9月ですね~

記事
占い
今日から9月・・・時がたつのが本当にはやい

今日はマヤ暦の元旦&一粒万倍日
心機一転dayですね~

9月は楽しむこと!遊ぶこと!をした方の方が金運もup⤴運気もup⤴
さぁあなたは何を楽しみますか❓
私は冬になる前にサーフィンを楽しみたいと思いますヽ(^。^)ノ

sweetがテーマの今月です。
自分にあま~く💖ラッキーフードもスィーツを楽しみ💖ましょう

勤勉な方も多いこの国ならでは
実はそれが難しいという方もいらっしゃると思います。
わかります・・・^^;

私たちは我慢を美徳とする民族性でもあるかもしれません。
でも今月は・・・
我慢しないで下さい。
自分に優しくしてくださいませ💛


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す