レイキって・・・

記事
占い
レイキと聞いて皆さんはどんな印象を受けますか?
漢字では「霊気」と書きます。
私は16年前にレイキと出逢い、正直、怪し~( 一一)と思いました。
自分なりにリサーチしてみたりしました。

だってレイキってどんなものについて書かれていることは・・・

トレーニングや修行・訓練が不要。
修行・訓練を怠っても永久にそのパワーが失われない。
ヒーリング中に強力な注意集中が不要。
気を入れたり、抜いたりする必要がない。
相手の邪気を受けにくい。
時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが身に付く。
他のテクニックと無理なく併用できる。
レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れる。
レイキはあなたの素晴らしい本質を向上させる。

と正直怪しさ萬斎です。
それでもって・・

・全身のエネルギーバランスを整え自然治癒力を高めてくれる。

・ストレスを解消しリラックスして熟睡できる。

・心・身体・感情・魂に働きかけバランスをとり活性化します。

・エネルギーのブロックを解消します。

・心地よいリラクゼーションをもたらします。

・肉体を浄化します。

・頭痛・腰痛・倦怠感をはじめとする様々な不調にエネルギーの面から働きか       
 け症状を和らげます。


そんなことってある~?と思っていたのですが・・・
さんまさん風に言うと
「ホンマや・・・」

そんなことあるんですよ~(*^-^*)
実際に施術をして、上記に書かれていること全てそんなことあったんです。

やり始めたころは海外のお友達に遠隔でやらせていただきました。
確かに、距離は関係ない事を体験しました。
相手の今の状況や痛みを感じたりしました。
相手の方はその痛みがある部分が暖かく感じたご報告していただきました。

その後は対面でのレイキヒーリングを15年施術をさせていただきました。
時には学びたいという方へのアチューメントもさせていただく機会を与えられたことに感謝でいっぱいです。
でもこのコロナ禍、遠隔で安心して受けていただきたく思っています。

感じ方なのですがみんなが感じるかどうかいう所は、人それぞれなんです。
感じないから流れていない事はないのでご安心ください。
例えばお料理でも塩気を強く感じる人とそうでもないと感じる人がいるように
感じ方はそれぞれです。
でもお塩は同じ量入っているのです。

そんなレイキヒーリングとセットであなたのお悩みに本気で向き合いたい
そんな思いから、新たに出品させていただく運びとなりました。


そしてレイキは人生を豊かに、幸せになりたいあなたへ
スピリチュアルな目覚めにも繋がります。

・感謝できるようになる。

・自分の価値が高まる。

・直感に素直になれる。

そして、アメリカや英国では大学病院や医学生、
看護師さんの授業になっていたりします。
インドやオーストラリアでは国家資格にもなっています。

英国皇室のメーガン妃やハリウッドスター、アンジョリーナ・ジョリーさんもレイキを取り入れられていたりします。
そしてミランダ・カーさんはレイキヒーラーなんです。

日本から始まったレイキですが今は日本よりも世界でレイキは認知されています。
幸せになりたいあなたへお手伝いできることを願っています。
まず、今の問題に向き合います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
m(__)m
皆様と繋がれることをお待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す