えられません。とにかくショックでショックで、私は「(元)夫との関係を絶対良くしてやる!」と色々本当に頑張りました。でも、最後は私がうつで倒れてしまい、結局別れることになりました。長年の私の原因不明の体調不良は、うつでした。そして、うつの原因は、(元)夫との関係でした。

「原因が分かるのなら、話し合いで何とかなったんじゃないの?」と言われそうですが、当時話し合いにすらならなかったです。どこまでも平行線で、何というか、見えない何かに邪魔されている感じでした。

私たちは、「体験するため」に地球にやってきました。
私には、愛のない体験が必要でした。愛のない体験をすることで、愛があることが分かるからです。
魂から見たら、元夫には「嫌な役をやってくれてありがとう」と思うほかないんですよね。
だけど、人間としての私の気持ちは、数年経ったとはいえ、すぐには割り切れません。元夫は大事な家族でした。元夫と別れたことは、未だに複雑な気持ちです。

こういう話は、他ではちょっと言えません。でも、これを読んでいる方なら、きっと、分かってくださるんじゃないかなと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す