ツインレイさんへ!○○は必修です(*´▽`*)

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー&ツインレイの 乙原ゆう です。ツインレイさん、スターシードさん、ライトワーカーさん、沢山の中からこちらを見つけていただき、ありがとうございます。
ご自分がツインレイさんか分からない方も、見てくださって大丈夫です。
いいね!フォローもありがとうございます!

ツインレイさんと出会った方や、今サイレント中の方へ

毎日本当にお疲れさまです。
嬉しいことと同じくらい、つらいこともあるかもしれません。
もう元気になったよ、という方もいると思います。
涙が止まらず苦しい日々を送っている方もいると思います。
(書いていて涙が出てきました...。)

私はサイレント3年目です(*´▽`*)
一通り経験して気づいたことは、「ツインレイはシンプル」。
「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」が出来るように出会ったんだと思います。
だから、私が「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」が出来るようになれば、再会できると思っています。
「どうせ再会できるんでしょ」って感じです。

ツインレイのお相手は、あなたが「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」が出来るように出会った方です。
もし今苦しい方は、心が落ち着いたら「自分を思いっきり愛すること」「自分軸で生きること」を目指してくださいね。自分のペースで大丈夫です。

ツインレイさんにとって「引き寄せ」は必修です!(*´▽`*)
なぜなら、引き寄せの考え方=5次元の考え方 だからです。
(勿論、スターシードさん、ライトワーカーさんにとっても同様です!)
私たちは肉体を持ったまま5次元へ行く仲間です。
だから、5次元へ行くために「引き寄せ」が必要なんです。
なんとなく伝わっているでしょうか。

どんなあなたも大好きです。愛しています。

一緒に5次元・望む世界に行きませんか?
ツインレイさん、ライトワーカーさんもどうぞ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す