改めまして♥(ӦvӦ。)

記事
占い
初めまして✨
占い師&カラーセラピストをしている、まな☆と申します。

そしてフォロワーの皆さまやサービスのお気に入りしてくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

今日は改めて、自己紹介できればいいなぁと思います♥

さてさて…ここ最近、変化があったのはご存知でしょうか( ´罒`*)✧”


知ってる!!と言ってくださった貴方!!本当にありがとうございます✨ꉂꉂ笑

実はアイコン変えましたww
png_20230117_183825_0000.png

こうなりました♥(ӦvӦ。)ホントはもっと大口開けて笑う人間です(笑
アッヒャッヒャッヒャ!!!とかそんな感じです((´∀`))ケラケラ

顏が見えた方が、より親しみやすくなるだろうか・・・・?と思い、変えてみたのですが、いかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


さて、改めて✨

【まなはこんな人間です】

私はここで、占い師&カラーセラピストとして活動(*^^*)
ド田舎出身だけど虫が苦手な、笑い上戸な人間です(笑)
めっちゃ喋ります。うるさかったらごめんなさい♡

はい、突然ですがここにて田舎あるある‼
雉の鳴き声を聞いて育った!!
分かる分かる(笑)という方、はいこのブログ♡ポチっとな!!笑
ちなみに狸とかも普通にいますよね?(*`艸´)ウシシシ


そして性格というか、個性。HSS型HSP(HSE)という一面があります。
はて?HSSとは?簡単に言うと、外向型HSPです🎵
感情が繊細、敏感だが、人と関わる事が好きな一面も持っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お仲間はいらっしゃるでしょうか??


外向的なので楽しいこと大好き、人の輪にも入りたかったりするのですが、その後ぐったりすることもあります💦
そして共感し過ぎてしまうために、自分と他人の境界線を見失ったり、自分手どんな人間だっけ・・・と自分の軸がぶれてしまったり。
自分を見失う事って、無気力になってしまったり、心がとにかくしんどい

なので、ここではHSPさんや繊細な方の寄り添いセラピストになれれば・・・そう思っています(^^♪
HSPお仲間さん、私もだよ!!という方、是非DMを❤


【占術や占いスタイル】
タロット・ジオマンシーカード・オラクルカード・ルーンストーンを使い、

✔カードやルーンの本来の意味
✔カードから伝わってくること・視えるもの
✔インスピレーション・直観力から降りたメッセージ

これらをミックスしてお伝えしています(^^♪

ジオマンシーやルーンはまだ珍しい占い方かもしれませんね🌿
今ならワンコインでそれぞれの占いをお試し頂けますよ♪


そして私が一番おすすめしたいのは、過去世リーディング。
今貴方が悩んでいることは?性格は??もしかしたら・・・過去世からの引き継いだものかもしれませんよ(*^^*)

最近私が視た自分の過去世は、中世ヨーロッパの貴族の末娘の、壮絶な人生でした(;^ω^)
結末がそれなりに気分が悪くなる内容なので、ここでは割愛♡
気になる方はDMでお教えしますよ((´∀`))ケラケラ
DMはこちらから✨


ここまで読んで頂いてありがとうございました♡少しでも皆様の役に立てるよう、ここにいます。
皆様の一日一日が素敵なものになりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す