スターシードさんへ!引き寄せに○○は関係ない

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 乙原ゆう です。
スターシードさん、ライトワーカーさん、ツインレイさん、沢山の中からこちらを見つけていただき、ありがとうございます。
ご自分がスターシードさんか分からない方も、見てくださって大丈夫です。
いいね!フォローもいつもありがとうございます!

私は10年以上前、「引き寄せ」の秘密が知りたくて、ザ・シークレットのビデオ(当時はビデオ)を1年近くかけて100回観たことがあります。(マジで100回です!)100回観たくて観たのではなく、意味が分からなかったから観たんです。
その時は、結局分からず(笑)、2,3年放っておきました。

それでもやっぱり諦めきれず、引き寄せの本やブログを沢山読みました。
そのおかげで、まとまったお金を引き寄せたり、他にもある程度引き寄せが出来るようになりました。
ただ、なんかあとひと押し足りなかったんですよね。
そんな時、ザ・チケット(電子書籍)に出会い、108さんのYouTubeも観ました。
ようやく、ようやく腑に落ちました。
ザ・チケットとそれを書いた108さん、凄いと思います!!
ザ・チケットで人生変わった方、大勢いると思います。

引き寄せとスピリチュアルって、目に見えないという共通点がありますよね。だから私は「スピリチュアルを極めれば、引き寄せが出来るようになる」と、ずっと勘違いしていました。
引き寄せに、スピリチュアルな知識はあまり必要ありません。
スピリチュアルに詳しい人の中に、引き寄せが上手い方がいるだけです。

引き寄せ、つまりこの世界の仕組みが「いつ腑に落ちるか」も、生まれる前に自分で決めてきたのだと思います。あなたも、私も。

どんなあなたも大好きです。愛しています。

ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す