【チャネリング】クリスタルが教えてくれた事

記事
占い
ふと、思いつき、家にあるクリスタルとお話ししてみました。

水晶クラスターというもので、手のひらより少し大きいその石は
私の大切な人からの贈り物。

石ならではの(?)大切な事を教えてくれました。

* * *

キレイになった、ありがとう~
いつもいつもそばにいるよ。
ボクは地球から生まれた!

あなたの元へ来るために色んな冒険をしたよ。
色んな人の手に取られた!

ボクはたくさんの虹を持つことが出来た!
キラキラって光ってるでしょう?

少しずつ成長したんだよ。
集まって集まってたくさんの粒が集まってできたんだ。

宇宙の事も知ってるよ。
宇宙の粒から出来てるんだ!

地球もその、ひとつぶ。

ボクの中には、そんなひと粒ずつの記憶がある~

それを伝えるために来たんだよ。

とても深い所にそれはあってね
中々誰もそれを読む事は出来ないんだよ。

でも君にはできる。

出来るから、ボクはきた!

宇宙の、昔から未来の事もボクの中に入っているんだよ。

未来も過去も、ひとつぶの中に入っているんだよ。

全部がここにあってね、それを時間という形で紡いでいっているのが、君たち
人間たちなんだよ。

ひと粒の中の、全部の記憶を一列にしているみたいなんだよ。

僕たちや水、自然にあるものは
それを一列にしているわけじゃないんだ。

だから、何かを知りたいなら、ボク達を読むといいんだよ。

そこに全部の未来もあるからね。

ボクの中にも、ボク以外にもある。

君はそれを拾うだけ。

教えることは出来ないけど、君が見つけたいならヒントをあげるよ。

教えたらつまらないかもしれないからね!
君がそれを探す事がとても大切なんだよ。

ボクはそれを見ていたいなぁ~。

星の事をしたらいいよ。
この星のこと。
この星以外のことも。

君は星を知るためにきたんだよ。
星とともに生きて学ぶこと。

君の中にも、その星のひと粒が入っているんだよ~

そのきらめきに従って、磨いて、輝きを消さないで。
何かわかるといいね。

ボクも連れて行って欲しいなぁ。
ボクは動けないからね!笑

君は星を救いたいんでしょう?
だったらボクも手伝うよ!

君の中にある何かが見つかるまで
ボクとおしゃべりするといいよ。

君はその才能をたくさん使うといいよ。
それが星も人も救うからね。

たくさん使って癒して、またお話ししようね!

* * *

追記:
チャネリングする時、私は頭の中で翻訳をしているのですが
何故かこれまでにない、ポップな口調で変換する事になりました。

きっと、石くんがお堅いイメージを払拭したかったのでしょう。笑

チャネリングに興味のある方は、是非一度お試し下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す