こんにちは。うららです。
ちょっと前に、アニマルコミュニケーターさんを介して、
うちのネコちゃんからメッセージを沢山もらいました。
ネコが言うには
「人間は持ってるものが重すぎるね」
「考えすぎだよ! 人間は考えすぎ!」
そして
「楽しいことだけ考えろ!」
「明るいことだけ考えろ!」
なぜって、それがライトワーカーの役割だから。
ライトワーカーって人間だけじゃなく、
動物の多くがライトワーカーなんですって。
ライトワーカーは地球のために生きていて、
地球に「光を増やす」ことがお仕事だと。
ちょっと乱暴な言い方かもしれないけど
機嫌よく「ありがとう」だけ言ってれば
大抵のことはうまくいくんじゃないか?
・・・って、最近とみに思うんですよね。
機嫌がいいってことは
気分がいいってことですから
気分がよくなる考え、感情、行動を
誰に遠慮することなく(ネコみたいに!)
選んでいけばいいんじゃね?
・・・って、最近すごく思うんです。