【ライトワーカー・光の仕事人】とは・・・

記事
占い
ライトワーカーは光の仕事人と直訳できます。
光の使者であり
「人間を精神的に成長させる」ミッションがあります。

地球に生きる人間を不安と恐れから救うため
または見える世界と見えない世界の架け橋をする為に自ら地球を選んで生まれてきた存在と言われています。
ライトワーカーは人々にスピリチュアルな世界を伝える事が目的です。

又ライトワーカーには大きく分類すると3つのタイプがあると言われています。

1.ヒーラー
  人々に癒しを与える事がお仕事
  恐れや不安を取り除き、スピリチュアルな力を伝えていく

2.メッセンジャー
  人々に大切なメッセージを伝える事
 (文章・歌・写真・絵)作品を通じて愛や希望をもたらします。

3.トランスミューター
 ネガティブなエネルギーとポジティブに変換する事がお仕事
 魂レベルの向上させる

そして、全てのライトワーカーに共通することは「地球と人類を助けたい!」と願っていることです。

特徴としては・・・
・人を助けたいという思いが強い
・権力を嫌う
・感受性が強い
・精神的な向上を目指す
・優れた直感力・洞察力を持っている。 
・自然を愛し大切にする。
・過酷な人生を送ることが多い

そして、更にミッションはタイプによって役割が異なります。
ミッションにより更に細かく分類されます。

ライトワーカーとしてのミッションは、愛の仕事をすることで更に探求の旅をしながら精進していきたいと思っております。
こんな私ではありますが・・・

癒しを必要とされているあなた
光の仕事人☆picariはお待ちしております
<(_ _)>



私は4人兄弟の末っ子で、確かあれは幼稚園の頃でした・・・
お兄ちゃんだったかお姉ちゃんだったかが私を呼んでいました。

「来てみ~。すごいで~!!」
「何~?」(・・?

行っていると、家の窓から見える沢山の光が見えました。
空一面にオレンジ・黄色・白・紫・・・
そしてその光はチカチカと光っているもの
波線のように飛んでいるもの
パッ光☆消えて別の場所でまた光っているもの
まっすぐ走る光

色々な光が空一面に・・・私は怖くて姉の足にしがみついていました。
しかし、姉たちはこれは何かのイベントだと思っていたようです。
生まれたのは大阪。ありそうですよね・・・

でも翌日、学校に行った兄や姉が
「昨日見た~?凄かったな~」
と言ったら、だ~れもその光を見てなかったのです(゚Д゚;)
新聞を見ても、何日も聞き込みもしても、誰一人も・・・
なので私は幼少期からUFOを疑うこともなかったのです。

そして、20代後半にはある波動を用いた整体師の先生に
「あなたはプレアディス星人だからね~」って言われました。
「え????」その頃は何?(・・?
私、地球人じゃないの?
でもプレアディス星団(すばる)の写真を見た私は
(´▽`) ホッする気持ちに包まれました。

pleiades.jpg
       (プレアディス星団)


視えたり感じたりすることを昔は否定している自分がありましたが
今は、ココナラで繋がれる皆様の
お役に立てることがあればと願っております。

ライトワーカーとして、光の仕事人として
なにか少しでもお役に立てれば・・・
皆様とお話出来る事を楽しみに待っています。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す