purification(浄化)

記事
占い
私は海が大好きです。
大阪で生まれ育ちました。
でも海がない生活は私にはできないので
海の近くに移り住んでいます。
私はサーフィンをしています。
サーフィンから多くの事を教わりました。
自然は時に厳しい顔を見せることもあります。
でも私にとっては大きな癒しを与えてくれています。
海に入ることで浄化されます。

山のマイナスイオンで浄化される方もいると思います。
又、空を眺めることで浄化される方もいると思います。
雲に・・・星に・・・月に・・・

様々な浄化方法がありますね。

負のエネルギーは浄化したほうが良いですよね。
我慢をして生きる。
ストレスを貯めて生きる。

自分自身が幸せだと感じると更にhappyはやってきます♡
みんなでhappy体質にむかいましょう~

私はそんなお手伝いがしたいと願っています。
そんな糸口になれればと願っています。


話す事でカタルシス効果(浄化作用)が起こります。
カタルシスは・・・
心の中に溜まっていた感情が解放され気持ちが浄化される事です。

私自身も山あり谷あり人生です('◇')ゞ
17年の結婚成生活後、只今シングルマザーです。

10代の頃から色々な方に
相談やちょっと視て~と言われる事が多々ありました。

あなたのお話を聞かせて下さい。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す