ネコからのメッセージ

ネコからのメッセージ

記事
コラム
こんにちは。うららです。


ちょっと前に、アニマルコミュニケーターさんを介して、
うちのネコちゃんからメッセージを沢山もらいました。

ネコが言うには
「人間は持ってるものが重すぎるね」
「考えすぎだよ! 人間は考えすぎ!」

そして
「楽しいことだけ考えろ!」
「明るいことだけ考えろ!」

なぜって、それがライトワーカーの役割だから。

ライトワーカーって人間だけじゃなく、
動物の多くがライトワーカーなんですって。

ライトワーカーは地球のために生きていて、
地球に「光を増やす」ことがお仕事だと。


ちょっと乱暴な言い方かもしれないけど

機嫌よく「ありがとう」だけ言ってれば
大抵のことはうまくいくんじゃないか?

・・・って、最近とみに思うんですよね。

機嫌がいいってことは
気分がいいってことですから

気分がよくなる考え、感情、行動を
誰に遠慮することなく(ネコみたいに!)
選んでいけばいいんじゃね?

・・・って、最近すごく思うんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す