いくつ当てはまる😌?〇〇タイプ✨

記事
占い
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
今日はスピリチュアル話をちょこっと♥

皆さんは『ライトワーカー』という言葉を聞いたことあるでしょうか??


直訳すると『光の仕事人』。

なんか…カッコイイ♥(ӦvӦ。)笑
と、直訳を見た率直な私の感想です(笑)


じゃあ具体的に…ライトワーカーってどんな人なの??
痛み、苦しみ、暗い悩みのトンネルを歩いている人達に、光を届ける人の事。
不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人を、ライトワーカーと呼んでいます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

希望の光のような存在であることから、そんな呼び名がついたんですね✨


そしてライトワーカーには、大まかに分けて4つの種類があるのはご存知でしょうか?
(※諸説あり。個人的解釈であることをご了承ください。)

それが👇こちら👇
・ヒーラー
・メッセンジャー
・トランスミューター
・ライトウォーリア

はい。ライトウォーリア?あれ?見たことある…と思った方、鋭い( ´罒`*)✧”
☝こちら☝から私のプロフをご確認♥笑
そうです、私はライトウォーリアのタイプ(ӦvӦ。)✨


そもそもどうやって分かるの??という方、これから1つずつ紹介していきますね👍
20230118_082413_0000.png
ライトワーカーの中で最も多いタイプが、ヒーラーです。
特徴はコチラ👇
1・困っている、悩んでいる人がいたら、放っておけない
2・癒し系とよく言われる
3・偏見を持つことがあまりない
4・お世話好き
5・人の話を全力で聞く
6・子供や自然、動物が好き

何故困ってる人を助けるの?と言われても、、、やらずにはいられない!
そんな風に思っているのがヒーラーさん✨
しかしヒーラーさんは疑う事もしません💦善悪のジャッジをせず、光に惹かれて周りに人が集まります。
ヒーラータイプの方には、騙されたり、心を閉じてしまいたい経験をしてきている方が多いように感じます。

20230118_082437_0000.png
名前の通り、天界・高次元からのメッセージを届けるタイプ✨
『言葉』に限らずアートで表現する方もいますね(*^^*)

特徴はコチラ👇
1・芸術に携わっている
2・表現する事(図工とか音楽とか)好き
3・日頃からインスピレーションを受け取っている
4・チャネリングが得意
5・自分から発信(届ける事)が好き
6・何か作らずにはいられない

いいかがですか?
メッセンジャーの作品や言葉に触れると、ハッと我に返るような・・・魂が揺さぶられる感覚になります♡
そしてメッセンジャーの方は、キャッチしたメッセージを具現化したくてたまらない✨形にしないとそわそわ・・・。
なので夜でも没頭して創作したりしていて、生活が不規則になってしまうことも(;^ω^)
というか規則的な生活?なんで?位かもしれませんね✨

20230118_082510_0000.png
トランス=変圧器、ミューター=消し去る人という意味のこの言葉。
皆さんの周りで、この人が来ると一瞬で空気が変わって明るくなる✨という人はいませんか?その人はまさにこのタイプかも(^^♪

何をどうする訳でもなく、急に空気が明るくなる・・・そんなトランスミューターさんの特徴がコチラ👇
1・人を笑顔にしたい・するのが好き
2・明るい・ポジティブ
3・お店に入ると急に混みだす
4・忍耐強い
5・晴れ女(男)
6・お笑いやエンターテイメント好き

何も言葉を交わさなくても、何故か幸せな明るい気分に・・・♡笑顔で人を幸せにするのがトランスミューターさん✨幸せの青い鳥みたいな感じですね🎵

ちなみに・・・私は雨☔女です。楽しみにしていたイベント出掛ける!はい雨☔でーす、が何度も( ノД`)シクシク…
トランスミューターの皆さま!?力を貸してくださいませんか!?

20230118_082523_0000.png
最後がこのライトウォーリア。私も間違いなくこのタイプです✨
このタイプはライトワーカーのなかでもちょっと異質。
訳すと、ライトウォーリア=光の戦士。戦士という言葉だけ見ると、攻撃的に見えるかもしれませんが、ちょっと違います💦
怒りが原動力になるライトウォーリア。しかしその怒りは、理不尽さや弱いものいじめなどの悪・闇に対する怒りから出てくるもの✨

特徴はコチラ👇
1・弱いものいじめは断じて許せない
2・ルール・規則・約束を破る人は嫌い
3・理不尽・不正?黙ってられません
4・人の裏の顔に気づく
5・核心・本質を突くような発言が多い
6・挑戦を恐れず諦めない

今までの3タイプはジャッジすることなく、光を送るのが特徴。
ライトウォーリアは、人間社会には人間社会のルールがあり、ダメなものはダメ!と厳しく切り離す強さもある。
そして大切な存在を守るためなら戦いも厭わない!というのが特徴でもあります🎵

悲しいニュースを見たら、その理不尽さに怒り、痛んでいる人達に光を贈る。



そんなライトウォーリア含め、4つのタイプを紹介しました♡

あなたはどのタイプの特徴が多く当てはまりましたか(*'▽')?

私はこれとこれ当てはまるんだけど・・・。
この場合は??私もライトウォーリアです✨etc・・・
ぜひ👇こちら👇からDMくださいね♡

最後にちょこっとメニュー紹介を❤
あなたの今世での使命、視てみませんか?
過去世から引き継ぐ、今のあなたにお願いしたい使命。
過去世の人生とともにお届けします✨

最後までお読み頂きありがとうございました✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す