自己紹介

記事
占い
オリンピック観戦に没頭していました。
オリンピック会場は近くにありますが、家のインターネットで
サーフィン観戦してました。
とてもハードコンディションの中での戦いは本当に素晴らしいものでした。

まずは光の仕事人☆picariについて・・・

私は高校生くらいの時、手相の勉強をしたわけではないのになぜか人の手相を見ているといろいろな事が浮かんできました。
それは・・・
まるで誰かにしゃべらされているような感覚でした。
そのころ、怖い経験も沢山ありました。
とある民宿で電気がユラユラ揺れ始め・・・
(昔の畳の部屋にあるぶら下がりタイプ)
そこに何やら光が現れ、その光が
私の目の前にやってきた(゚Д゚;)と思ったら・・・
目の前には血だらけの男の人が私の真ん前20cmくらいのところで私を見ていたり・・・
その時の友達も何かが私の方にむかったと言ってました・・・( ̄▽ ̄;)

またある時はマンションから人が・・・・
私は「今人が落ちていくのがみえた・・・」というと
友達は・・・・ギャー嘘やろ・・あそこやで数年前に・・・

とか・・そんな見えたくないものが見えたりすることが頻繁におこり、
知り合いのお母さんが尼さんでうちの寺に入りなさいとスカウトされたり。

あまりにも怖い事が続き・・・
手相を見ることも封印したほうが良いとアドバイスを頂き
今は手相は一切見ていませんので
あしからずm(__)m

その後フラワーエッセンスと出逢い、レイキと出逢いました。
かれこれ18年前です。
それはとてもパワフルなエネルギーワークです。
エネルギーというものを感じる事。
そして、そこから、遠隔という事での学び。
現在、過去、未来。
そんないろいろな学びを継続している状態です。

コロナ禍の中で、人との関わりはキーポイントです。
密!がダメとされる時代。
でも私は人と関わることは必要な事だと思っています。
そこで、このお電話を通して、
少しでも私がお役に立てる場が出来ることを願っています。
ひとりじゃないよ~。
誰かと話す事って大事なことだよ~。
と思うからです。
もし・・・
私でお役たてるならお電話でお話ししましょう












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す