前世?

記事
占い
かれこれ10年くらい前でしょうか・・・?
知り合いの退行世催眠療法を経験したことがあります。

催眠療法は前世を思い出し過去の記憶を呼び戻し、その時の過去の状況から
トラウマを取り除いてくれるということがあります。

私は何処の国の人だったのかな?何をしている人だったのかな?
日本人に見えないと言われることも時々あり、インディアンにひかれるところもあるので、インディアンかな?
期待と不安を持っていました。

ゆっくりと誘導され、そして、私が経験したのは・・・

とても自然が豊かな場所でした。
木々が生い茂り、緑に囲まれた場所で虫達もいます。
蝶々も飛んでいます。
ウサギもいます。

そして、私は・・・
四角い機械を持っていました。
そして、植物にその機械をあわせます。
するとその機械は色々なデータを読み取ります。
読み取りが終わるとまた別の物を探します。
また別の植物にも同じことを繰り返します。

そして虫や動物にも・・・

そして、私の姿は・・・
小さな銀色の生き物でした。
仲間もいました。
仲間も私と同じ銀色の小さな生き物です。
そして調査していました。
植物や生き物の情報やエネルギーを計っていました。

催眠療法は意識あるんです。その様子を話し伝えていきます。

そして、現実世界へと戻っていきます。

現実に戻った私は、え~期待してたんと違う~( ;∀;)
と私はその時思ったことをしっかりと覚えています。

その時もまた私は地球人じゃないの(゚Д゚;)というショックでしたが、
誘導してくれた知り合いの先生は、
やっぱりね~と( ̄ー ̄)ニヤリとしてらっしゃいました。

私は普通の人間だ~と思っているのですが
そんな経験も「あんた自分のやるべきことし~や」
って言われてたのかもしれません。

こんな私ではございますが・・・
もし何かのお役に立てる事がありましたら、お電話お待ちしております。


もし、恋愛について何かお悩みがある場合、それは魂の成長期です。

私は愛について本当に人を成長させてくれるものなのだと思います。
本当の自分と向き合わされるからです。

愛の形は様々です。好きという気持ちは見えないから時には不安になったり
自分を見失ったりすることがあります。
そして、深く考えすぎたりします。

自分にとっての愛とは何だろう?
様々な人がいて、様々な考えがあります。
だからその答えの正解はあなたが心で感じる事によって形を変えていきます。
もし、一人で考えがぐるぐる回ってしまったり、迷ってしまったり、不安になった時、私で良ければお話を聞かせて下さい。
一緒にあなたの恋愛について向き合わさせてください。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す