ココは【スターシードさんのオアシス】です!

記事
占い
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 乙原ゆう です。
スターシードさん、ライトワーカーさん、ツインレイさん、沢山の中から見つけていただき、ありがとうございます。
いいね!フォローもありがとうございます!


あなたは「本当にこれでよかったのかな...。」と、自分の判断に悩んでしまうこと、ありませんか?

何を隠そう、私も未だにあります。(*´▽`*)
今朝起きて「ハッ」と思ったんですが...
私の場合は、「自分の判断は間違っている(間違っているかもしれない)」という前提があるからじゃないかと気が付きました。

小さい頃から、失敗しないように先回りされて育てられたり(いわゆる「優しい虐待」ですね)。
家庭や学校や社会で、人格否定をされるような出来事が沢山あったり。
いつの間にか「周りは正しくて、私は間違っている」という思い込みが、私の中に出来上がっていたんですね。

あーもう、そんなの要らない。要らない!
私の判断は、いつだって正しい。
あなたの判断も、いつだって正しい。
周りの人だって、その人の判断があり、いつだって正しい。

むかし間違った判断をしたことだって、魂が何か経験をしたかったからだし。
あれ?
私、魂から見たら今まで1つも判断を間違っていないんじゃない?
私、魂から見たらものすごく順調なんじゃない?

あなたも、魂から見たら今まで1つも判断を間違っていないんじゃない?
あなたも、魂から見たらものすごく順調なんじゃない?

だったら、誰かに迷惑がかかるんじゃなければ、自分の思う通りにやりたいことをやっちゃおう!!

なんか、朝からスッキリしました。(*´▽`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す