風の時代をどう生きるか

告知
占い
皆様、世間では風の時代だから・・・普通に聞くことが多くなってきたように思いませんか?風の時代の今思う事・・・

そして今、私は多くの怒りの感情が渦巻いているように感じてしまっています。でも正確には怒りというのは感情と少し違います。

怒りは第二感情と呼ばれ、本当はその前に不当だと感じたり、理不尽だと感じたり、理解されない事、寂しさや悲しみ、不安、悔しさなどの感情からやってきてそれが怒りの感情へと現れてくるのです。

今、信じられない勢いで増え続けている感染者数、政策に対しての不安、
生活に対しての不安、病院への不安、異常気象での被害、問題は盛り沢山で
怒りの感情の前に感じている不安からという方もいらっしゃるかと思います。

風の時代は自分らしく前向きに行動する事がとても大事な時代です。
情報も大事なツールの一つの風の時代。
でもこの情報に飲み込まれないようにする自分軸を持つことがとても大事なように感じています。

こんな時だからこそ、自分自身のトリートメントはがとても大事なんだと改めて感じています。
同じ時間を過ごすなら、怒っているよりもこれからのワクワクする気持ちに包まれそのことを考える時間を使った方が風の時代に乗りやすくなります。
でも危機管理能力も時に必要です。

風の時代はとにかく速い!何かと速い!この速さに追いついて

風の時代に乗りましょう~

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す